博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡は何を食べても美味しいので、滞在期間内に出来るだけ色んなものを食べに行く。<br /><br />今回はホントに時間がなかったが、それでも頑張って3ヶ所で食べられた。<br /><br />初日の夜に部下たちと天神と赤坂の中間あたりの焼鳥屋『吉鳥』ヘ。<br />ボリュームある焼鳥と料理に飲み放題まで付いて3500円は驚愕のお得感。<br /><br />調子に乗って以前食べて美味しかった『桝元』で〆ラーメン。<br />激辛の人気店だが、メニューに乗ってる最高25辛を注文。<br />辛かったが、まだまだいける!<br />店員に聞いたら50まで行けるそうなので、次回はチャレンジ。<br /><br />翌日は広島に向かう前に少し時間があったのでランチで博多駅筑紫口からすぐの『やまや』へ。<br />明太子の有名店の居酒屋だが、東京とは違ったメニューがあったので、思わず入店。<br />昼からもつ鍋を食べた。<br />野菜をたくさん取れて、食べ放題の明太子と高菜も食べられて大満足。<br /><br />次回は柳川で鰻を食べたい。

天神博多食い道楽

31いいね!

2016/07/10 - 2016/07/11

1105位(同エリア5510件中)

2

6

イケタク

イケタクさん

福岡は何を食べても美味しいので、滞在期間内に出来るだけ色んなものを食べに行く。

今回はホントに時間がなかったが、それでも頑張って3ヶ所で食べられた。

初日の夜に部下たちと天神と赤坂の中間あたりの焼鳥屋『吉鳥』ヘ。
ボリュームある焼鳥と料理に飲み放題まで付いて3500円は驚愕のお得感。

調子に乗って以前食べて美味しかった『桝元』で〆ラーメン。
激辛の人気店だが、メニューに乗ってる最高25辛を注文。
辛かったが、まだまだいける!
店員に聞いたら50まで行けるそうなので、次回はチャレンジ。

翌日は広島に向かう前に少し時間があったのでランチで博多駅筑紫口からすぐの『やまや』へ。
明太子の有名店の居酒屋だが、東京とは違ったメニューがあったので、思わず入店。
昼からもつ鍋を食べた。
野菜をたくさん取れて、食べ放題の明太子と高菜も食べられて大満足。

次回は柳川で鰻を食べたい。

旅行の満足度
4.0
グルメ
4.0
同行者
その他
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ますひろさん 2016/07/13 12:03:26
    美味しそうです(^^)
    こんにちは。
    明後日福岡に行くので、とてもタイムリーな内容でした。
    どこも美味しそうなお店ですね(^O^)

    イケタク

    イケタクさん からの返信 2016/07/20 17:26:00
    Re:美味しそうです(^^)
    もつ鍋やイカ刺も美味しいので試してみて下さい!

イケタクさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP