ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目後半です。

約10ヶ月ぶりのソウル・・・最後にハプニング!!(3日目-2)

2016/04/29 - 2016/05/02

yukiyama

yukiyamaさん

3日目後半です。

鉄道 徒歩 飛行機
大韓航空

• 歩き疲れたので、鐘閣の近く、若さの通りにあるエンジェリナス・コーヒーに入って、アイスコーヒー&amp;パッピンス これで5,700w、安っ&#8252;<br />

歩き疲れたので、鐘閣の近く、若さの通りにあるエンジェリナス・コーヒーに入って、アイスコーヒー&パッピンス これで5,700w、安っ‼

美味しかったです。メーデーの行進も15時くらいで終わったのか、メーデーの人達がどんどん店内に入って一服してました。お疲れ様です。

大きい通りへ出て、バスでロッテ百貨店前まで行きました。ロッテの前では、ポロロのイベントをやってました。

デパートの中を見た後、ウォンが少なくなって来たので、両替屋で両替しました。
    この店より、

こちらの方が少し良かったので、こっちでしました。モドゥチケッという店。
    1万円が、107,100w

タクシーで孔徳へ戻ります。5,600wくらい。

18:00まえで少し早いので、孔徳市場をちょっとブラブラしました。海苔を買ったのですが、いつもロッテデパートで買う皇室海苔と同様の海苔が2,000wだった。帰国後食べたら、皇室海苔と変わらない。皇室海苔は3,000w。

大好きなチェデポ。孔徳に泊まる時もそうでない時もタクシー乗って食べに来ることがあります。

店内。平日だと近辺のリーマンやOLさんで賑わっていますが、今日は日曜だからか、普通の家族連れやカップルが多い感じ。日本人も数組見かけました。

値上げしてないと思います。

ヤンニョムや大根の酢漬け、サンチュなどは勝手に取って来て良いんです。

お肉は、ソグムグイ13,000w、テジカルビ12,000w、生ビール500cc 3,000w 安いです(^O^)

美味しい〜〜〜(≧∇≦)

いつもならこの後に冷麺みたいなのを頼んだりするんですが、今日はこの後にもう一軒ハシゴですψ(`∇´)ψ

モグモグ食べてます(笑)

それは、このお店。
    冷麺の名店、乙密台です。
    チェデポからだと徒歩10分くらい。

19:00位ですが、もう20組位行列になってます。前に一度来た時は、3月で、夜9時位でムチャ寒い日だったので、それ程人は居なかったのですが、今日は来ますよね〜〜

20分後に着席出来ましたが、それからまだまだ待たされて、20:00頃やっと水冷麺が出てきました。

価格表

お箸に店名が刻まれています。

水冷麺美味しい〜(^O^)
    麺が柔らかめです。
    1つ10,000w、今度はチヂミも食べてみたい。

この後、ホテルに歩いて帰りました。
    この日の行程はこれで終わり。
    ホテルに戻って、荷造りしました。