キーウエスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
13マイルと5770円の旅2日目からはキーウェストへ。2泊しまーす

マイルで行く5770円の旅 5回目のマイアミ・キーウェスト 2日目 前半

2016/04/29 - 2016/05/05

sakikumi

sakikumiさん

2日目の朝

今日はキーウェストへレンタカーで向かいます。モーテルの廊下

空港から15分くらい。なかなかいいモーテルでした!12000円くらい。

キーウェスト日本で行く前に。主人がみつけて行きたいところへ

男性にしてはかなり食が細い主人は。フルーツが大好きで。朝食はフルーツですとヽ(;▽;)ノ
    わたしがっつり食べたいのにヽ(;▽;)ノ

来たのはここヽ(;▽;)ノエバーグレーズ国立公園の近くにあります。

近くにも見所たくさん。

フルーツ屋さんですが。ミルクシェイクが有名です。わたしはここオリジナルのハバネロソースを(笑)

店内には珍しいフルーツがたくさん。ここでいくつかのカットフルーツを購入

裏庭にはなぜかすごい色々な動物が一緒に飼育されていましたヽ(;▽;)ノ
    トイレはボットンヽ(;▽;)ノうわぁ
    ヽ(;▽;)ノ無理ヽ(;▽;)ノ

ミルクシェイクのメニュー

これがミルクシェイク。甘くなくて美味しかったーーヽ(;▽;)ノ

US1を通ってキーウェストに向います

途中途中に海が見えるからドライブしてて気持ちいいー(≧∇≦)

途中ビールなどをお買い上げーヽ(;▽;)ノ

この水着を買って着ろとヽ(;▽;)ノ
    無理ー( ´Д`)y━・~~

続いて本日のランチでーす

ツアーで来たみたいな日本の方もいらっしゃいましたよ

毎回頼むものは同じ(笑)
    ロブスタールーベンとストーンクラブ。マイアミの有名店の半額で食べれますよーー、今回は広島名物。レモスコ。レモンとタバスコミックスのやつを日本から持参しましたー

お腹も満たされたので。ビールを飲みに(笑)キーウェストへ向かいまーす( ´Д`)y━・~~ つづく