2015/02/22 - 2015/02/23
107位(同エリア977件中)
bettyさん
- bettyさんTOP
- 旅行記374冊
- クチコミ443件
- Q&A回答0件
- 928,300アクセス
- フォロワー75人
稚内の夜は美味しい物をいただき、早目の就寝となりました。
2日目は犬ぞりと雪遊びを楽しみにしているからです(^−^)
赤、黄、茶のレンジャーたちは稚内を飛び回りました♪
キャーーーって声を出すのも久しぶり(●^o^●)
稚内って楽しいところです♪
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- 観光バス ANAグループ
-
朝一番の行き先はスノーランド♪
-
たくさんのアクティビティが
500円で楽しめます♪ -
きーちゃんが雪道車のほうへまっしぐら\(^o^)/
「これに乗ると利尻島が見えるよ〜♪」 -
先ほどもらった1回分のチケットでこれ乗ります♪
-
画面がちょっと汚れていますが、
雪道車から利尻島を撮りました♪ -
雪道車からおりて風景を撮る
黄レンジャーと赤レンジャー(^−^) -
さあさあ時間がないから次々に乗るよ〜♪
きーちゃんはスノーモービルの一人乗りで
行ってしまった〜♪ -
スノーモービルは一人乗りと相乗りがあります。
私は相乗りを選びました♪
インストラクターのお兄さんが後ろに乗って
くれるので、えぇ〜〜\(◎o◎)/!って思う丘を
飛び越えピョンピョン走りまくりました!
興奮した私は「キャアーーー」っと喜びすぎて
声を出すのでお兄さんは「大丈夫ですか?」
「すみません、楽しすぎて・・・」 -
今度はラフティング♪
-
さあ行くよ〜〜♪
-
きーちゃんの頭^^;
素晴らしい空ですよね〜 -
お互いに撮りっこ♪
余裕たっぷり♪
「オバサン3人だから気遣ったのかな?ちょっとゆるいよ〜」
「う〜ん・・・もっと激しく走ってほしい〜」←ヒトリゴトデス -
やってきました\(^o^)/
犬ぞり稚内大会♪
各レンジャーたちはポーズを決めます(^−^) -
これに乗って犬ぞりの体験・・・
しないけど(^_^;) -
劇的出会いの彼にも無理矢理
ポーズを要求(^_^;) -
犬ぞりの撮影って難しい〜
戦闘機の撮影のようにビュンって行ってしまいます! -
この日のために飼い主さんは大変だったと察します!
練習も大変だし、ここまでの移動もあるし・・・ -
可愛いワンちゃんがいっぱいなので
どの子も連れて帰りたくなりますぅ〜〜♪ -
ここって稚内空港の近くなのですね〜
-
色んなお店が出ていて楽しめる場所もあります♪
濃い稚内牛乳と竹炭シュークリームを
買いました♪ -
一気飲みのきーちゃん♪
-
ここでもアッという間のひとときでした!
ゆるキャラの「だしのすけ君」が見おくってくれました。 -
次はお昼ご飯のために副港市場のほうへ
私は豚丼セット -
イメージとは違って堅かった(-.-)
あんまり・・・
副港市場ではお土産などを買うつもりだったのですが、
レストランで喋りすぎて時間がなくなりすぐにバスへ。。。 -
バスから利尻島が見えました♪
-
カメラの調子が悪くて画面が汚いですが、
利尻島が綺麗に見えていました。
あ〜〜また見ることができるだろうか・・・ -
道の駅「羽幌」で休憩
-
エビタコビザを買うために
きーちゃんが並んでくれています
「4分で揚がりまーす」とお店の女性
でも、10分経っても出来ないし。。。(-_-;) -
私はバスのガイドさんに事情を連絡
そしたらガイドさんが「すみませんね〜稚内の人は急がないんです」
「待ってますよ〜大丈夫」って言ってくれました。
大阪と違って稚内時間っていうのがあり、時間はゆっくり流れているそうで・・・
やっと揚がったエビタコビザは熱々で美味しかった♪ -
稚内からながーいドライブで札幌に到着
きーちゃんが19時40分のバスで家に帰るので
それまでライオンで休憩♪ -
稚内ツアーは楽しかったね♪
みんなお疲れ様(^−^) -
きーちゃん、いつもありがとう〜♪
また会いましょうね〜♪ -
シッポちゃんとも別れ、私は20時ごろ、
ホテル京阪札幌にチェックイン
入浴後、コンビニで買ったお寿司とお酒でゆっくり
しました(*^_^*)
8時半ごろってお風呂は混んでます(~_~;)
今度から気をつけよう〜っと。 -
翌朝〜
先日ここのホテルでの朝食を食べすぎたので控えめに^^;
この日は和食にしました♪ -
11時45分の飛行機で大阪へ
空港で塩水ウニを買おうとウロウロしました。
しかーし5000円だからヤメタ(=_=) -
町子ちゃん、素敵なお土産ありがとうございました<m(__)m>
毎日お茶飲んでいます♪ -
きーちゃん、北海道バターサブレ
北ふく郎は家で超人気でした♪
ありがとうございました<m(__)m> -
今回の旅は暖かい北海道でお天気も良く、
楽しく過ごせました。
北海道在住の川岸町子ちゃん、きーちゃん、
大阪の豚のシッポちゃんと大変楽しくお付き合いさせて
いただき楽しい旅となりました♪
感謝いたします<m(__)m>
それから劇的出会いのcabin815さまもありがとうございます<m(__)m>
また皆さまとお会いできることを願っております(●^o^●)
おしまい
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (18)
-
- kaseijinwolfさん 2015/03/17 22:57:46
- bettyさん!!
- はじめまして!
bettyさん、道産子の私よりも北海道を知っているあ・な・た(*^-^*)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
稚内の旅行記、最高でした!
関西の方、異国の方のようです(≧▽≦)
フォローさせてくださいね!
ごめんなさい!
いっぱい、伝えたいことがあるんですが、今、酔っぱらってます(^O^)/
道産子、kaseijinwolf, 人見知り、飲んべえ、真面目な私です!
仲良くしてください!
kaseijinwolf
- bettyさん からの返信 2015/03/17 23:34:54
- RE: bettyさん!!
- こんばんは〜☆
はじめましてkaseijinwolfさま(*^_^*)
フォローしていただきありがとうございます♪
私もフォローさせていただきたいと思います。
kaseijinwolfさんって名前は最初???でした^^;
男性かと思っていましたら・・・私とたぶん同年代ぐらいの女性♪
> bettyさん、道産子の私よりも北海道を知っているあ・な・た(*^-^*)
いえいえ!北海道は大好きだけど・・・
> 稚内の旅行記、最高でした!
稚内は本当に楽しくて、美味しくて、いい思い出ができました♪
> 関西の方、異国の方のようです(≧▽≦)
そう言われたのは初めてだけど、異国の人のように感じますかしら?
> いっぱい、伝えたいことがあるんですが、今、酔っぱらってます(^O^)/
あら!kaseijinwolfさまもお飲みになられますのね(^−^)
私もかなりのノンベイですが・・・
伝えたいことって気になるなあ〜〜
メールでお話聞かせてください<m(__)m>
> 道産子、kaseijinwolf, 人見知り、飲んべえ、真面目な私です!
うふふ♪
大阪人、人見知り、飲べえ、真面目!
私たちはよく似ているかもしれませんね〜〜
> 仲良くしてください!
こちらこそこれからよろしくお願いします<m(__)m>
あの〜〜本当はもう寝てたのですけど。。。スマホみて
気になって布団から出てきてパソコンを開けたのですよ〜(笑 )
私が北海道へ今度いつ行くかわからないけど、次回はぜひ
お会いしましょうね〜きーちゃんと一緒に♪
betty
-
- ガブリエラさん 2015/03/09 15:08:09
- ラフティング、やってみたいです〜♪
- bettyさん☆
こんにちは♪
楽しそうですね〜!!!!!
3人のはしゃぐ声が、聞こえてきそうですよ(^_-)-☆
雪あそび、楽しそうです♪
ラフティング、やってみたいです〜!!!
私も、bettyさんの独り言みたいに、「もっとスピードあげて〜!」って言ってしまいそうです(*^_^*)
稚内時間ってあるんですね(^O^)
沖縄時間、みたいな感じなのでしょうか♪(って、沖縄も行ったことないですが)
きっと、人がのんびりしてるのでしょうね(*^_^*)
稚内の人が、関西に来たら、「いらち」にびっくりするかも(^_-)-☆
ガブ(^_^)v
- bettyさん からの返信 2015/03/09 15:20:15
- RE: ラフティング、やってみたいです〜♪
- ガブちゃん、こんにちは〜♪
きょうは雨だし、なんか・・・中途半端でお篭り状態^_^;
> 楽しそうですね〜!!!!!
> 3人のはしゃぐ声が、聞こえてきそうですよ(^_-)-☆
北海道へ行っている間は非日常的な生活ですので、思いっきり
遊ぶことができます。
ラフティングは凄く楽しかったけど、スノーモービルの方が
面白かった!
「もっと・・・」は声を出して言いたかったけど、後ろのお兄さんに
そんなことは言えない(・_・)
でも、時間があればもう1回乗りたかった♪
> 稚内時間ってあるんですね(^O^)
> 沖縄時間、みたいな感じなのでしょうか♪(って、沖縄も行ったことないですが)
どちらものんびりしていて同じ時間の使い方も違うのかな?
私が「いらち」なのかもしれません^^;
信号も遠くから見て赤なので、もうすぐ青になると思ってしまったら
猛スピードで自転車を走らせる私です。
(まわりには気をつけています)
別にあとの青信号で渡ればいいのだけど長い信号が耐えられない(^_^メ)
だけど、もうそろそろ稚内時間と沖縄時間のようにのんびりと
過ごすように心がけたいと思っています。
betty
-
- waadsさん 2015/03/07 10:30:02
- 面白い・・・稚内でも大阪の 海苔いや!のりだ
- bettyさん おはようございます♪
稚内でのスノーランドすごく楽しそうですね。大人も子供も楽しめそうで
茶レンジャーとチャレンジャー 面白いですよ 受けてます
まさに稚内でも大阪ののりですよね ところでチャレンジャーは誰かな?
道産子の方はこのようなシャレには慣れてないから、結構受けるでしょ?
それも二ひねりすると免疫がないのでさっぱり判ってもらえないが
(説明の必要なシャレはダメだべ) ひとひねりだとドッコ受けますよね
大阪では空振りでも やっぱり北海道だべさ〜
お笑いの街大阪から全国各地に笑いと元気を発信しましょう〜
北海道ではとにかくストレートで攻めましょう〜!
スノーランド 冬寒振りツアー ひょっとして寒ブリと掛けてるのかな?
ちょっと考え過ぎ・・・ わ〜っ!家内も 笑ってました(???)
waads
- bettyさん からの返信 2015/03/07 11:37:07
- RE: 面白い・・・稚内でも大阪の 海苔いや!のりだ
- waadsさん、こんにちは〜♪
> 茶レンジャーとチャレンジャー 面白いですよ 受けてます
> まさに稚内でも大阪ののりですよね ところでチャレンジャーは誰かな?
楽しい時の写真をfacebookに載せていたら、寅さんが「赤レンジャー、
黄レンジャー、チャレンジャー」ってコメントされたのです。
これが3人に大受けで(笑)
茶レンジャーってなっていますが、実際は小豆色なんですよ〜
3人とも北海道のどこかに出動を待っているけど、なくてさあ〜(=_=)
ヒマだべさあ〜
> ちょっと考え過ぎ・・・ わ〜っ!家内も 笑ってました(???)
うう。。。
2秒後に理解しました。。。わ〜かない。。。ね!
奥様が横にいらっしゃるのかとびっくりしましたわ( ^)o(^ )
この3名のレンジャーたちが今度北海道に現れるのはさて
いつでしょうね〜(●^o^●)
betty
-
- 前日光さん 2015/03/05 23:59:26
- ポーズを決めるレンジャー+α
- bettyさん、こんばんは〜
今日の夜は、こちらはまた寒くなりました!
今日は午後6時半〜9時まで、大沢たかお主演の映画「風に立つライオン」を宇都宮市まで行って見てきました。
試写会の券が当たって、行けることになったんです(とても良い映画でした)
それから、実は明日また、今度は私のおじさんが亡くなってお葬式です。
1週間の間にお葬式が二つと卒業式と映画試写会がありました(@_@)
疲れて歯茎が腫れてしまい、顔の右半分が膨張しています。
雪遊びではしゃぎ回るチャレンジャーたちの元気さが、なんとも羨ましいです。
念願のスノーモービルやラフティング、本当に楽しそうなお嬢様たち!
みんな生き生きしていますね!
利尻島もよく見えましたね!
bettyさん、スノーモービルで、インストラクターのお兄さんと相乗り、楽しそうだよ〜〜(~o~)
きゃぁ〜〜って叫んでるbettyさんが、目の前に浮かんできました。
ポーズを決める三人娘と劇的出会いを果たしたお兄さんが、とってもイイ感じですよ〜
犬ぞりの犬って、シベリアンハスキー犬かな?
速いんだろうねぇ〜
確かに撮影は難しいかも。
大勢のハスキーちゃんたち、私も見てみたいです。
竹炭シュークリームって、やっぱり真っ黒なの?
興味あるけど、不気味〜(>_<)
エビタコピザ、間に合ってよかったね!
稚内時間っていうのも、わかるなぁ〜
この辺りも似たようなものですよ。
今回の北海道、最初は一人旅&一人泊になってしまい、どうなるかと思っていたのに、良い思い出がたくさん出来てよかったですね。
楽しさがこちらにも伝わってきました!(^^)!
前日光
- bettyさん からの返信 2015/03/06 11:15:23
- RE: ポーズを決めるレンジャー+α
- 前日光さん、こんにちは〜♪
> 今日の夜は、こちらはまた寒くなりました!
→大阪も寒かったですよ〜北海道のほうが暖かかったかもって
思うほど。。。
> 試写会の券が当たって、行けることになったんです(とても良い映画でした)
→なんでも応募してみるといいですよね♪
映画って行くまでがおっくうだけど、当たると強制的に行くことになる
ので、いい方法だと思います。
> 1週間の間にお葬式が二つと卒業式と映画試写会がありました(@_@)
> 疲れて歯茎が腫れてしまい、顔の右半分が膨張しています。
→前日光さん、大丈夫ですか。
私たちってまだまだサッと動けるんですよね〜
だから、どんどん行くし、どんどん用事を済ませる。
だけど、この頃、年だということを認識するようになりました。
なんかしんどいなあって気づいた頃には身体のどこかに出てる!
私も北海道から帰って来た時はかなり元気だったのですよ〜
でも、数日後にボンヤリが多くてね〜
> 雪遊びではしゃぎ回るチャレンジャーたちの元気さが、なんとも羨ましいです。
→このレンジャーたちは普通のオバサンとはちょっと違うと思う(^_^メ)
> 念願のスノーモービルやラフティング、本当に楽しそうなお嬢様たち!
> みんな生き生きしていますね!
非日常的なことがそうさせていましたね〜
普段のモヤモヤは忘れてお嬢様になって遊んでいました。
> 利尻島もよく見えましたね!
→カメラ調子が悪くて汚い写真だったので残念!
せっかく綺麗に見えていたのに。。。
> bettyさん、スノーモービルで、インストラクターのお兄さんと相乗り、楽しそうだよ〜〜(~o~)
→オバサンでごめんなさいって気持ちでいっぱいだった。
みんな若い男性ばかりで・・・きっと夏は漁師さんなのかも。
> きゃぁ〜〜って叫んでるbettyさんが、目の前に浮かんできました。
→どんな姿でしょうヾ(≧∇≦)ゞ
> ポーズを決める三人娘と劇的出会いを果たしたお兄さんが、とってもイイ感じですよ〜
関わり方が面白い!
前から友達だったように一緒に遊んでいるのが笑えた。
> 犬ぞりの犬って、シベリアンハスキー犬かな?
→南極探検隊の映画でシベリアンハスキーのイメージがあるけど、
ほとんどの犬がそうではなかったです。
種類はわからないけど、細くてスマートなワンちゃんが多かった。
会場に来ていたワンちゃんも躾けがしっかりしていました。
> 竹炭シュークリームって、やっぱり真っ黒なの?
> 興味あるけど、不気味〜(>_<)
→それがものすごく美味しかったのよ〜
色は黒いけど、中身は黄色のクリームで何個でも食べられる
さっぱり甘いシュークリームでした。
> エビタコピザ、間に合ってよかったね!
> 稚内時間っていうのも、わかるなぁ〜
> この辺りも似たようなものですよ。
→バスの時間がなければゆっくり待っているけど、過ぎたら中で待っているツアーの皆さまに申し訳ないしね!
田舎は時間がゆっくりと流れているんですね〜
大阪はせかせかとし過ぎているのかもしれません。
> 今回の北海道、最初は一人旅&一人泊になってしまい、どうなるかと思っていたのに、良い思い出がたくさん出来てよかったですね。
→長い間計画をしていたので、最後に一人ってなってしまった時、
がっかりしたのです。
本来なら、帰るまで一人ではなかったのですが、そういうことになり、
一人の気楽さ楽しさもちょっとわかりました。
お天気も良く、何事もなく旅を出来たことに感謝です。
いい旅ができました♪
それより、前日光さま〜お大事にしてくださいね〜
betty
-
- 川岸 町子さん 2015/03/05 22:36:48
- 終わって寂しいです(>_<)
- bettyさん、おばんでした☆
この旅のメインイベントですね。
やはり良いお天気で何よりでした。
ずーーーっと待っておられたこの日。
それはそれは、楽しみだったことでしょうね〜。
bettyさんの念願がかない、私もうれしいです(@^▽^@)
アトラクション的な乗り物は、よく考えられていますね。
数種類あり、安全性も考えられ、見ているだけでウキウキ〜。
町おこしの気持ちが伝わります。
しかも雄大な利尻富士が見え、飛行機まで見えるなんて、いくつもおまけが付いているみたいです。
これもお天気が良かったからですね。
bettyさんがキャーキャー叫びながら楽しまれているご様子、とっても微笑ましいですぅ。
やっぱり旅は日常からかけ離れているからこそ、ワクワク感が益々大きくなるのかなぁ?
出会った男性と、コースやホテルがダブっておられることも、驚き(*^▽^*)
20日にお会いした時に、「なかなか偶然旅先で4トラの方に会うなんてない事ですよねー。」と話していたのに。
bettyさん、また行きたいなぁ〜と思われたら、きっと行けますよ!
利尻にも礼文にも。
お花が咲き乱れる頃に行けたらサイコ―でしょうね。
楽しいことを妄想しながら過ごすと、気持ちがupしますしね〜(^^♪
さぁー、どこへ行くことを妄想しようかな?
関西は、春はもうすぐですね。
どうぞお元気で〜(@⌒ー⌒@)
町子
- bettyさん からの返信 2015/03/06 10:41:18
- RE: 終わって寂しいです(>_<)
- 町子ちゃん、おはようございます♪
もう終わってしまってショボンとしているbettyです(^_^メ)
1年も待って待って、やっと行けたツアーでしたもん。
これを決めたときにはもう町子ちゃんと会うつもり満々♪
だから、やっとこれを連絡してOKだった時は「やったあ〜♪」
> アトラクション的な乗り物は、よく考えられていますね。
町子ちゃんも一緒にツアーに誘いたかったよ〜
きっと町子ちゃんもアトラクション的な乗りものに乗ったら
「キャーーーー」って叫んで大笑いすると思います(≧∇≦)ノ
> やっぱり旅は日常からかけ離れているからこそ、ワクワク感が益々大きくなるのかなぁ?
大阪じゃ絶対にできないことだし、あんなに激しく走ってもらった
スノーモービルは本当にいい思い出。
> 出会った男性と、コースやホテルがダブっておられることも、驚き(*^▽^*)
全部ダブっていましたよ〜♪
支笏湖、稚内、ホテル京阪札幌・・・
不思議な縁でした。
> 20日にお会いした時に、「なかなか偶然旅先で4トラの方に会うなんてない事ですよねー。」と話していたのに。
そうですよね〜彼は4−トラの方ではなかったのですが、私たち3人が
4−トラに参加することを薦めました。
> bettyさん、また行きたいなぁ〜と思われたら、きっと行けますよ!
> 利尻にも礼文にも。
ずっと願っていたら叶うかなあ〜
まだまだ20年は元気でいないとね(^−^)
> お花が咲き乱れる頃に行けたらサイコ―でしょうね。
> 楽しいことを妄想しながら過ごすと、気持ちがupしますしね〜(^^♪
7〜8年前はいつもいつも妄想旅行ばかりでどこにも行けなかったけど、
今は妄想しているうちにいつの間にか計画して行ってしまっているし。
(^v^)
> さぁー、どこへ行くことを妄想しようかな?
あれ町子ちゃん(。-∀-)
かなり妄想は進んでいるようですね〜♪
関西は春がすすんでいて梅も満開だし日射しも春です。
でも、花粉も飛んでいて辛い(=_=)
早く初夏になってほしい。
今度町子ちゃんに会える日はいつだろうか・・・
今回は1年半ぶりだったけど、次回はもっと早くがいいね(*^-^)
betty
-
- きーちゃんさん 2015/03/05 22:08:33
- もっと時間があればね〜
- チャレンジャー 元気かな
暫くレンジャー隊の出番はないかな・・・仕事くれ〜(笑)
一目散に走って行った雪上車・・・去年見た真っ白な利尻富士がまた見たくってまずこれに乗らないと!と思っていたのです。
滅多に姿を現さない利尻富士。。。全容は見えなかったけどあれだけ見れたら満足ですね♪
チューブそりにも乗りたかったけど、時間がなくて残念!
この日は暖かかったから半日遊べるよね〜
稚内大会での3人ポーズ・・・これ、イチオシだわ♪
と〜くから見るとみんな若いもの!(笑)
cabin815さんもポーズとってくれて、なかなか柔軟性のあるお方でうれしかったです♪
犬ぞりレースはやっぱり感動するな〜
舌を出してはぁはぁ言いながら一生懸命走る姿は健気で素晴らしい☆
念願の稚内ツアー一緒に行けてよかったね☆
かずちゃんママは来年リベンジかな。。。(*^▽^*)
きーちゃん
- bettyさん からの返信 2015/03/06 10:21:21
- RE: もっと時間があればね〜
- きーちゃん、おはようございます♪
チャレンジャー1号はただいま任務につきました┌(。Д。)┐
北海道への出動を待機しております!
札幌も稚内もまだ出番がないようです!
もしかしたらニセコか道東方面から出動命令があるかもしれません。
そうなれば仕事忙しいよぉ〜〜
> 一目散に走って行った雪上車・・・去年見た真っ白な利尻富士がまた見たくってまずこれに乗らないと!と思っていたのです。
隊長は走って行ったけど赤レンジャーは他のところへ行きたかった
みたいだった。うっすら真っ白の利尻富士が見えたので
納得していたみたいだったけどね(^−^)
私はいつ行けるかわからないのであれだけ見えたら満足です!
チューブには乗りたかったよね〜♪
隊員3名+その他1名も泣く泣くバスにもどりました。
> この日は暖かかったから半日遊べるよね〜
時間制限がなかったら、たぶん3000円分ぐらいは遊んでいたと
思います(^_^;)
> 稚内大会での3人ポーズ・・・これ、イチオシだわ♪
目隠しをはずしてイチオシをポチしようかな(笑)
> と〜くから見るとみんな若いもの!(笑)
とーくに撮ってくれたcabinさまに感謝だわ(^_^;)
> cabin815さんもポーズとってくれて、なかなか柔軟性のあるお方でうれしかったです♪
そうそう!話しても感じいいし、対応がソフトで楽しい方♪
ヘンなオジサンじゃなくて良かったよ←怒られそう〜(~_~;)
> 犬ぞりレースはやっぱり感動するな〜
あの一生懸命走っている姿を見ると、ホントに健気!!
飼い主とワンちゃんたちの主従関係もしっかりしているけど、
可愛がられているんだなあと思いました。
念願の稚内ツアーに行けて満足しました♪
> かずちゃんママは来年リベンジかな。。。(*^▽^*)
来年はリベンジするってコメントにあったと思います。
私はどうする・・・
ツアーは確かに安いし、面白い(*^^)v
いい巡り合わせがあれば行きたいけどなあ〜
出動準備しないとね(^−^)
betty
-
- ホーミンさん 2015/03/05 07:36:34
- かわいいレンジャー部隊登場!
- bettyさま
おはようございます。(o^v^o)
いよいよ、レンジャーたちの登場でございます♪
500円でアクティビティが楽しめるなんていいよね〜。
ワンコインアクティビティ。^m^
スノーモービルは楽しそう。
乗った事がないんです。
そしてキャーキャー嬉しがったことも、最近ないなぁ。
たまには気兼ねなく大声を出してみたいわ。
あまり寒くなくてよかったよね。
これが吹雪だったら、アクティビティも楽しめない。
で、なんで犬ぞりは止めといたの?
うふふ、稚内ものんびりなんですね。
日本の端っこに行くほどのんびりなのかな?
だとすると、中心は大阪やわぁ。^m^
利尻島、また見るのでなく、今度は上陸できたらいいね。
- bettyさん からの返信 2015/03/05 08:09:10
- RE: かわいいレンジャー部隊登場!
- ホーミンさま、おはようございます♪
BSでマッサンを見ておりました(^−^)
携帯が鳴った途端、ホーミンさんだわって直感(●^o^●)
> いよいよ、レンジャーたちの登場でございます♪
恥ずかしいタイトルかしらって思ったけど、自分が楽しかった
ってことを純粋に表しました。
> 500円でアクティビティが楽しめるなんていいよね〜。
> ワンコインアクティビティ。^m^
それに回数券があって、3人だから利用したら、2回分1000円が
770円ぐらいになりました♪
> スノーモービルは楽しそう。
> 乗った事がないんです。
これ、最高に楽しかったです♪
私は前の丸いバーを持つだけ^^;
後ろに乗ったお兄さんがハンドルを持ってくれます。
ヘルメットをかぶっているから後ろに気がねがなかったけど、
かぶっていなかったら接近しすぎて申し訳なく思ってしまうよね^^;
こんなところをって所を飛び越えるから嬉し恐すぎて
「キャーー」っていうと後ろから「大丈夫ですか」
いやいやもっと激しく飛んでって言いたかったけど、「はい」って^^;
オバサンだからかな(^_^メ)
> そしてキャーキャー嬉しがったことも、最近ないなぁ。
> たまには気兼ねなく大声を出してみたいわ。
結構遠慮して声出したけどね^^;
だってねぇ〜〜(^_^メ)
> あまり寒くなくてよかったよね。
これはラッキーでした♪
手袋もしないでいたらインストラクターさんが手袋してねって
言われたほど寒くなかったです。
> で、なんで犬ぞりは止めといたの?
犬ぞりはやらせてもらえないです!
そりが置いてあったので記念写真を撮っただけなんです(^_^メ)
> うふふ、稚内ものんびりなんですね。
> 日本の端っこに行くほどのんびりなのかな?
北の端っこと南の端っこは時間の進み方が違うようです。
それから「急ぐ」とか「焦る」って言葉はないのかもしれません。
> だとすると、中心は大阪やわぁ。^m^
せやから大阪はあわてんぼうさんが多いのよね(^_^;)
> 利尻島、また見るのでなく、今度は上陸できたらいいね。
あ〜〜〜そうそう夏に行きたいです礼文島へも♪
行きたい!!!
betty
-
- cabin815さん 2015/03/04 22:13:32
- 3日間同じ工程だった!
- bettyさん
こんばんわー
スノーランドの雪上遊びが一番楽しかったですねー
スノーモービルは何度でも乗りたかったのに時間が足りなかったのが残念だった。
- bettyさん からの返信 2015/03/04 22:22:52
- RE: 3日間同じ工程だった!
- cabin815さん、こんばんは〜☆
スノーランドでは本当に楽しくて、あと15分でいいから欲しかったね!
スノーモービルは一人乗りも楽しかったみたいですね〜
これも経験したかった!
cabinさんの場合、後ろにお兄さんが乗る相乗りは無理だもんね(~_~;)
でも、いいコースを滑ってくれて興奮しましたよ〜♪
ホントにいい思い出ができました♪
betty
- cabin815さん からの返信 2015/03/04 22:23:43
- Re: 3日間同じ工程だった!
- あっ、間違えて投稿ボタンをクリックしちゃった。(笑)
犬ゾリ会場ステージの写真も
良い思い出になりましたよ。
ありがとうございました。
稚内ツアーが終わって後泊も同じ京阪とは驚き、桃の木、山椒の木です。
京阪は朝のバイキングが良いですよね!
昨年の2月も京阪を利用した事があったのでリピートしました。
千歳空港はbettyさんが飛び立った2時間半後に北海道を後にしました。
支笏湖、稚内ツアー、京阪とプランの立て方が同じとはこれも偶然?
不思議ですねー
cabin815
- bettyさん からの返信 2015/03/04 22:39:13
- RE: Re: 3日間同じ工程だった!
なんか短いコメントだなあって思ったけど・・・(笑)
犬ぞり会場のステージの写真は無理矢理ポーズさせちゃったよね^^;
サングラスされているから顔は隠さなかったけど大丈夫ですよね。
> 稚内ツアーが終わって後泊も同じ京阪とは驚き、桃の木、山椒の木です。
私たちはcabinさんとお別れしてから「ライオン」にいたのですが、
ここで一緒に1杯だけでもビールを一緒に飲めば良かったですよね。
最終日のホテルも同じだったなんてこれもビックリでした!
札幌にホテルがいっぱいあるのにね!
このホテルは朝食が美味しいからって一緒に行くはずだった友人が
決めました。
確かに美味しかったけど、量が食べられない私には勿体ない
気がしました。
。
部屋も綺麗だし、広いけど、ちょっと男性向けのような気が・・・
今度からは女性に優しいホテルにしたいと思ってしまいました。
> 千歳空港はbettyさんが飛び立った2時間半後に北海道を後にしました。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、5日間も家をあけています
から、その日はちゃんとご飯を作ろうかと思い。。。
> 支笏湖、稚内ツアー、京阪とプランの立て方が同じとはこれも偶然?
> 不思議ですねー
稚内で違うバスに乗っていたら、ずっとニアミスのままで
こうして掲示板でお話していなかったでしょうね〜
不思議な縁です。
また良いご縁がありますように(●^o^●)
betty
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
18
38