ベルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とにかく体調悪かったこの旅行、ただショー2本見て帰るだけもシャクなので寄り道。山にも行きたかったなあ。

Art on ice 2015 ベルンに寄り道

9いいね!

2015/02/07 - 2015/02/12

238位(同エリア529件中)

0

18

ばりこ3

ばりこ3さん

とにかく体調悪かったこの旅行、ただショー2本見て帰るだけもシャクなので寄り道。山にも行きたかったなあ。

  • 市役所前のスケートリンク。こうやってちょこっと行ってやれるのっていいなあ。

    市役所前のスケートリンク。こうやってちょこっと行ってやれるのっていいなあ。

  • ベルンは首都(チューリッヒじゃなかった!)。<br />旧市街はアーケード付き商店街が有名でぶらぶら歩きしてたら家具屋が結構あって惹かれた。しかしお高い。皆、買うんだろうか?商売になってるんだろうか??<br /><br />今年の模様替え欲はこのテーブル達がきっかけな気がする・・

    ベルンは首都(チューリッヒじゃなかった!)。
    旧市街はアーケード付き商店街が有名でぶらぶら歩きしてたら家具屋が結構あって惹かれた。しかしお高い。皆、買うんだろうか?商売になってるんだろうか??

    今年の模様替え欲はこのテーブル達がきっかけな気がする・・

  • 目抜き通りの噴水がぽつぽつ

    目抜き通りの噴水がぽつぽつ

  • 時計屋さん。ガイドブックにものってた。かわいい。

    時計屋さん。ガイドブックにものってた。かわいい。

  • 当然、付近の地面は凍ってる。

    当然、付近の地面は凍ってる。

  • 教会の裏側に川が流れていて、裏庭?は公園に。

    教会の裏側に川が流れていて、裏庭?は公園に。

  • 文字がすっごいきれいなので日本人がいると分かるね!

    文字がすっごいきれいなので日本人がいると分かるね!

  • このクソ寒いのにカヌーなんて。。

    このクソ寒いのにカヌーなんて。。

  • クマ園も寒いんで、クマたちがいなくてね。

    クマ園も寒いんで、クマたちがいなくてね。

  • こんな感じで地下にもお店がある。

    こんな感じで地下にもお店がある。

  • オサレチェス

    オサレチェス

  • ごはん食べたり、おみやげ買ったりしながらぶらぶらしてローザンヌへ移動。おしまい。

    ごはん食べたり、おみやげ買ったりしながらぶらぶらしてローザンヌへ移動。おしまい。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP