飛騨高山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<2008年GW> 三重県、愛知県、岐阜県をめぐる旅。<br /><br />セントレア空港からレンタカーでまわります。<br /><br />鳥羽水族館、伊勢神宮、名古屋城、熱田神宮<br />飛騨高山へ向かい<br />宮川朝市、古い町並みを散策。<br /><br />快晴続きの4日間でした。<br /><br />宿泊は<br />【伊勢志摩】鳥羽シーサイドホテル<br />【飛騨高山】本陣 平野屋<br /> その他 名古屋市内<br />

2008 GW◆名古屋、飛騨高山とお伊勢さんへの旅

2008/04/27 - 2008/04/30

ちぇぶRA

ちぇぶRAさん

<2008年GW> 三重県、愛知県、岐阜県をめぐる旅。

セントレア空港からレンタカーでまわります。

鳥羽水族館、伊勢神宮、名古屋城、熱田神宮
    飛騨高山へ向かい
    宮川朝市、古い町並みを散策。

快晴続きの4日間でした。