2014/11/11 - 2014/11/19
105位(同エリア8件中)
じんざえもんさん
- じんざえもんさんTOP
- 旅行記175冊
- クチコミ5件
- Q&A回答373件
- 189,832アクセス
- フォロワー16人
今年6月に、渋谷のサルデーニャレストラン「タロス」(オリスターノにある場所名)で行われたイベント兼昼食会があった時に、オリスターノ出身の店の人に言われて、行く事に決めたのでした。
それとここにサルデーニャではたぶん唯一、一人日本人女性が住んでいるのが分かって、旅行情報とか教えて戴きました。
タロスに行こうとしましたが、観光シーズンオフなのでバスも出ていなく、行く事は出来ませんでした。
あとは旧市街観光のみで、夕食は日本人女性からメールで教えて戴いた、レストランに行きました。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- norikoさん 2016/06/10 13:08:55
- はじめまして
- 今年の8月に長年の憧れであっつたサルディーニャに旅行に行きます。しかしながら、恥ずかしいことに知識ゼロなのです。ネットサーフィンでやっと4トラベルに行きつき貴方様の記事を目にしました。カリアリ〜オリスターノ〜アルゲーロです。この記事にありました日本人から教えてもらった食事をするところは何処ですか? 因みに宿泊は「ホテルミストラル2」です。
また、よろしかったらサルディーニャの観光アドバイスもいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
- じんざえもんさん からの返信 2016/06/10 15:19:35
- RE: はじめまして
- noriko様、はじめまして。
日本人から教えてもらった所とあるのは、オリスターノだと旅行記にはあります、覚えていませんでした。
旅行記には書いてないので、はっきりと覚えていませんが、教えて戴いたのは、Cocco dessiかGinoだと思います、領収書があったので見たら、私が行ったのはトラットリア「ジーノ」(Gino、どちらもティルソ通り、Via Tirsoにある)でした。
教えて戴いた人は藤田智子さんで、ホームページ「Delizie」があります。
http://www.delizie-italia.com/index.html
この中にメールの宛先等もあります。
良い旅行して下さい。
> 今年の8月に長年の憧れであっつたサルディーニャに旅行に行きます。しかしながら、恥ずかしいことに知識ゼロなのです。ネットサーフィンでやっと4トラベルに行きつき貴方様の記事を目にしました。カリアリ〜オリスターノ〜アルゲーロです。この記事にありました日本人から教えてもらった食事をするところは何処ですか? 因みに宿泊は「ホテルミストラル2」です。
> また、よろしかったらサルディーニャの観光アドバイスもいただけたら嬉しいです。
> 宜しくお願いします。
- norikoさん からの返信 2016/06/11 11:21:01
- RE: RE: はじめまして
- > noriko様、はじめまして。
>
> 日本人から教えてもらった所とあるのは、オリスターノだと旅行記にはあります、覚えていませんでした。
>
> 旅行記には書いてないので、はっきりと覚えていませんが、教えて戴いたのは、Cocco dessiかGinoだと思います、領収書があったので見たら、私が行ったのはトラットリア「ジーノ」(Gino、どちらもティルソ通り、Via Tirsoにある)でした。
>
> 教えて戴いた人は藤田智子さんで、ホームページ「Delizie」があります。
> http://www.delizie-italia.com/index.html
>
> この中にメールの宛先等もあります。
>
> 良い旅行して下さい。
>
> > 今年の8月に長年の憧れであっつたサルディーニャに旅行に行きます。しかしながら、恥ずかしいことに知識ゼロなのです。ネットサーフィンでやっと4トラベルに行きつき貴方様の記事を目にしました。カリアリ〜オリスターノ〜アルゲーロです。この記事にありました日本人から教えてもらった食事をするところは何処ですか? 因みに宿泊は「ホテルミストラル2」です。
> > また、よろしかったらサルディーニャの観光アドバイスもいただけたら嬉しいです。
> > 宜しくお願いします。
早々の返信有難うございます。「ジーノ」は聞いたことありました。調べると日曜定休みたいなのです。オリスターノには日曜に一泊なので・・・
藤田さんのHPに訪問してみます。ありがとうございました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
じんざえもんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
17