斑鳩・法隆寺周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
馬見丘陵公園<br /><br />香芝市・広陵町・河合町など2市3町に跨る標高70m程度の東西約3km、南北約7kmに及ぶ低い丘陵地で、この丘陵は馬見古墳群のエリアと一致し、古墳の集積地となっています。<br />四季折々の花々が咲き誇る綺麗な公園です。<br />入場料、駐車料金共に無料です。<br />台風一過後の好天。平日ですがたくさんの人が訪れていました。<br /><br />

2014/10/07 - 2014/10/07

きよ

きよさん

馬見丘陵公園

四季折々の花々が咲き誇る綺麗な公園です。
入場料、駐車料金共に無料です。
台風一過後の好天。平日ですがたくさんの人が訪れていました。

馬見丘陵公園
    コスモスが綺麗に咲いていました。

• 馬見丘陵公園<br />北エリアのダリア園とイヴェント広場<br />大勢訪れていました。<br />

北エリアのダリア園とイヴェント広場
    大勢訪れていました。

馬見丘陵公園
    台風18号が通り過ぎた後の青空にコスモスが栄えます。

• 馬見丘陵公園<br />清々しい気持ちになれました。

清々しい気持ちになれました。

• 馬見丘陵公園<br />ダリア園

ダリア園

馬見丘陵公園
    これだけ整備された綺麗な公園で駐車場も広くて(500台以上駐車可)しかも共に無料です。
    非常にお得感のある公園でした。