バルセロナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行記ではないのですが、旅の楽しみの1つ「ショッピング」について<br />今回の私の旅で購入したものを紹介します。<br /><br />参考になればと・・・<br /><br />ただ金額が、うる覚えなので、あしからず・・・

初スペイン がっつりバルセロナ6泊8日 (ショッピング・お土産編)

2014/10/11 - 2014/10/18

ガラポン

ガラポンさん

今回の私の旅で購入したものを紹介します。

参考になればと・・・

ただ金額が、うる覚えなので、あしからず・・・

徒歩
ツアー(添乗員同行なし)

カルフールで生ハム味のプリングルス!!
    ご当地ものとしてお土産に購入。

私は4本購入。かさばります(笑)

エル・コルト。イングレスの地下1階で購入。

バロールのチョコレート。

丸いケース(16個入り)に入っているのが会社用で
    ナッツ入りとクッキー入り

板チョコがノーマルとマロン味を4枚ぐらいずつ購入。(1枚1〜2Euroくらい)

写真は無いのですが、エキストラバージンオリーブオイルも購入。
    容器が缶のものがあるので、割れる心配ないです。

カカオサンパカで購入。

大きい見た目良い箱のチョコレートが、12.60Euroくらい

白い箱のストロベリーの板チョコが4.35Euroくらい

小さい箱はガウディコレクションで6.00Euro強くらいだったかな
    4種類あって、デザインも味も違うようです。

チュッパチャップス!!

急遽、空港で購入しました。

空港内でも店によって10本入りと15本入りがあって
    それも15本入りの方が安い・・

空港内の免税店で15本入り12.50Euroくらいだった。

デカいっす。

このまま会社に持って行ったら、みんな喜んでいたし
    チュッパチャップスがスペインのお菓子だとアピール。

しかし・・・中のアメを配ったあとのケースは、一瞬にしてブームが去った・・・

上がBUBOのクッキー 7.00Euro

下がホテル近くの小さなスーパーで「クレマ・カタラーナ」と書いてあったから
    買ってみた。

FCバルセロナのショップでライター購入。1本4Euroくらいだったかな
    サンツ駅構内の店で購入。

公式のfcバルセロナのショップは、サグラダファミリア近くにもありました。

ここからは自分用。

Bershukaのレザージャケット 49.99Euro

• 今回の旅で、気に入って何度も行ってしまった「PULL&amp;BEAR」※日本未上陸<br /><br />Bershukaでもレザージャケット購入しましたが、<br />デザインがシンプルだし、<br />なんと19.99Euro!! 即購入でしょヽ(*´∀`)ノ

今回の旅で、気に入って何度も行ってしまった「PULL&BEAR」※日本未上陸

Bershukaでもレザージャケット購入しましたが、
    デザインがシンプルだし、
    なんと19.99Euro!! 即購入でしょヽ(*´∀`)ノ

• こちらも「PULL&amp;BEAR」のメンズのパーカー <br />これも19.99Euro<br /><br />Sサイズを自分用で購入。

こちらも「PULL&BEAR」のメンズのパーカー
    これも19.99Euro

Sサイズを自分用で購入。

レザーのブレス。

雑貨店などでは14〜15Euroで売っていたのですが
    なんとグエル公園のショップで7Euroだったので購入しました。
    相方さんも購入しました。

色も4・5色ありました。

玉っころが磁石で調整可です。
    もう1色買って2本つけても良かったかな〜

• TRUE HAGEさん 2014/10/26 18:41:48
    PULL&BEAR
    はじめまして!
    プルアンドベアーってバルセロナにもあるんですね!
    僕は台湾で一目惚れしちゃっていろいろ買っちゃいました(^-^)
    そしててっきり台湾ブランドやとおもってました。。笑

ガラポンさんのトラベラーページ

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

スペイン最安 450円/日~