台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾は食べたいものがありすぎて困ってしまう!<br />食べる→腹ごなしに歩く→食べるのループです。。。<br />5回目の台北ですが、最後に行ったのは8年くらい前。<br />久しぶりに行ってみたら、前に比べて街が綺麗になっている感じだし、おしゃれスポットも増えてますます魅力的になっていました!<br />

台北3泊4日、食い倒れ覚書

14いいね!

2014/12/20 - 2014/12/23

18181位(同エリア30115件中)

0

20

ぽっぽさん

台湾は食べたいものがありすぎて困ってしまう!
食べる→腹ごなしに歩く→食べるのループです。。。
5回目の台北ですが、最後に行ったのは8年くらい前。
久しぶりに行ってみたら、前に比べて街が綺麗になっている感じだし、おしゃれスポットも増えてますます魅力的になっていました!

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP