東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シルバーウィーク3泊4日のディズニー満喫旅3日目。<br /><br />いよいよミラコスタ宿泊!!<br /><br />宿泊する部屋は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ  ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(外壁補修工事対象客室)<br /><br />補修工事対象客室なのでディズニーシーの景色を見ることは出来ませんが15分アーリー出来るだけで充分!!<br />初めて泊まる補修工事対象客室。<br />どんな感じか楽しみです♪<br /><br />キャンセル拾いでミラコスタ予約♪<br /><br />キャンセル拾いはちょこちょこサイトを確認することが大事だと実感しました(*´∀`)<br />キャンセル料がかかる前の15日前に予約出来ました\(^o^)/<br /><br />せっかくミラコスタが予約出来たのでレストランも宿泊特典で利用しようと検索、、、<br /><br />やはり人気の時間のレストランは満席(。&gt;д&lt;)<br />しかしこれもちょこちょこサイトを確認すると満席だった時間がパッと空席になったりするので希望する時間のレストラン予約出来ました♪<br /><br />15分アーリーを使いディズニーシーを満喫します。<br /><br />☆3日目スケジュール☆<br /><br />☆朝イチでミラコスタへ荷物を預け列に並びます<br /><br />7:40開演(15分アーリー)7:55開演になりました<br />☆トイマニFP取得<br />☆トイマニスタンバイ<br />☆シェリーメイグリ<br />☆インディスタンバイ<br />☆ドナルドグリ<br />☆トイマニFP利用<br />☆タワテラFP取得<br />☆ホライズンベイレストランキャラグリ待ち<br />↓今回はここからの投稿<br />☆13:50オチェーアノ(コース)<br />☆14:30ザ・ヴィランズ・ワールドテラスから観賞<br />☆ミラコスタ部屋へ(買い物する)<br />☆タワテラFP利用<br />☆カフェポルトフィーノで夕食

2歳3ヶ月と行くシルバーウィーク激混み東京ディズニーリゾート④~ミラコスタチェックイン~ディズニーシー編~

2015/09/20 - 2015/09/23

くっきぃ

くっきぃさん

シルバーウィーク3泊4日のディズニー満喫旅3日目。

いよいよミラコスタ宿泊!!

初めて泊まる補修工事対象客室。
どんな感じか楽しみです♪

キャンセル拾いでミラコスタ予約♪

やはり人気の時間のレストランは満席(。>д<)

15分アーリーを使いディズニーシーを満喫します。

☆3日目スケジュール☆

☆朝イチでミラコスタへ荷物を預け列に並びます

7:40開演(15分アーリー)7:55開演になりました
☆タワテラFP取得
☆ホライズンベイレストランキャラグリ待ち
↓今回はここからの投稿
☆13:50オチェーアノ(コース)
☆14:30ザ・ヴィランズ・ワールドテラスから観賞
☆ミラコスタ部屋へ(買い物する)
☆タワテラFP利用
☆カフェポルトフィーノで夕食

キノコのクリームスープ
    このスープがとっても美味しかったです♪
    旦那さんも今回の旅行で一番美味しかった☆と言ってました♪

せっかくなのでハロウィーンコースにしました。
    前菜
    カツオのマリネサラダ仕立て

14:30からのザヴィランズワールドを観賞
    全体が見れて良かったです♪

旦那さんオーダー
    豚フィレ肉の香草包み焼き

私オーダー
    太刀魚のポワレ

デザート
    蒲萄のコンポートとカシスのシブースト

ハロウィーン2015

途中まで寝ていましたが、ショーをみる頃に起きました。
    ミッキー達のランチョンシートが嬉しそうでした♪

レストランを楽しんだ後は、いよいよミラコスタチェックイン
    15:30すぎだったのでチェックインはスムーズに出来ました。
    このルームキー持って帰れるので記念になります♪

お部屋は4階でした。

トリプルのお部屋で広かったです♪
    早速子供はディズニーTVに夢中

お部屋に子供と旦那さんとお留守番してもらいお土産等を買いに行きました。
    ディズニーホテルに泊まると買ったものはホテルまでと届けてくれます。
    控えをもらうので控えを持ってミラコスタはベルデスクに行くと受け取れます。

荷物を持ち歩かなくていいのでランドにも足を運ぼうとディズニーリゾートラインに乗りました♪
    丁度、スティッチのモノレールでした。

スティッチがいろんなところにいて可愛いです。

ハロウィーンバージョン

車両も撮りたかったのですがうまくとれず(´д`|||)

ディズニーランドに着きました♪

ディズニーランドも大混雑でした!

ホテル休憩と買い物も終わったのでタワテラを乗りに行きました。

タワテラに乗れない子供が二人いたので交代で乗ることにしました。

タワテラの交代待ちをしている間にハロウィーン限定お菓子を購入。

夜、歩いているとあちこちに光り物が売っていて子供がその場から離れません、、、

結局買っちゃいました(*´∀`)

楽しいことはあっという間で、いよいよ明日は最終日。