ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014ロンドン2日目です。<br /><br />朝食はイングリッシュブレックファスト!<br />チリコンカン、スクランブルエッグ、ソーセージとハムのグリル、パン。<br />チリコンカンはアメリカでもよく食べたけど外国人って本当に豆すきだよねぇー。<br />チリだけど辛くないしおいしい。<br />スクランブルは味はついてないのでトマトケチャップつけて。<br />ソーセージはドイツとか近いからか日本のよりおいしよ!<br />パンはトーストだけど若干水分少なめ!<br />それは、日本のパンがしっとりもちもちすぎるだけ。<br /><br />イギリスってご飯まずいって言うけどー<br />おしいところがないってわけじゃないんだね。<br />今回の旅のご飯はおいしいお店に連れて行ってもらってたので満腹満足でした。<br /><br />おなかいっぱい朝食食べた後は、散歩かねて観光です。<br /><br />ちなみに夕飯は中華!<br />一品目のイカのフライみたいなのと塩炒め系が絶品。<br />日本でも食べれないかなぁー中華料理ラブ!

2014ロンドン2日目

13いいね!

2014/08/07 - 2014/08/13

3552位(同エリア9832件中)

0

9

MARIKO

MARIKOさん

2014ロンドン2日目です。

朝食はイングリッシュブレックファスト!
チリコンカン、スクランブルエッグ、ソーセージとハムのグリル、パン。
チリコンカンはアメリカでもよく食べたけど外国人って本当に豆すきだよねぇー。
チリだけど辛くないしおいしい。
スクランブルは味はついてないのでトマトケチャップつけて。
ソーセージはドイツとか近いからか日本のよりおいしよ!
パンはトーストだけど若干水分少なめ!
それは、日本のパンがしっとりもちもちすぎるだけ。

イギリスってご飯まずいって言うけどー
おしいところがないってわけじゃないんだね。
今回の旅のご飯はおいしいお店に連れて行ってもらってたので満腹満足でした。

おなかいっぱい朝食食べた後は、散歩かねて観光です。

ちなみに夕飯は中華!
一品目のイカのフライみたいなのと塩炒め系が絶品。
日本でも食べれないかなぁー中華料理ラブ!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0

PR

  • テムズ川周辺を散策中に遠目からビックベン!<br />ビックベンは夜暗くなってからも綺麗です。

    テムズ川周辺を散策中に遠目からビックベン!
    ビックベンは夜暗くなってからも綺麗です。

  • ウェストミニスター寺院。であってるよねぇー<br />ビックベンカラ道渡った先にあります。

    ウェストミニスター寺院。であってるよねぇー
    ビックベンカラ道渡った先にあります。

  • ビックベン目の前で。<br />わかりにくいけど正午きっちり!<br />鐘の音が響き渡ってたよ。

    ビックベン目の前で。
    わかりにくいけど正午きっちり!
    鐘の音が響き渡ってたよ。

  • これはーロンドン塔かな?<br />周りに堀が彫ってあってそこに赤い花をいっぱい植えてた。<br />なんかイベントらしい。

    これはーロンドン塔かな?
    周りに堀が彫ってあってそこに赤い花をいっぱい植えてた。
    なんかイベントらしい。

  • タワーブリッジ。<br />歩いて渡れるけど遠くから全体像見るほうが楽しめるよね。

    タワーブリッジ。
    歩いて渡れるけど遠くから全体像見るほうが楽しめるよね。

  • ショーロックホームズ博物館です。<br />びっくりするくらいの長蛇の列で。<br />入るのあきらめてショップを覗いて来ました。<br />ベーカーストリートってのは実在しなかったんだけど、ホームズ人気で作っちゃったんだって。<br />ちょっと行った先にホテルシャーロックってのがあるんだよー<br />

    ショーロックホームズ博物館です。
    びっくりするくらいの長蛇の列で。
    入るのあきらめてショップを覗いて来ました。
    ベーカーストリートってのは実在しなかったんだけど、ホームズ人気で作っちゃったんだって。
    ちょっと行った先にホテルシャーロックってのがあるんだよー

  • 地下鉄ベーカーストリート駅出るとホームズ先生がお出迎え。<br />結構大きいのでみんな先生単体で撮影してた。<br />ロンドンは曇っててあんまり綺麗にとれないのが難点。

    地下鉄ベーカーストリート駅出るとホームズ先生がお出迎え。
    結構大きいのでみんな先生単体で撮影してた。
    ロンドンは曇っててあんまり綺麗にとれないのが難点。

  • こっちはマダムタッソー。<br />日本にもよくきてるよね。<br />本場も超人気!<br />もちろんショップを冷やかして帰ってきた。

    こっちはマダムタッソー。
    日本にもよくきてるよね。
    本場も超人気!
    もちろんショップを冷やかして帰ってきた。

  • ベーカーストリート駅の構内の壁が!<br />人いっぱいだったけど写メってきた。<br />携帯の待ち受けです。

    ベーカーストリート駅の構内の壁が!
    人いっぱいだったけど写メってきた。
    携帯の待ち受けです。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP