浦和 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国立競技場が無くなって、2015年のJリーグのナビスコ杯決勝「鹿島アントラーズvsガンバ大阪」は埼玉スタジアム2002で開催されました。<br />サッカーは国立競技場か味の素スタジアムでしか見た事なかったので初めての訪問です。<br />初めは鉄道で訪れる予定でしたが、とあるルートで関係者駐車場を用意して頂ける事となり、車で訪問しました(感謝)<br /><br />試合は御存じのとおり鹿島アントラーズの快勝で、鹿島ファンの家内と息子は大感激でした。<br /><br />埼玉スタジアム2002はサッカー専用競技場と言う事もあり、非常に観戦しやすいスタジアムでした。

2015年10月31日:埼玉スタジアム2002(ナビスコ杯決勝)

4いいね!

2015/10/31 - 2015/10/31

192位(同エリア297件中)

国立競技場が無くなって、2015年のJリーグのナビスコ杯決勝「鹿島アントラーズvsガンバ大阪」は埼玉スタジアム2002で開催されました。
サッカーは国立競技場か味の素スタジアムでしか見た事なかったので初めての訪問です。
初めは鉄道で訪れる予定でしたが、とあるルートで関係者駐車場を用意して頂ける事となり、車で訪問しました(感謝)

試合は御存じのとおり鹿島アントラーズの快勝で、鹿島ファンの家内と息子は大感激でした。

埼玉スタジアム2002はサッカー専用競技場と言う事もあり、非常に観戦しやすいスタジアムでした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の満足度
4.5

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

浦和(埼玉) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集