栂池・白馬乗鞍 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例、今シーズンも同じ日同じ宿にお世話になってきました!!<br /><br />ゴンドラの列に並んで、やっと座れて「同乗者はイケメンじゃなくておっさんか〜・・・」(失礼!)と思っていたらゴンドラが停まりましたっ(−−;)<br /><br />ななななんと!強風でゴンドラ停止とのこと。やっと座れたのに乗車5分で降ろされました。<br />リフトを乗り継ぎ、山頂駅に着いたのは約2時間後(笑)<br /><br />山頂付近では何回も強風のためリフトが停止しました。こんなに風が強いのは初めて。<br />でもパウダー最高でした☆<br /><br />夜の間にだいぶ降ったらしく、車もがっつり埋まってました!<br /><br />2日目は半日券であがって『穂高神社』に初詣に行ってきました。そしてひいたおみくじは大吉!<br />二年連続大吉は初めて〜。今年も充実した一年になりそう♪♪

初滑り'2015<栂池高原スキー場>

2015/01/02 - 2015/01/03

リフトを乗り継ぎ、山頂駅に着いたのは約2時間後(笑)

でもパウダー最高でした☆

夜の間にだいぶ降ったらしく、車もがっつり埋まってました!

二年連続大吉は初めて〜。今年も充実した一年になりそう♪♪