ローテンブルク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【ローテンブルクの街並み】<br /><br />日本までの帰りのフライトが、土曜日の夜のミュンヘン発となり、金曜日にミュンヘンに移動することとなりました。<br /><br />ロマンチック街道を走るバスも考えましたが、途中停車時間があまりに短く、移動は鉄路にして、1カ所だけ途中下車することに。途中下車先は、JCBカードの会員誌に載っていた写真がとても印象的だったローテンブルクに決定!<br /><br />綺麗な街でしたが、人気の観光地らしく人が多いこと多いこと・・・。いい写真が撮りたいなら、早朝に限るようです!<br /><br />

【予告編】出張のついでに(89) ローテンブルク

22いいね!

2014/09/26 - 2014/09/26

196位(同エリア914件中)

旅熊 Kokaz

旅熊 Kokazさん

【ローテンブルクの街並み】

日本までの帰りのフライトが、土曜日の夜のミュンヘン発となり、金曜日にミュンヘンに移動することとなりました。

ロマンチック街道を走るバスも考えましたが、途中停車時間があまりに短く、移動は鉄路にして、1カ所だけ途中下車することに。途中下車先は、JCBカードの会員誌に載っていた写真がとても印象的だったローテンブルクに決定!

綺麗な街でしたが、人気の観光地らしく人が多いこと多いこと・・・。いい写真が撮りたいなら、早朝に限るようです!

旅行の満足度
5.0

PR

  • ローテンブルクの街並み!

    ローテンブルクの街並み!

  • この日のランチは、Hotel Eisenhutで!<br /><br />軽めの季節のランチセットと、白のグラスワイン2杯で、お代は32.4ユーロでした。

    この日のランチは、Hotel Eisenhutで!

    軽めの季節のランチセットと、白のグラスワイン2杯で、お代は32.4ユーロでした。

この旅行記のタグ

関連タグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Zebraさん 2014/12/17 12:57:07
    はじめまして
    出張の合間に、足を延ばすパワーに脱帽です。
    アクティブですね。
    私は次の機会にと思いつつ、毎回逃しているスポットが山ほどあります。
    (パリなど仕事は多いのですが、ベルサイユ宮は未踏です)

    ローテンブルグ、朝なら空いているんですね。
    混んでいる印象の街なので、何年も行っていませんが、
    今度はせめて午前中に訪問してみます。

    なお、似たような印象で、一回り小さいディンケンスビュールもお勧めです。


    旅熊 Kokaz

    旅熊 Kokazさん からの返信 2023/10/16 04:52:35
    Re: はじめまして
    コメント頂戴しておりながらほぼ10年間返信しておらず、たいへん失礼致しました。

    その後、ローテンブルク行かれましたか?

    お薦め頂いていたディンケンスビュールには訪れることなく、欧州出張付きの仕事から離れてしまいした・・・

旅熊 Kokazさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP