ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚旅行で14日間世界一周しました!滞在都市はローマ、パリ、マイアミ、カンクン、ホノルル、カイルアコナ。<br />移動ばかりだったけれど思い出に残る旅でした。

ワンワールド世界一周航空券で新婚旅行 1

19いいね!

2016/05/21 - 2016/06/03

1752位(同エリア6985件中)

0

22

チャンくん

チャンくんさん

新婚旅行で14日間世界一周しました!滞在都市はローマ、パリ、マイアミ、カンクン、ホノルル、カイルアコナ。
移動ばかりだったけれど思い出に残る旅でした。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • ワンワールドの世界一周航空券ビジネスクラスを使って地球を一周します。<br />スタートは成田空港から。初めてのビジネスクラスで楽しみ!

    ワンワールドの世界一周航空券ビジネスクラスを使って地球を一周します。
    スタートは成田空港から。初めてのビジネスクラスで楽しみ!

  • ビジネスクラスなのでラウンジが使える。初のサクララウンジ!

    ビジネスクラスなのでラウンジが使える。初のサクララウンジ!

  • これが食べたかったんだ!JALカレー。<br />おいしかった!

    これが食べたかったんだ!JALカレー。
    おいしかった!

  • あまりゆっくりもできず搭乗口へ。

    あまりゆっくりもできず搭乗口へ。

  • 優先搭乗で並ばず機内に入れてラク。

    優先搭乗で並ばず機内に入れてラク。

  • フルフラットになるしいろいろすごい!

    フルフラットになるしいろいろすごい!

  • ドリンクには獺祭もあるんだ!

    ドリンクには獺祭もあるんだ!

  • 機内食はどれもおいしいしサービスもすばらしく感動。JALはすばらしいねー!ANAにも乗ってみたくなった。

    機内食はどれもおいしいしサービスもすばらしく感動。JALはすばらしいねー!ANAにも乗ってみたくなった。

  • ヘルシンキの乗り継。ゆっくりしすぎて乗り遅れるところだった(汗)<br />フィンエアーのローマ行きは小さい機材で国内線なみ。ビジネスクラスなのにせまくてがっかり。機内食がでたけどあまりお腹空いてなかった。

    ヘルシンキの乗り継。ゆっくりしすぎて乗り遅れるところだった(汗)
    フィンエアーのローマ行きは小さい機材で国内線なみ。ビジネスクラスなのにせまくてがっかり。機内食がでたけどあまりお腹空いてなかった。

  • フミチーノに着いて電車で市内へ。切符の販売機が小銭しか使えず苦戦してると親切なお姉さんが教えてくれた。しかしお姉さんも細かいお金がなくクレジットカードで三人分購入。あとからお金もらいました。一人14ユーロ。

    フミチーノに着いて電車で市内へ。切符の販売機が小銭しか使えず苦戦してると親切なお姉さんが教えてくれた。しかしお姉さんも細かいお金がなくクレジットカードで三人分購入。あとからお金もらいました。一人14ユーロ。

  • テルミニ駅到着!ホテルは目の前ですぐ発見。

    テルミニ駅到着!ホテルは目の前ですぐ発見。

  • アフロディアホテル。スタッフたちは親切だし、スーパーやレストランも近くにあって便利!

    アフロディアホテル。スタッフたちは親切だし、スーパーやレストランも近くにあって便利!

  • チェックインして荷物を置いたらコロッセオに歩いて向かう。

    チェックインして荷物を置いたらコロッセオに歩いて向かう。

  • googleマップを見ながら歩いて到着!想像してたよりでかい。

    googleマップを見ながら歩いて到着!想像してたよりでかい。

  • ナイトツアーは予約者のみだからなら並ばずになかへ。

    ナイトツアーは予約者のみだからなら並ばずになかへ。

  • 参加者は20人くらい。英語で説明してるけどさっぱりわかりません(涙)

    参加者は20人くらい。英語で説明してるけどさっぱりわかりません(涙)

  • 夜だと神秘的な感じがする。

    夜だと神秘的な感じがする。

  • コロッセオに住み着いてるネコ。えさはどうしてるんだろう?

    コロッセオに住み着いてるネコ。えさはどうしてるんだろう?

  • ここは入れるようになったのは最近らしい。

    ここは入れるようになったのは最近らしい。

  • 幽霊とか出そう。

    幽霊とか出そう。

  • 説明はわからなかったけど普段じゃ入れないところに入れて満足。

    説明はわからなかったけど普段じゃ入れないところに入れて満足。

  • すでに0時を回っていて、とりあえずあいてるレストランでごはん。<br />また歩いてホテルに戻ります。

    すでに0時を回っていて、とりあえずあいてるレストランでごはん。
    また歩いてホテルに戻ります。

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP