バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/23 福岡→バンコク<br />   ターミナル21<br />   ソイカウボーイ<br />8/24 ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム<br />   チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット<br />   3大寺院巡り <br />   カオサン<br />   シーロムコンプレックス<br />8/25 ワット・サマーンラッタナーラーム<br />   ジムトンプソン ファクトリー アウトレット スクンビット soi 93<br />   ソンブーン<br />8/26 アユタヤ<br />   セントラルワールドプラザ<br />   プラティナム ファッションモール<br />   ビックC<br />8/27 バンコク→福岡<br /><br /><br /><br />

福岡からジェットスターで行くタイ☆バンコクの旅☆1日目

エクスペディア

福岡→バンコク

空港よりタクシーでホテルへ
    タクシーは、メーター制(メーターと別途ハイウェイ料金+空港チャージ料)

ホテルへチェックイン後、ひといきついて
    地下鉄でスクンヴィットへ

ターミナル21
    空港をテーマにして、各フロアがいろんな都市をモチーフにしたインテリアでとっても面白かったです。

チャージ式のフードコートも美味しくて滞在中何度も利用しました。

ターミナル21 (アソーク) ショッピングセンター

ターミナル21
    フロアごとにトイレも凝ってて、びっくり!
    写真は、TOKYOのフロアのトイレ

スタバ
    日本と変わらず美味しいです。

スクンヴィット歩道橋より
    すごい渋滞!

ソイカウボーイ
    ハングオーバーのロケ地としても有名です。
    夫婦で大人の社会科見学をしようと思ったが・・・時間が早すぎて入店は断念。
    雰囲気だけ味わうことができました。

ホテル近くのセブンイレブンで買ったトムヤムヌードル。
    めちゃ美味しかったです。