バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月20日JALの夕方便で一年ぶりに関空からバンコクに出発。<br />今回のテーマは癒し。<br />一日目は夜遅く着来ました。エアポートエクスプレスを使ってホテルまで。<br />ホテル近くで食事をして就寝。<br />2日目はBTSでサトーンタクシーンまで行き船で王宮周辺を散策夕方からは2時間ほど、<br /> そんなに暑くなく快適でした。久しぶりの船なのでちょっと乗り方に戸惑りました。<br />ガイドブックは歩くバンコクを持って行きましたが、船の駅名が全く乗ってなくてちょっと不安でした。<br />チケットを買ったら地図が着いてたんで良かったです。<br />地球の歩き方を持って行ってれば迷わずに済んだかな〜とちょっと後悔。<br />帰りの船は超コミコミで船酔いしそうでした。<br />その後はマッサージでリラックス。夜はホテル周辺のバーを飲み歩き。<br />3日目はまったりと水族館とジム・トンプソンの家に行ってきました。<br />ジム。トンプソンの家は日本語ガイドがあり良かったです。<br />ちょっと疲れが溜まってたか昼から少し観光をしてホテルでリラックスです。<br />4日目は夜便で帰るのでバンコク市内をブラブラして早めにホテルに帰ってきてちょっと仮眠を<br />取って夜9時ぐらいにチェックアウト。<br />いつもは体のめんテンスを兼ねて、朝晩毎日2回マッサージするのでマッサージの回数と時間が不足で物足りなかったです。<br />次回はマッサージ三昧の旅行にしたいと思います。<br />

バンコク旅行

17いいね!

2015/01/20 - 2015/01/25

9748位(同エリア22959件中)

0

4

yasuさん

1月20日JALの夕方便で一年ぶりに関空からバンコクに出発。
今回のテーマは癒し。
一日目は夜遅く着来ました。エアポートエクスプレスを使ってホテルまで。
ホテル近くで食事をして就寝。
2日目はBTSでサトーンタクシーンまで行き船で王宮周辺を散策夕方からは2時間ほど、
 そんなに暑くなく快適でした。久しぶりの船なのでちょっと乗り方に戸惑りました。
ガイドブックは歩くバンコクを持って行きましたが、船の駅名が全く乗ってなくてちょっと不安でした。
チケットを買ったら地図が着いてたんで良かったです。
地球の歩き方を持って行ってれば迷わずに済んだかな〜とちょっと後悔。
帰りの船は超コミコミで船酔いしそうでした。
その後はマッサージでリラックス。夜はホテル周辺のバーを飲み歩き。
3日目はまったりと水族館とジム・トンプソンの家に行ってきました。
ジム。トンプソンの家は日本語ガイドがあり良かったです。
ちょっと疲れが溜まってたか昼から少し観光をしてホテルでリラックスです。
4日目は夜便で帰るのでバンコク市内をブラブラして早めにホテルに帰ってきてちょっと仮眠を
取って夜9時ぐらいにチェックアウト。
いつもは体のめんテンスを兼ねて、朝晩毎日2回マッサージするのでマッサージの回数と時間が不足で物足りなかったです。
次回はマッサージ三昧の旅行にしたいと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
3.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
2.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
Agoda

PR

  • 船上から

    船上から

  • ワットポーにて

    ワットポーにて

  • 水族館にて

    水族館にて

  • ジムトンプソンの家にて

    ジムトンプソンの家にて

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP