オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
WDW4回いった人が最新の旅行記を中心に4回分まとめて綴る濃い作文

WDW2日目②(マジックキングダム編)

9いいね!

2016/07/02 - 2016/07/09

1082位(同エリア3045件中)

0

18

柴犬の尻さん

WDW4回いった人が最新の旅行記を中心に4回分まとめて綴る濃い作文

旅行の満足度
5.0
  • なんだか伝えたいことがあってなかなか進みません。<br />インパしてすぐ!右側に見える建物に、【タウンスクエアーシアター】というアトラクションが。<br /><br />そこには・・・

    なんだか伝えたいことがあってなかなか進みません。
    インパしてすぐ!右側に見える建物に、【タウンスクエアーシアター】というアトラクションが。

    そこには・・・

  • ミッキーマウス!!<br /><br /><br /><br /><br />そして・・・!!<br /><br /><br /><br />

    ミッキーマウス!!




    そして・・・!!



  • <br /><br />ミッキーマウス!!!<br /><br /><br /><br /><br />あ可愛い^^<br /><br />さてこのミッキー、実はただのミッキーじゃないんです。<br /><br />なんとここのミッキー世界で唯一、おしゃべりしてくれるミッキーなんです。<br />日本語もしゃべってくれますよ。<br />素晴らしい。世界中のミッキーファンの夢を叶えてくれたアトラクションです。<br />歌うたってくれたり、マジックみせてくれたり、他のゲストとグリしているのを見るだけで癒されますよ<br />他のミッキーと顔がちょっと違うんですが、それもかわいい。<br /><br />



    ミッキーマウス!!!




    あ可愛い^^

    さてこのミッキー、実はただのミッキーじゃないんです。

    なんとここのミッキー世界で唯一、おしゃべりしてくれるミッキーなんです。
    日本語もしゃべってくれますよ。
    素晴らしい。世界中のミッキーファンの夢を叶えてくれたアトラクションです。
    歌うたってくれたり、マジックみせてくれたり、他のゲストとグリしているのを見るだけで癒されますよ
    他のミッキーと顔がちょっと違うんですが、それもかわいい。

  • 本当に大満足です。英語なんて喋れないけど嬉しい。<br />アメリカ人もそれは同じようで、しゃべるミッキーになるまでは、わかりにくい場所のせいか、待ち時間は5分から10分と舞浜では考えられないような短さでした。でも喋るようになって、平均40分くらいは待つように・・・。朝一やファストパスプラスで押さえておきたいものです。<br /><br />日本と違い、アメリカではキャラクターとのグリーティングは基本子供向けと考えられているようです。基本的に、自分たち以外は小さい子供連れのファミリー。たまに大人がいるなと思ったら日本人だったり。<br />キャーキャー騒ぐキッズたちに挟まれながら待ちます。

    本当に大満足です。英語なんて喋れないけど嬉しい。
    アメリカ人もそれは同じようで、しゃべるミッキーになるまでは、わかりにくい場所のせいか、待ち時間は5分から10分と舞浜では考えられないような短さでした。でも喋るようになって、平均40分くらいは待つように・・・。朝一やファストパスプラスで押さえておきたいものです。

    日本と違い、アメリカではキャラクターとのグリーティングは基本子供向けと考えられているようです。基本的に、自分たち以外は小さい子供連れのファミリー。たまに大人がいるなと思ったら日本人だったり。
    キャーキャー騒ぐキッズたちに挟まれながら待ちます。

  • <br />城前まできました。<br />9時半から始まる【ムーブイット!シェクイット!セレブレイトイット!ストリートパーティ!】というパレードを観賞するためです。


    城前まできました。
    9時半から始まる【ムーブイット!シェクイット!セレブレイトイット!ストリートパーティ!】というパレードを観賞するためです。

  • 軽快な音楽とともに、フロートに乗ったキャラクターたちと、キャストさんが歩いてきます。

    軽快な音楽とともに、フロートに乗ったキャラクターたちと、キャストさんが歩いてきます。

  • ミッキー!!ミッキー!!こっちだよ!!!

    ミッキー!!ミッキー!!こっちだよ!!!

  • お城前が、ミッキー、チップとデイルのフロートが止まるポイントになります。反対側がグーフィー、マックスやミニーだったかも。<br />一番観賞しているパレードなのにいつも同じところにしかスタンバイしないから曖昧な記憶に<br />マクド&#9898;&#65038;ルドでいつもてり&#9898;&#65038;きバーガーしか頼まないタイプの人間。

    お城前が、ミッキー、チップとデイルのフロートが止まるポイントになります。反対側がグーフィー、マックスやミニーだったかも。
    一番観賞しているパレードなのにいつも同じところにしかスタンバイしないから曖昧な記憶に
    マクド⚪︎ルドでいつもてり⚪︎きバーガーしか頼まないタイプの人間。

  • ミニーもかわいいね

    ミニーもかわいいね

  • さて、このパレードの何が最高かっていうと<br />これ、参加型のパレードなんですね。<br />途中から、沿道にいるゲストを呼び込んで、キャラクターたちと一緒に踊りまくるパレードなんです。

    さて、このパレードの何が最高かっていうと
    これ、参加型のパレードなんですね。
    途中から、沿道にいるゲストを呼び込んで、キャラクターたちと一緒に踊りまくるパレードなんです。

  • さすがはアメリカというか、DJのお兄さんやキャストさんたちが「みんなで踊ろうぜ!カモン!!」って誘うと、それまでぼんやり見ていたアメリカ人は「イェー」とか「フォー」とか言いながら参加して、一緒に踊りだします。みんなノリノリ。<br />恥ずかしいことに、カメラを構えてるのは本当に日本人だけなんですよね。<br />でも構えられずにはいられない。なぜなら最高にかわいいからだ<br /><br />チップとデイルはフロートから降りてみんなと一緒に踊ってくれます。<br />必死で写真を撮ってると、「そんなことせずに踊るぜ!」ってされちゃったりも。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ところで、私は今回、このパレードに、並々ならぬ気合を入れていたのです。<br /><br />それは・・・<br /><br /><br /><br /><br />

    さすがはアメリカというか、DJのお兄さんやキャストさんたちが「みんなで踊ろうぜ!カモン!!」って誘うと、それまでぼんやり見ていたアメリカ人は「イェー」とか「フォー」とか言いながら参加して、一緒に踊りだします。みんなノリノリ。
    恥ずかしいことに、カメラを構えてるのは本当に日本人だけなんですよね。
    でも構えられずにはいられない。なぜなら最高にかわいいからだ

    チップとデイルはフロートから降りてみんなと一緒に踊ってくれます。
    必死で写真を撮ってると、「そんなことせずに踊るぜ!」ってされちゃったりも。






    ところで、私は今回、このパレードに、並々ならぬ気合を入れていたのです。

    それは・・・




  • そう<br />映画ズートピアでおなじみの<br />最高にスマートでかっこよくて紳士な詐欺師ニックワイルド<br />私の中のディズニー映画キャラクター総選挙で見事、私から指示され1位となったニックワイルド<br /><br />4月に公開さればかりなので、キャラクターどころか、グッズもないんですよね、全然・・・<br />なのでこのパレートで出てくると聞いて以来、ジャファーも驚くくらいの凶悪顔で待機していたのです。<br /><br />そしたらなんとチーデーと同じフロートに乗っていました。<br /><br />なんてこと!どうしよう<br />今年最大の選択です<br />栗鼠と狐どちらを追いかけるか<br /><br /><br />

    そう
    映画ズートピアでおなじみの
    最高にスマートでかっこよくて紳士な詐欺師ニックワイルド
    私の中のディズニー映画キャラクター総選挙で見事、私から指示され1位となったニックワイルド

    4月に公開さればかりなので、キャラクターどころか、グッズもないんですよね、全然・・・
    なのでこのパレートで出てくると聞いて以来、ジャファーも驚くくらいの凶悪顔で待機していたのです。

    そしたらなんとチーデーと同じフロートに乗っていました。

    なんてこと!どうしよう
    今年最大の選択です
    栗鼠と狐どちらを追いかけるか


  • <br />ニックーーーー!!!!!(狐にしたようです<br /><br />城下に響き渡る私の声・・・<br />あとでカメラ見直したらニックまみれでした<br /><br />あんたどんだけ好きなんや<br /><br />めっちゃ好きだよ<br /><br />ニックは叫ぶ日本人ではなく、ベビーカーに乗った赤ちゃんに夢中でしたが、最高にクールでキュートでした。<br /><br /><br /><br /><br /><br />


    ニックーーーー!!!!!(狐にしたようです

    城下に響き渡る私の声・・・
    あとでカメラ見直したらニックまみれでした

    あんたどんだけ好きなんや

    めっちゃ好きだよ

    ニックは叫ぶ日本人ではなく、ベビーカーに乗った赤ちゃんに夢中でしたが、最高にクールでキュートでした。





  • そういや、じつはこのパレード、何年か前に改変したんですが、<br />今のになる前は、ミッキーやミニーがもっと近かったんです。

    そういや、じつはこのパレード、何年か前に改変したんですが、
    今のになる前は、ミッキーやミニーがもっと近かったんです。

  • 彼は一緒ですね

    彼は一緒ですね

  • キャラクターがよくやるポーズ

    キャラクターがよくやるポーズ

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP