イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
若干の顰蹙とかなりの呆れを感じながら毎年恒例(5回目)のネーベルホルン杯へ。<br />だいぶ慣れたので違う行き方を・・というわけでまずはフライトはトルコ航空を選択。

2015夏休み:いつもの所へ、移動方法を変えて行ってみる その1 TK Cクラス

2015/09/20 - 2015/09/28

ばりこ3

ばりこ3さん

飛行機
ターキッシュ エアラインズ

通路側取ってるし〜と例によって最後に行けばいいやと思ったら呼び出しされてアップグレード!ありがとうスタアラ!初トルコ航空なのにツイてる!

でもシート大きいし、ピッチ広すぎてカップホルダーにもらったウエルカムドリンク置いちゃうと再び手にとるのに「よっこらせ!」と体を起こさねばならず意外に大変。。

お菓子ももらったのですぐ食べちゃう。

あ、ピンあってないわ。
    なんかいろいろ選べます。ビジネスクラスっていいね。でも残念だったのはハーブティー何種類か選べるって書いてあったのに売り切れてたこと。エキナセアのお茶飲みたかったなー・・←弱ってる

ナッツとワインもらったんだけどナッツの量すごい!うっかり全部食べちゃうところだったけど先を考えてヘーゼルナッツとピーカンだけにした。はず。

LEDキャンドル配ってるの。

適当な感じに置いていくところがなんか良い。

満腹ですだ。

エンタメはあんまり気をそそらなかったので飲んで寝ちゃったんだった気がするな。飛行機で本読みしたことってそういえばない。最近じゃ持ち込みもしない。。

今度は朝食メニュー。本当、飲んで食って寝てだな。

お茶セットかわいい。

ここで和食にしてるあたり絶対胃もたれしてたわ。。

イスタンブール到着。甘そーなパンとか。

雑貨も売ってるー。かわいいー。帰りに買う(かも)ー。

こんなセットとか見ちゃったらうっかり買いかねない。

キャー。キラキラ。

というわけでラウンジにやっとたどり着きました。わくわく。
    もうあんまり時間ないんだけどね。。

はちみつ!

トルコの食事クレープみたいなの実演。食べた。

デメルのケーキも食べた。

飲み物の種類もたーくさんで、こんなかわいいカップでターキッシュコーヒーどうぞのコーナー。でも慣れてる人は普通にお茶飲んでたな。

というわけで機内で飲み食いして、ここでもさらに詰め込んで、チューリッヒへ向かいます。