カンパニア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日はソレントに宿泊。<br /><br />早朝のバスで、ソレントの駅前からアマルフィまで。<br /><br />満席に近く、進行方向右側の窓側席には座れなかったので<br /><br />1台後のバスに変更。<br /><br />正解でした。<br /><br />すばらしい車窓を楽しみました。<br /><br /><br />アマルフィで、ラヴェッロへ行くバスに乗り換えました。<br /><br />始発で座れましたが<br /><br />そのバスもゲキ混み。<br /><br />私の隣の席には、韓国から来た若い男女の、女性が座りました。<br /><br />その時、私は顔を見て、ご挨拶をしましたが<br /><br />無視されちゃいました・・・そのうち、眠ったフリを。<br /><br />そういえば、韓国の教育は反日???でしたっけか・・<br /><br />そっかそっか・・しかたありません。<br /><br />お喋りを楽しみたかったけれど、諦めましょう。<br /><br />バスはぐんぐん高度を上げていき<br /><br />眼下に段々畑と、広い海が広がっていきました。

【30】【ラベッロ】1人旅。イタリア縦断2ヵ月半。語学力初級の還暦オバタリアン、空の巣症候群からの脱出を試みた。

42いいね!

2014/04/03 - 2014/06/18

36位(同エリア368件中)

0

22

キャッツアイ

キャッツアイさん

前日はソレントに宿泊。

早朝のバスで、ソレントの駅前からアマルフィまで。

満席に近く、進行方向右側の窓側席には座れなかったので

1台後のバスに変更。

正解でした。

すばらしい車窓を楽しみました。


アマルフィで、ラヴェッロへ行くバスに乗り換えました。

始発で座れましたが

そのバスもゲキ混み。

私の隣の席には、韓国から来た若い男女の、女性が座りました。

その時、私は顔を見て、ご挨拶をしましたが

無視されちゃいました・・・そのうち、眠ったフリを。

そういえば、韓国の教育は反日???でしたっけか・・

そっかそっか・・しかたありません。

お喋りを楽しみたかったけれど、諦めましょう。

バスはぐんぐん高度を上げていき

眼下に段々畑と、広い海が広がっていきました。

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 海は透明度があって、波打ち際の色はキュンとするほど綺麗です。

    海は透明度があって、波打ち際の色はキュンとするほど綺麗です。

  • 未整理。以下写真のみ

    未整理。以下写真のみ

  • 次は海岸線を走るバスのスリリングさが印象的な<br />アマルフィです。<br /><br />ーーー南イタリアーーーーー西方面ーー<br /><br />【31】アマルフィ http://4travel.jp/travelogue/10911368 <br />

    次は海岸線を走るバスのスリリングさが印象的な
    アマルフィです。

    ーーー南イタリアーーーーー西方面ーー

    【31】アマルフィ http://4travel.jp/travelogue/10911368

この旅行記のタグ

関連タグ

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

キャッツアイさんの関連旅行記

キャッツアイさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP