大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪城公園でタイフェスティバルをしていたので行ってきました<br />人が多いので席をとるのが大変だけどコンサートやムエタイなど催しが色々あって楽しかったです<br /><br />タイの雑貨や服などのお店もいっぱいあって良かったです<br /><br />タイフードも美味しいし大体すべて500円くらいで安くて大満足でした<br /><br />

タイフェスティバル in 大阪城公園

2016/05/22 - 2016/05/22

カクテル

カクテルさん

大阪城公園でタイフェスティバルをしていたので行ってきました

タイの雑貨や服などのお店もいっぱいあって良かったです

人多いです

お店もいっぱい

どのお店がいいか迷います

大体どこのお店もガパオやガイトード、パッタイ、タイカレー、タイヌードル、カオマンガイと定番メニューでした

飲み物はシンハーとチャンとスパークリングワインとソフトドリンクくらいでした
    値段はソフトドリンクが200円あとは500円でした

左がタイ風焼き鳥で右はカニカレー炒めごはんでした

蓋を開けて写真撮るのわすれました

この二つは売ってるお店が少なかったので買ってみました

生春巻きは300円でした

カオマンガイとガイトード
    一番のお気に入りです

カオマンガイもガイトードの入ったミックスでした

よく行ってたカオマンガイ屋さんが無くなってしまったので久しぶりに食べれてうれしい

タイミングが悪くてカオマンガイ売り切れのお店が多くて
    ちょうど在庫復活した店があって良かったです

久しぶりのシンハー

そしてこの瓶がいいね

外で飲むのは美味しい

お腹もいっぱいでシンハーも飲みすぎて疲れたけどまた行きたいな