2015/08/10 - 2016/08/12
9482位(同エリア30168件中)
herzlichさん
- herzlichさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ22件
- Q&A回答3件
- 93,626アクセス
- フォロワー36人
ご訪問、ありがとうございます m(_ _)m
去年の旅行記になってしまいますが、
東姿商務旅館(Eastern Beauty Hotel)に宿泊しました。
ここのホテルはMRT「松江南京駅」から徒歩5分くらいの所にあり、
立地が良いです。
近くにファミマとセブンがあり便利です♪
ただ、タクシーの運転手さんによってはホテル名を伝えても「???」って場所がよく分からないと言われてしまうこともあるので、ホテルの住所や地図で説明をするのが良いと思われます (*^ー゜)b
ちなみに、この看板の矢印は逆です。
ホテルの入り口は画像向かって左側です(笑)
部屋数は多くないので、大陸からの団体さんはいません。
しかし、部屋の掃除が24時間体制なのか真夜中でも掃除が始まる時があります。
その時は廊下をおばちゃん達が大きめな声で(悪気はないんですよ)世間話(おそらく)をしながら通るので、その瞬間だけは気になる人は気になるかもしれません。
→部屋を掃除している音は聞こえません。
でもアットホームで過ごしやすいと思いました(*^_^*)
この旅行記がどなたかのお役に立つことができましたら幸いです。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 4.5
- 交通
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
- 航空会社
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
到着しました〜。
フロントは昼間は女性、夜は男性です。
皆さんニコニコ穏やかで優しいです。
日本語OKです。 -
綺麗ですね!
-
-
到着して2日目なので荷物がありますが、すみません(><)
-
-
クローゼットの中に予備のトイレットペーパーが!(笑)
-
-
-
-
-
ハンドシャワー、ばんざーい(^◇^)ノ♪
-
ウォシュレットではありませんでしたが、とてもきれいでしたよ。
-
ペーパーはこちらのゴミ箱へ!
-
顔を洗うとお湯が飛び散ります(笑)
ご注意下さい! -
-
風量は弱めです。
-
-
-
氷も作れますよ〜。
-
スリッパが2種類。
-
ミネラルウォーターは毎日2本補充されます。
-
ブラックコーヒー好きな方はご自分でご購入もしくはご持参くださいね。
-
ホテルの前の交差点にある煎餅屋さん。
-
この画像を撮った時は混雑はしていませんが、地元の人たちがひっきりなしに買いに来ています。
地元の人で混む=相当ウマい!
そう考えて旦那さんが買いに行ってきました。
胡椒餅を揚げた感じで、中のお肉や野菜の味付けもおいしかったですよ。
また食べたいなー!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
herzlichさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24