2015/02/07 - 2015/02/12
428位(同エリア1056件中)
ばりこ3さん
とにかく出発時から胃をやられててしんどかった今回の旅行。元気だったら山へ行ってみたかったんだけどそんな元気なくて、ごはんも少しは食べれるようになってきたからもうちょい街歩き。
-
確か午前中スタバでぐだってTwitter友達に「なぜわざわざスタバ行くし」と呆れられて(いや本当具合悪かったんだって)落ち着いたのでランチしにいくことに。
地図だけ見ながら旧市街歩いて、なんとなーくよさげ!と入ったらガイドブックに乗ってる店だった。ありがち。 -
-
これなんだったっけ・・・よく見るとシュプリングリのカフェのメニューだった。湖にいくまでの道にあったんだわ。惹かれたけどなにぶん胃が(悲)
-
街歩き好きだけど、だいぶ慣れてきてあまり足を止めることがなくなってきたような。
でも川とか湖とか山とかは飽きないねー、てことでまたチューリッヒ湖。 -
-
めっちゃズーム利かすと向こう側の街が見えた。
-
振り返って街側。けっこう傾斜のきつい土地なのね。
-
見えたなかで一番高い山、これなんて山だろ。
-
シャボン玉芸のおじさん。おかげで下の地面が凍りまくっている。
-
結構あがるね!
-
夕方は雰囲気あるなあ。
-
いいところだ。普段天気どんよりしてるみたいだけど、こういう景色見れちゃうといいなあって思っちゃう。
-
-
-
このあとどうしたのかまた記憶ないんだけど(この時既にCOOPでお茶とか買ったりしてたはず)、明日はベルンに寄りつつローザンヌへ移動しますー。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
チューリッヒ(スイス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15