ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春休みに海外に行こう!と思い立ったのは半年前。<br />はじめてパスポートを取得し、ゼロから組み立てた初海外一人旅。<br />宿と交通の手配は早くに済ましたものの、出発当日の昼まで荷造りが終わっていなかったという<br />いつものバタバタした旅の出発を迎えてしまい焦りましたが、<br />無事に全行程、大きな問題なく完遂しました!<br /><br />自分用のアルバム作りもかねて、ぼちぼち更新していきます。<br /><br />以下大まかな日程です。<br /><br /><2015年><br />2月24日 羽田→(ドーハ経由)ミラノ<br />2月25日 ミラノ→ヴェローナ<br />2月26日 ヴェローナ<br />2月27日 ヴェローナ→ヴェネツィア<br />2月28日 ヴェネツィア<br />3月01日 ヴェネツィア→ボローニャ→フィレンツェ<br />3月02日 シエナ<br />3月03日 フィレンツェ<br />3月04日 ミュンヘン<br />3月05日 ミュンヘン→ヴュルツブルク<br />3月06日 ローテンブルク<br />3月07日 ヴュルツブルク→ルクセンブルク<br />3月08日 ルクセンブルク→ブリュッセル<br />3月09日 ブリュッセル<br />3月10日 ブリュッセル→デュッセルドルフ<br />3月11日 ケルン・デュッセルドルフ<br />3月12日 デュッセルドルフ→ブレーメン<br />3月13日 ブレーメン→ハンブルク<br />3月14日 ハンブルク<br />3月15日 ハンブルク→(コペンハーゲン経由)→マルメ<br />3月16日 ストックホルム<br />3月17日 ストックホルム→コペンハーゲン<br />3月18日 コペンハーゲン<br />3月19日 コペンハーゲン→(ドーハ経由)成田<br /><br />当旅行記は、7都市目のミュンヘンを掲載しています。

2015春・気ままにヨーロッパ列車旅 Vol.6 ~Muenchen (Deutschland)~

2015/03/04 - 2015/03/05

Keita Masaki

Keita Masakiさん

春休みに海外に行こう!と思い立ったのは半年前。
いつものバタバタした旅の出発を迎えてしまい焦りましたが、
無事に全行程、大きな問題なく完遂しました!

自分用のアルバム作りもかねて、ぼちぼち更新していきます。

以下大まかな日程です。

<2015年>
3月17日 ストックホルム→コペンハーゲン
3月18日 コペンハーゲン
3月19日 コペンハーゲン→(ドーハ経由)成田

当旅行記は、7都市目のミュンヘンを掲載しています。