ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
第27部-128冊目 3/4<br />皆様、アンニョンハセヨ。<br />オーヤシクタンでございます。<br /><br />韓国ソウル近郊の山へ登山をしに行きました。<br />ついにソウル最終日です。<br />鐘路3街からソウル駅に向かってブラブラ歩き、旅の〆にスントゥブを食べて帰国の途につきました。<br />拙い旅行記ですが、ご覧頂けたら幸いです。<br /><br />表紙写真‥くつくつ煮える熱々豆腐チゲ。<br /><br />━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<br />旅行期日‥2015年12月2日(水)~5日(土) 3泊4日<br /><br />12月5日(土) 第4日目。晴れ。<br />※徒歩<br /> セファホステル.10:20<br />  :<br /> 南大門.11:00<br />  :<br /> コネンジ(昼食).11:05~11:33<br />  :<br /> ソウル駅.11:40<br /><br />①空港鉄道.仁川空港行<br />ソウル駅.12:20→仁川空港.13:16<br />↓<br />②アシアナ航空.106便.東京成田行<br />ソウル仁川.15:10→東京成田.17:20<br />↓<br />③リムジンバス.YCAT行<br />成田空港.18:20→YCAT.20:00<br /><br />━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<br />サムサムクッパ‥4500ウォン(474円)<br />コネンジ‥6000ウォン(632円)<br />ロッテマートソウル駅店‥27200ウォン(2794円)<br />空港鉄道‥3800ウォン(400円)<br />KTレンタルWIFI‥26400ウォン(2794円)<br /><br />※100円=945ウォンで計算。<br /><br />リムジンバス‥3500円

第40回海外放浪/韓国No20・その4.ソウル‥熱々の豆腐チゲで旅を〆る

2015/12/05 - 2015/12/05

オーヤシクタン

オーヤシクタンさん

第27部-128冊目 3/4
皆様、アンニョンハセヨ。
オーヤシクタンでございます。

韓国ソウル近郊の山へ登山をしに行きました。
ついにソウル最終日です。
拙い旅行記ですが、ご覧頂けたら幸いです。

表紙写真‥くつくつ煮える熱々豆腐チゲ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅行期日‥2015年12月2日(水)~5日(土) 3泊4日

12月5日(土) 第4日目。晴れ。
※徒歩

③リムジンバス.YCAT行
成田空港.18:20→YCAT.20:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サムサムクッパ‥4500ウォン(474円)
コネンジ‥6000ウォン(632円)
ロッテマートソウル駅店‥27200ウォン(2794円)
空港鉄道‥3800ウォン(400円)
KTレンタルWIFI‥26400ウォン(2794円)

※100円=945ウォンで計算。