ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しい時間もあっという間(´・_・`)<br /><br />7日間と言う短い期間でしたが、色んな経験ができた貴重な時間でした。

夫婦2人旅 ラスベガス&ロスアンゼルス その6

13いいね!

2015/09/16 - 2015/09/22

1245位(同エリア3924件中)

0

12

ヒマリ

ヒマリさん

楽しい時間もあっという間(´・_・`)

7日間と言う短い期間でしたが、色んな経験ができた貴重な時間でした。

PR

  • 本日も朝から良いお天気です(^O^)<br /><br />空港までのピックアップの時間が10時過ぎだったので、朝は少し早めに起きて朝ごはんを食べに。<br /><br />ホテル近くのスタバで珈琲とパンを頂きました。<br /><br />ホテルはダウンタウンにあるので、徒歩でLittle Tokyoまでお散歩です。<br /><br />

    本日も朝から良いお天気です(^O^)

    空港までのピックアップの時間が10時過ぎだったので、朝は少し早めに起きて朝ごはんを食べに。

    ホテル近くのスタバで珈琲とパンを頂きました。

    ホテルはダウンタウンにあるので、徒歩でLittle Tokyoまでお散歩です。

  • ホテルから10分位の所にあったグランドセントラルマーケット。<br /><br />カフェもありました。<br /><br />お野菜も果物も新鮮で美味しそう(^O^)<br />お肉やお魚など色んな物が売ってました。<br />市場特有の匂いもなく、綺麗なお店です。<br />

    ホテルから10分位の所にあったグランドセントラルマーケット。

    カフェもありました。

    お野菜も果物も新鮮で美味しそう(^O^)
    お肉やお魚など色んな物が売ってました。
    市場特有の匂いもなく、綺麗なお店です。

  • 奥の方に行列ができてるお店が!(◎_◎;)<br /><br />エッグスラント?  聞いたことあるけど、食べた事ないです。あまりの混みように退散…<br />スタバで朝ごはん食べたし。<br /><br />これが失敗(*_*)  帰国後ホテルの口コミを色々読んでたらとても有名なお店だったんです。<br />なんで、口コミもっと読まなかったのかと後悔でした(T_T)

    奥の方に行列ができてるお店が!(◎_◎;)

    エッグスラント? 聞いたことあるけど、食べた事ないです。あまりの混みように退散…
    スタバで朝ごはん食べたし。

    これが失敗(*_*) 帰国後ホテルの口コミを色々読んでたらとても有名なお店だったんです。
    なんで、口コミもっと読まなかったのかと後悔でした(T_T)

  • グランドセントラルマーケットを散策後、もう少し歩きます。<br /><br />多分教会かな?

    グランドセントラルマーケットを散策後、もう少し歩きます。

    多分教会かな?

  • 多分ロスアンゼルス市庁舎^_^;

    多分ロスアンゼルス市庁舎^_^;

  • Little Tokyoにあった二宮尊徳像。<br /><br />ここら辺は日本語の看板や日本食のお店がたくさん。

    Little Tokyoにあった二宮尊徳像。

    ここら辺は日本語の看板や日本食のお店がたくさん。

  • そろそろホテルに戻る時間になりました。<br /><br />ホテルのロビーにはなんやら機材がたくさん置いてありました。<br />泊まったホテルはよく映画やテレビなどでロケに使われると聞いてましたが、どうやらこの日もそうだったみたいです。<br /><br />残念ながら何かはわかりませんでした^_^;

    そろそろホテルに戻る時間になりました。

    ホテルのロビーにはなんやら機材がたくさん置いてありました。
    泊まったホテルはよく映画やテレビなどでロケに使われると聞いてましたが、どうやらこの日もそうだったみたいです。

    残念ながら何かはわかりませんでした^_^;

  • 無事ロスアンゼルスの空港に到着。<br /><br />相変わらず荷物の検査や身体検査は厳しい(´・_・`)<br /><br />と思ったらいきなり免税店。<br />あら(*_*)  出国時のスタンプが(T_T)<br /><br />ハワイもそうでしたが、入国は厳しいけど出国は簡単。 日本とはえらい違いです。<br /><br />離陸までの時間にフードコートで簡単にお昼を済ませ、免税店で家族や職場へのお土産を購入し、残りのドルでフローズンヨーグルトを買いました。<br /><br />ところがほんの少しだけコインが足りず諦めようかと思ったら、店員さんある分だけで売ってくれました\(^o^)/<br /><br />ちょっぴり嬉しかった出来事でした。<br /><br />最後に拙い旅行記を読んでくださってありがとうございました。<br /><br />番外編でお土産と食事をUPしますので、宜しければまたご覧ください。<br />

    無事ロスアンゼルスの空港に到着。

    相変わらず荷物の検査や身体検査は厳しい(´・_・`)

    と思ったらいきなり免税店。
    あら(*_*) 出国時のスタンプが(T_T)

    ハワイもそうでしたが、入国は厳しいけど出国は簡単。 日本とはえらい違いです。

    離陸までの時間にフードコートで簡単にお昼を済ませ、免税店で家族や職場へのお土産を購入し、残りのドルでフローズンヨーグルトを買いました。

    ところがほんの少しだけコインが足りず諦めようかと思ったら、店員さんある分だけで売ってくれました\(^o^)/

    ちょっぴり嬉しかった出来事でした。

    最後に拙い旅行記を読んでくださってありがとうございました。

    番外編でお土産と食事をUPしますので、宜しければまたご覧ください。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP