香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  往復 NHマイル利用 当初 二週間の予定を暑さ負けのため一週間に短縮。<br /><br /> 香港は 最初は四十数年前 それから新婚旅行 それから新婚旅行(深く考えないこと)<br /><br /> それから 何回かのグループツアー 7年前からの仕事での何度かの訪問 しかし<br /><br /> 個人で行くのは始めてだった。<br /><br />  大きな計画をたてたが暑さ負けのために断念す。計画自体は アヘン戦争跡巡りで<br /><br /> シンセン トウカン 広州 中山 シュカイ マカオ 等を二週間で巡るのが計画全滅した。<br /><br /> しかし ネイザン セントラルをうろうろと また サラリーマン時代の会社の支店に<br /><br /> 行く事が出来た。今度は一月に再訪したい。<br /><br /><br />  追記<br /><br /> あっさてから二週間 ハノイに行きます。<br /><br /> 行きと帰りは決まりで 中間は向こうで決める。<br /><br /> 熱中症に注意す。<br />

老バックパッカー 初めて(?)の香港旅行編

2013/05/14 - 2013/05/21

3695位(同エリア19687件中)

マックさん

個人で行くのは始めてだった。

行く事が出来た。今度は一月に再訪したい。

追記

あっさてから二週間 ハノイに行きます。

行きと帰りは決まりで 中間は向こうで決める。

熱中症に注意す。

高速・路線バス 徒歩

香港ラマダホテルの横丁

スターフェリー乗り場近く

スターフェリーから

船内

船内からセントラルを眺める

昼飯 酢豚 35hkドル  中国語 古肉 フーローらしい

おいしい スープ(湯)はサービスしてくれた。