バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は初めての大人数!<br />ホテルは面倒なので、あんまり好きじゃなかったヴィラ滞在にしました。<br />今回のヴィラ、お庭も含めて600㎡もあり意外と快適!<br />初めはスライダーがないなどと文句を言っていたこども達もヴィラのプールを堪能したようです。<br /><br />今回の日程 <br />21日(日)22:50羽田集合 23:15~チェックイン<br />	<br />22日(月)01:45 CX5397羽田発→05:25香港着 10:10 CX785香港発<br />     →15:00デンパサール着17:00頃ホテル着<br />      ホテル散策&ビンタンスーパー&マデスワルン&ホテルプール<br /><br />23日(火)ホテルプール&amp;カーチャーター11:00~<br />    →12:40~13:40ランチ(カフェデアティスト・ステーキ)<br />    →14:00~15:00ウブド市場で買い物<br />    →15:30~16:30モンキーフォレスト<br />    →18:20~20:00エコビーチ(イカンバカール) <br />     カーチャーター予約doibali2 ガイドはアモちゃん	<br />		<br />24日(水) 10:00サヌールdeマリンスポーツ <br />      14:00ホテルプール&スミニャック散策&買い物<br />	<br />25日(木) ホテルプール&プラナスパ・タイマッサージ <br />      12:40ホテルチェックアウト<br />      13:00スミニャックランチ(ワルンタマンバンブー)&買い物<br />      15:00ホテル発→デンパサール空港<br />      18:35 CX5361デンパサール発→23:35香港着<br />		<br />26日(金) 01:00 CX524香港発→06:25成田着<br />この旅行記は21日、22日分です。

バリ島3世代6人★スミニャックの3ベットヴィラで過ごす夏休み1~2日目★

2016/08/21 - 2016/08/22

明夢

明夢さん

今回は初めての大人数!
今回のヴィラ、お庭も含めて600㎡もあり意外と快適!

今回の日程
21日(日)22:50羽田集合 23:15~チェックイン

→15:00デンパサール着17:00頃ホテル着
      ホテル散策&ビンタンスーパー&マデスワルン&ホテルプール

23日(火)ホテルプール&カーチャーター11:00~
    →14:00~15:00ウブド市場で買い物
    →15:30~16:30モンキーフォレスト
    →18:20~20:00エコビーチ(イカンバカール)
     カーチャーター予約doibali2 ガイドはアモちゃん

24日(水) 10:00サヌールdeマリンスポーツ
      14:00ホテルプール&スミニャック散策&買い物

25日(木) ホテルプール&プラナスパ・タイマッサージ
      12:40ホテルチェックアウト
      15:00ホテル発→デンパサール空港
      18:35 CX5361デンパサール発→23:35香港着

この旅行記は21日、22日分です。

タクシー 徒歩
キャセイパシフィック航空
Agoda

今回は初めてのキャセイパシフィック
    羽田発成田着の変則です。
    以前ガルーダの羽田深夜直行便は便利でしたが・・・香港乗り継ぎ5時間もあり面倒でした。
    でもオンシーズンにしては運賃は格安で、香港で遊びたい人には良い選択だと思います。子ども連れだと入国する元気はありませんが・・・

香港までは、ドラゴン航空との共同運航で機材はドラゴン航空でした。
    なんと深夜3:00頃ご飯が出ました。
    ハーゲンダッツのアイスもあって、結構食べてしまった!
    朝知った子どもたちが悔しがっていました。

香港で乗り継ぎ時間が5時間ほど
    フードコートは少し開いていましたが、ほとんどは9:00ころから
    アメリカドルを持っていたので何とか買えました。

おかゆと蝦ワンタンヌードルと名前忘れました。
    思っていたより小ぶり・・・

やっと搭乗機の登場?です。

お掃除の人が乗り込む人数が多い!

食事など積み込んでいるようです。

やっとヴィラに到着です。
    お迎えの車は何んと2台、でも帰りは1台に頑張って
    トランクを積み込んでいました。
    ザヴィラスにはオリジナル、エステート、サンセットの3か所あって
    一番ヴィラの多いサンセットのヴィラになりました。
    ビンタンスーパーには歩いて5分くらいで行けますが、
    前の道が至る所工事中でした。
    ザヴィラスのレストランも新築するようです。

扉を開けると目隠しの木があって、こんなに広いプール!
    この写真は2日目

ウエルカムドリンク

ホテル内をしばし撮影

• ホテル内をしばし撮影<br />こんなオブジェ?が至る所にいます。

こんなオブジェ?が至る所にいます。

キッチン

• ホテル内をしばし撮影<br />玄関に近い小さい3つめのお部屋

玄関に近い小さい3つめのお部屋

室内

夕食はバリ舞踊がある月曜日だったので
    マデスワルンへ

レストラン内

最初は小さい子の踊り

エビ1キロのBBQ
    320,000Rp

他に定番のサテやナシゴレン、地味なミーゴレンは
    ニンニクがきいていて美味しくおかわりしました。

やっぱり不評だった!

夜ライトアップしたホテル

キッチンの冷蔵庫の隣に水のタンクがあるのですが
    熱いお湯もでるのでとっても便利でした。
    冷蔵庫で氷も作れます。