2015/10/03 - 2015/10/03
371位(同エリア854件中)
こまちゃんさん
- こまちゃんさんTOP
- 旅行記1978冊
- クチコミ258件
- Q&A回答338件
- 2,101,360アクセス
- フォロワー65人
家の真ん前の大谷川に、久し振りのヌートリア。
しかも親子です。
子供もやっぱりオヤジ顔・・・(@灬@;;
-
一つ向こう隣のお宅のスバル・プレオを弄ろうと思って準備中、家の前の大谷川でヌートリアがのんびり寛いでいました。
しかも親子。 -
葦などの大きな草が無くなっていたので、グリーンマットの上で気持ちよさそうです。
子ヌーも大あくび。 -
子ヌー:「ん?」
-
子ヌー:「何か痒いなぁ・・・」
-
子ヌー:「顔、痒い痒い・・・」
-
子ヌー:「ママ、お乳ちょうだい!」
ママ:「(ムシする)」 -
子ヌー:「ん、また身体痒〜い」
-
子ヌー:「痒い、痒い!」
-
子ヌー:「ねー、ママ。構ってよ〜」
-
子ヌー:「ママ、めっちゃ猫背やん!」
-
子ヌー:「げ!!こりゃアカンわ・・・全く無視されてる・・・」
-
子ヌー:「パパに何かされたの?」
-
子ヌー:「・・・・・」
親ヌー、何故かずっと猫背でこの姿。
草の葉っぱを、がむしゃらにむしゃむしゃしてました。
しかし、なぜ猫背?しかも折れんばかりに・・・
しんどくね?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- 一歩人さん 2015/10/05 03:51:11
- ツバメさんの気持ちもわかるんですよね
- 街中を散歩していると、親子に出くわす度に、同じように、あんなことこんなこと言っているんだろうなあと、想像すると飽きませんよね。今回も、ポーズ(猫背)で、筋が通り、圧巻でした。おもしろいです。
失礼しま〜す。
- こまちゃんさん からの返信 2015/10/05 12:47:15
- RE: ツバメさんの気持ちもわかるんですよね
- ご訪問頂いた上に、嬉しい書き込みまで頂き有り難う御座います!
親子で登場されてしまうと、どんな動物でも微笑ましくなりますね。
やはり子供(ヒナ)の存在が大きいのでしょうね。
このヌートリアの親、あんなに背中が曲がるのって初めて見たかも。
家の真ん前の河なので、結構目撃するのですが、ちょっとビックリしました。
しかも、写真撮ってる間、このままで変化しなかったし・・・
カモの親子の写真も有りますので、良かったらどうぞ♪
https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11020237/
(ご覧戴いていたら済みません)
こま
> 街中を散歩していると、親子に出くわす度に、同じように、あんなことこんなこと言っているんだろうなあと、想像すると飽きませんよね。今回も、ポーズ(猫背)で、筋が通り、圧巻でした。おもしろいです。
> 失礼しま〜す。
- こまちゃんさん からの返信 2015/10/05 16:21:09
- RE: RE: ツバメさんの気持ちもわかるんですよね
- 編集頁のリンクを付けてしまったようです・・・
閲覧ページはこちら→http://4travel.jp/travelogue/11020237
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
13