石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2016年4月 友人と八重山行ってきました。<br /><br /><br />ここでは前回(→ http://4travel.jp/travelogue/11123968 )からの続き、2日目の旅行記・竹富島から石垣島に戻ってきたところからの旅行記になります。<br /><br />竹富島から戻ってきたのが16時頃。今宵の宿「ホテルチューリップ」へ。昨年のSFC修行の際に利用したホテルです。やや市街地から離れますが、比較的部屋が広く、綺麗そして海が見えるので決めました。<br />チェックインしたのちに、荷物を置き歩いて「焼肉やまもと」へ。<br /><br />超人気店で、昨年は予約が取れなかったので、今回はプランが決まったらまずここを抑えました。<br /><br />遅い時間だと人気のお肉が売り切れるとのことだったので、開店と同時の17時に入店しました。開店時間なのにすでに席はほぼ一杯。<br />人気の「焼きしゃぶ」などを食べて、大満足。この値段でこのお肉は食べれませんね。人気店なのが分かりました。<br /><br />帰りに閉店間際の「ゆらてぃく市場」へ。JAの農産物直売所なので、果物や野菜は安いですね。出回り初めのピーチパインを購入しました。<br /><br /><br /><br />【行程】<br />(2日目)<br />波照間島(9:50)→安栄観光→石垣島(11:00)<br />石垣島(11:30)→安栄観光・八重山観光フェリー→竹富島(11:45)<br />〜友利レンタサイクルにて竹富島散策<br /><br />竹富島(15:45)→八重山観光フェリー→石垣島(16:00)<br /><br />焼肉やまもと〜ゆらてぃく市場<br /><br />ホテルチューリップ(泊) <br />

2016年4月 今度は最南端へ (2日目-3・3日目-1)再び石垣島へ

34いいね!

2016/04/16 - 2016/04/17

1075位(同エリア5558件中)

0

25

エビエビ

エビエビさん

2016年4月 友人と八重山行ってきました。


ここでは前回(→ http://4travel.jp/travelogue/11123968 )からの続き、2日目の旅行記・竹富島から石垣島に戻ってきたところからの旅行記になります。

竹富島から戻ってきたのが16時頃。今宵の宿「ホテルチューリップ」へ。昨年のSFC修行の際に利用したホテルです。やや市街地から離れますが、比較的部屋が広く、綺麗そして海が見えるので決めました。
チェックインしたのちに、荷物を置き歩いて「焼肉やまもと」へ。

超人気店で、昨年は予約が取れなかったので、今回はプランが決まったらまずここを抑えました。

遅い時間だと人気のお肉が売り切れるとのことだったので、開店と同時の17時に入店しました。開店時間なのにすでに席はほぼ一杯。
人気の「焼きしゃぶ」などを食べて、大満足。この値段でこのお肉は食べれませんね。人気店なのが分かりました。

帰りに閉店間際の「ゆらてぃく市場」へ。JAの農産物直売所なので、果物や野菜は安いですね。出回り初めのピーチパインを購入しました。



【行程】
(2日目)
波照間島(9:50)→安栄観光→石垣島(11:00)
石垣島(11:30)→安栄観光・八重山観光フェリー→竹富島(11:45)
〜友利レンタサイクルにて竹富島散策

竹富島(15:45)→八重山観光フェリー→石垣島(16:00)

焼肉やまもと〜ゆらてぃく市場

ホテルチューリップ(泊) 

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
ANAグループ 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ANAセールス

PR

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP