クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Istana hotelのシャワー事情。<br />水圧は上々だがドアの隅々にゴムパッキンが無いため、バスルームは大洪水!<br />バスマットは勿論のことびちゃびちゃで仕方なく使っていたバスタオルで水浸しを回避。<br /><br />備え付けのドライヤーは髪の長い人は要注意!<br />最後まで髪を乾かしたら持ち手が熱くなりヤケドまではいかないにしても熱くて持てなくなる。<br /><br />ホテルの部屋事情<br />7階にしてくれました。眺めは良くツインタワーやモノレールが見えて最高の部屋にして戴きました!<br /><br />Istana hotelには日本人専用のラウンジが去年の11月にできたばかりで、到着後フリーの飲み物を戴きました。<br />ゲストリレーションマネジャーが居てチェックインはスムーズに出来ました。<br />

Istana hotel

2015/02/01 - 2015/02/03

chitlom

chitlomさん

Istana hotelのシャワー事情。

備え付けのドライヤーは髪の長い人は要注意!

ホテルの部屋事情

• Istana hotelの部屋を入ってすぐ右側にバスルームがあります。

バスタブは大きくて身長の大きい人でもゆったりと肩まで浸かることが出来ます。

洗面所は2つあるので同時に洗顔、歯磨き可能です。

トイレの流れは日本のトイレと比べるとあまり良くありません。
    比べる対象にしてはいけませんね・・・(・−・;)

ツインベッドなので、落ちる心配はありませんでした。(^W^)

鏡台の椅子とゆったり座れる1人用のソファがありました。
    もう1つソファが欲しかった・・・

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

マレーシア最安 90円/日~