青森旅行記(ブログ) 一覧に戻る
  今回は美術館と酒を目当てに、夫婦3組&#10134;妻1人の総勢5人での青森旅行です。<br />  苫小牧発を深夜0時に出発し、朝七時半到着のフェリーに乗り込みます。<br />  なんと船内はかつて経験したことが無い程の超満員。観光客と自衛隊の方々でごった返し、二等船室は1人分の場所がバミってあり、寝返りすらうてません。<br />  持ち込んだ酒をかっくらい何とか就寝。水平線から登る朝日を見ながら朝を迎えました。

青森、酒とアートと男と女ツアー

44いいね!

2014/10/09 - 2014/10/11

1313位(同エリア9650件中)

0

20

jamk46

jamk46さん

今回は美術館と酒を目当てに、夫婦3組➖妻1人の総勢5人での青森旅行です。
苫小牧発を深夜0時に出発し、朝七時半到着のフェリーに乗り込みます。
なんと船内はかつて経験したことが無い程の超満員。観光客と自衛隊の方々でごった返し、二等船室は1人分の場所がバミってあり、寝返りすらうてません。
持ち込んだ酒をかっくらい何とか就寝。水平線から登る朝日を見ながら朝を迎えました。

PR

この旅行記のタグ

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP