ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回、当初のツアーで指定されたホテルはストリップの北の外れにあるストラススフィアタワーホテルだった。<br />最初は確かに外れにあるな、と思ったのだが、最終日のフライトがキャンセルになり、航空会社から手配されたホテルがサウスポイントホテル。<br />こちらはストラススフィアとは両極端な南の外れにあるホテル。<br />そして、サウスポイントはホントに外れに位置しているため、ストラススフィアは今思えばそんなに外れとは言わない気が…<br />ストラススフィアは外観はとにかく派手でインパクト大。<br />でも、客室は物凄く質素。<br />対して、サウスポイントはまだ出来て新しいということで客室はそれなりだけども、とにかく立地が不便。<br />そんな両ホテルだった。

波乱万丈な旅 Part2【ストラススフィア&サウスポイントホテル編】

2016/03/24 - 2016/03/30

humaliwo

humaliwoさん

こちらはストラススフィアとは両極端な南の外れにあるホテル。
ストラススフィアは外観はとにかく派手でインパクト大。
でも、客室は物凄く質素。
そんな両ホテルだった。

こんなバカデカいタワーがホテルに隣接されているなんて

ホテル内にあったROXY’S
    ここのハンバーガーは有名らしい

ホテルの前のストリップ

ケーキが回っていた

客室層の廊下

• 客室<br />もちろん清潔感はあるけど狭いし質素<br />冷蔵庫は客室にはありません<br />コーヒーメーカーはあり

客室
    もちろん清潔感はあるけど狭いし質素
    冷蔵庫は客室にはありません
    コーヒーメーカーはあり

ユニットバス
    ドライヤー及び最低限のアメニティー(シャンプー&リンス、ボディーローション)はあるけど、歯ブラシやシェイバー等はない

洗面台

宿泊客は隣接しているタワーに無料で登れるので行ってみた
    ちなみに深夜一時まで開いてます

109階からの眺め
    夜だともっと綺麗なんだろうな

客室層のエレベーターに乗るにはカードキーをセキュリティーに提示する必要があります

客室層廊下

• 客室<br />広めで中々良し<br />冷蔵庫があり、コーヒーメーカーもあります

客室
    広めで中々良し
    冷蔵庫があり、コーヒーメーカーもあります