シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年のシンガポールに続き、2015年はバリに行きました!<br />あまりビーチリゾートに興味はなかったのですが…ハマりそうです!

初バリ(シンガポール寄り道)

9いいね!

2015/10/20 - 2015/10/26

8866位(同エリア14853件中)

0

4

まちおどん

まちおどんさん

2014年のシンガポールに続き、2015年はバリに行きました!
あまりビーチリゾートに興味はなかったのですが…ハマりそうです!

PR

  • シンガポールは去年も同じ時期に来ているのと、私自身三回目なので、全てMRTで移動です。<br /><br />手荷物を預かり所に預けて入国。<br /><br />目指すはこれ!<br /><br />チャイナタウンまで行ってマックスウェルの天天海南島鶏飯!<br /><br />鉄板です。<br /><br />しかし、バリに比べて蒸し暑い…

    シンガポールは去年も同じ時期に来ているのと、私自身三回目なので、全てMRTで移動です。

    手荷物を預かり所に預けて入国。

    目指すはこれ!

    チャイナタウンまで行ってマックスウェルの天天海南島鶏飯!

    鉄板です。

    しかし、バリに比べて蒸し暑い…

  • チキンライスをペロリと食べて、限られた時間を有効に…<br /><br />次も鉄板、マーライオン。<br /><br /><br />でも、去年に比べて、ヘイズの影響で視界悪すぎる…

    チキンライスをペロリと食べて、限られた時間を有効に…

    次も鉄板、マーライオン。


    でも、去年に比べて、ヘイズの影響で視界悪すぎる…

  • コレは去年の同じ時期に撮影。<br /><br />一目瞭然ですね。<br /><br />視界が悪すぎるので、早々にこの場を後にして次なる食を目指します。<br /><br />それは…

    コレは去年の同じ時期に撮影。

    一目瞭然ですね。

    視界が悪すぎるので、早々にこの場を後にして次なる食を目指します。

    それは…

  • マリーナベイサンズのショッピングモール地下にあるフードコート。<br /><br />これも、去年頂いたのですが、マンゴープリンが絶品!!<br /><br />今回もぺろりといただきました。<br /><br />1つ頂いたあと、おかわりしたくなって、もう一つ買いに行ったら!お店のオバチャンにびっくりされました(笑)<br /><br />おかわりもあっという間に完食。<br /><br />お腹いっぱいで空港に戻りました。<br /><br /><br />その後、空港をお土産探しでうろちょろしましたが、広すぎて疲れました…<br /><br />途中、カヤトーストとコーヒーで休憩して、3時間程時間を潰しました。<br /><br />帰りの機内食はステーキでした。<br /><br />これもペロリと平らげて、お腹いっぱいで帰国しました。<br /><br />

    マリーナベイサンズのショッピングモール地下にあるフードコート。

    これも、去年頂いたのですが、マンゴープリンが絶品!!

    今回もぺろりといただきました。

    1つ頂いたあと、おかわりしたくなって、もう一つ買いに行ったら!お店のオバチャンにびっくりされました(笑)

    おかわりもあっという間に完食。

    お腹いっぱいで空港に戻りました。


    その後、空港をお土産探しでうろちょろしましたが、広すぎて疲れました…

    途中、カヤトーストとコーヒーで休憩して、3時間程時間を潰しました。

    帰りの機内食はステーキでした。

    これもペロリと平らげて、お腹いっぱいで帰国しました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP