ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年イギリス旅行の1日目です。<br /><br />初の羽田発の国際線でした。<br />羽田国際線は初めてなので散策を兼ねて早めに行ってみました。<br />ものの5分もかからずはじからはじへ行けちゃうんですねぇー<br />お土産屋さんもそんなに。<br /><br />席指定もオンラインチェックインもしないで行ったので窓口で登場手続きをしてもらっていたら、お姉さんあわてて電話したり。<br />結果、エコノミーの席ないのでプレミアムエコノミーでお願いします。と。<br />手続きする前に5万円でアップグレード出来ますがどうしますか?って進められたんだけど―断ってるんだよね。<br />タダでアップしてもらっちゃった!!<br />これがラッキーアップグレードってやつだね。<br />ラッキー!ラッキー!ってな感じで出国しましたー<br /><br />飛行機の席は。<br />前も横もエコノミーより若干広め!<br />椅子もなんか重厚感あり!<br />快適でした。<br />帰りの飛行機(こちらは普通にエコノミー)乗ってみて思ったのはプレエコは良い!<br />降りた後の疲れた感が違う!<br /><br />ロンドンヒースロー空港へついて地下鉄でホテルへ。<br />イギリスの地下鉄はサブウェではなくてアンダーグラウンド?<br />オイスターカードというスイカみたいなのを買うために券売機であたふたしてたら、アフリカンのお兄さんが助けてくれた!<br />人もいいー(ただ早く買いたかっただけかもだけど。)<br />このオイスターカード普通に切符買うより安いのよ!<br /><br />ホテルは空港から乗り継ぎなしで、ラッセルスクエア駅すぐ!<br />駅近だし豪華だしで最高です。<br />チェックインも問題なくすみました。<br /><br /><br />

2014ロンドン1日目

19いいね!

2014/08/07 - 2014/08/13

2383位(同エリア9832件中)

0

2

MARIKO

MARIKOさん

2014年イギリス旅行の1日目です。

初の羽田発の国際線でした。
羽田国際線は初めてなので散策を兼ねて早めに行ってみました。
ものの5分もかからずはじからはじへ行けちゃうんですねぇー
お土産屋さんもそんなに。

席指定もオンラインチェックインもしないで行ったので窓口で登場手続きをしてもらっていたら、お姉さんあわてて電話したり。
結果、エコノミーの席ないのでプレミアムエコノミーでお願いします。と。
手続きする前に5万円でアップグレード出来ますがどうしますか?って進められたんだけど―断ってるんだよね。
タダでアップしてもらっちゃった!!
これがラッキーアップグレードってやつだね。
ラッキー!ラッキー!ってな感じで出国しましたー

飛行機の席は。
前も横もエコノミーより若干広め!
椅子もなんか重厚感あり!
快適でした。
帰りの飛行機(こちらは普通にエコノミー)乗ってみて思ったのはプレエコは良い!
降りた後の疲れた感が違う!

ロンドンヒースロー空港へついて地下鉄でホテルへ。
イギリスの地下鉄はサブウェではなくてアンダーグラウンド?
オイスターカードというスイカみたいなのを買うために券売機であたふたしてたら、アフリカンのお兄さんが助けてくれた!
人もいいー(ただ早く買いたかっただけかもだけど。)
このオイスターカード普通に切符買うより安いのよ!

ホテルは空港から乗り継ぎなしで、ラッセルスクエア駅すぐ!
駅近だし豪華だしで最高です。
チェックインも問題なくすみました。


同行者
友人
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • ラッセルスクエア駅真上のホテルラッセル!<br />もう超豪華でよかったー<br />冷蔵庫がないのが残念。<br /><br />↓ホテルの詳しい詳細は↓<br />http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11279098.html<br /><br />到着後ロンドン在住の友人と連絡を取って駅へ

    ラッセルスクエア駅真上のホテルラッセル!
    もう超豪華でよかったー
    冷蔵庫がないのが残念。

    ↓ホテルの詳しい詳細は↓
    http://4travel.jp/os_hotel_tips_each-11279098.html

    到着後ロンドン在住の友人と連絡を取って駅へ

    キンプトン フィッツロイ ロンドン ホテル

  • キングスクロス駅に写真を取りに行ったときについでにパシャリ!<br />ハリーポッターに出てくる9と3/4のプラットフォームです。<br />すごい人でみんなハリーのまねして写真撮る列が!<br />隣にはショップもあってそこも人!<br />ハリポタの人気がわかるね。<br /><br />この写真の女の子ハリーに似てる。<br /><br />駅を後にしたあとは夕飯へ。<br />友人オススメのトルコ料理を。<br />初めてハリバット食べたよ。<br />おいしかったです。

    キングスクロス駅に写真を取りに行ったときについでにパシャリ!
    ハリーポッターに出てくる9と3/4のプラットフォームです。
    すごい人でみんなハリーのまねして写真撮る列が!
    隣にはショップもあってそこも人!
    ハリポタの人気がわかるね。

    この写真の女の子ハリーに似てる。

    駅を後にしたあとは夕飯へ。
    友人オススメのトルコ料理を。
    初めてハリバット食べたよ。
    おいしかったです。

    キングスクロス駅

この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP