クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3泊2日の2日目<br />クアランプールのどのお店にもアイスコーヒーがない!<br />アイスティはあるがなぜアイスコーヒーはないのか!?<br />いまから街をブラブラしてきます。<br />写真がアップ出来ない状態なので後ほど写真をアップ出来るといいな。<br />食べ物は大変美味しいです!<br />ミーゴレン、ナシレマしかまだ食べてませんが辛いけどマジで美味しい(⌒_⌒)

現地時間夜の7時まで明るく日の出朝7時。

2いいね!

2015/02/01 - 2015/02/03

4604位(同エリア5282件中)

0

4

chitlom

chitlomさん

3泊2日の2日目
クアランプールのどのお店にもアイスコーヒーがない!
アイスティはあるがなぜアイスコーヒーはないのか!?
いまから街をブラブラしてきます。
写真がアップ出来ない状態なので後ほど写真をアップ出来るといいな。
食べ物は大変美味しいです!
ミーゴレン、ナシレマしかまだ食べてませんが辛いけどマジで美味しい(⌒_⌒)

PR

  • シーフードミーゴレンです。<br />エビの殻ごと料理している所が多いですね。<br />エビの殻で口の中を傷つけてしまいました(T-T)

    シーフードミーゴレンです。
    エビの殻ごと料理している所が多いですね。
    エビの殻で口の中を傷つけてしまいました(T-T)

  • Nasilemakです。<br />鳥から揚げのような感じです。<br />硬かったらしくなかなかスプーンで切れなかったみたいです。

    Nasilemakです。
    鳥から揚げのような感じです。
    硬かったらしくなかなかスプーンで切れなかったみたいです。

  • Istana hotelの向かいにあったセブンイレブン。<br />ここにたどり着くまでに歩道橋がないため必死で左右見ながら道路を渡りました。<br />今回2回目のクアラルンプールですがこの7−11でいつも飲料水やらお菓子やら買ってホテルで食すのです。<br />便利なことにレンチンできるお弁当のような物も売っていました。<br />

    イチオシ

    Istana hotelの向かいにあったセブンイレブン。
    ここにたどり着くまでに歩道橋がないため必死で左右見ながら道路を渡りました。
    今回2回目のクアラルンプールですがこの7−11でいつも飲料水やらお菓子やら買ってホテルで食すのです。
    便利なことにレンチンできるお弁当のような物も売っていました。

  • 7−11の前には椅子とテーブルがあり、そこで食べても良しタバコも吸い放題。<br />しかし、どうやら豆に掃除はしないらしく灰皿はいっぱいテーブルは少々汚かった。日本ではありえない感じです。

    7−11の前には椅子とテーブルがあり、そこで食べても良しタバコも吸い放題。
    しかし、どうやら豆に掃除はしないらしく灰皿はいっぱいテーブルは少々汚かった。日本ではありえない感じです。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 90円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集