信州高山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなこの場所。また来られて嬉しいな♪<br /><br />ハイシーズンの週末なのに降雪が無く、やや固で涙が出そうでしたが・・・どんな場所でも滑れるようにならないとね(^_^;)パウダーだったら2ndステージに申込みに行こうと思いましたが、今回はとりあえず通常ゲレンデ+タコチコース(コース外ロングコース)を選択。<br /><br />タコチコースでは思ったより早く降りてゲレンデまでの有料シャトルバス(400円。年々値上がってる!)の出発時間まで40分あったので、友人へのバースデー動画を撮ったりベイマックスになったり、と待ち時間もしっかり楽しみました!バスに乗り込み、30分ぐらい?山道をぐねぐね・・・降車した人達に顔面蒼白の人が多かったのはきっとバス酔いしたであろうと予想される(笑)ひどい揺れだったわ〜。仕方ないのかもしれないけど。<br /><br />食事をしようとレストランに入るも、名前を書いてから全く呼ばれない。店員さんに聞いてみると「名前は書いてもらうけど、席が空いたら順番に勝手に座って」とのこと。呼ばれるのかと思ったよー!(&gt;o&lt;;)人手が少ないのか、めまぐるしく行ったり来たりしている店員さんは大変でしたが、食事はとても美味しゅうございました♪

今年もパウダー!<yamabokuワイルドスノーパーク>

5いいね!

2015/02/08 - 2015/02/08

83位(同エリア99件中)

旅行記グループ スノーボード

0

6

haine

haineさん

大好きなこの場所。また来られて嬉しいな♪

ハイシーズンの週末なのに降雪が無く、やや固で涙が出そうでしたが・・・どんな場所でも滑れるようにならないとね(^_^;)パウダーだったら2ndステージに申込みに行こうと思いましたが、今回はとりあえず通常ゲレンデ+タコチコース(コース外ロングコース)を選択。

タコチコースでは思ったより早く降りてゲレンデまでの有料シャトルバス(400円。年々値上がってる!)の出発時間まで40分あったので、友人へのバースデー動画を撮ったりベイマックスになったり、と待ち時間もしっかり楽しみました!バスに乗り込み、30分ぐらい?山道をぐねぐね・・・降車した人達に顔面蒼白の人が多かったのはきっとバス酔いしたであろうと予想される(笑)ひどい揺れだったわ〜。仕方ないのかもしれないけど。

食事をしようとレストランに入るも、名前を書いてから全く呼ばれない。店員さんに聞いてみると「名前は書いてもらうけど、席が空いたら順番に勝手に座って」とのこと。呼ばれるのかと思ったよー!(>o<;)人手が少ないのか、めまぐるしく行ったり来たりしている店員さんは大変でしたが、食事はとても美味しゅうございました♪

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP