天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
26土曜ひるDelights レストランは鉄道模型展示 泰達(てだ)1泊旅6<br />写真は140726ー1411.店内ぐるっと模型だらけ。欧米人女性が歩きまわる。写真は自由みたい。模型が店内を走るのはバンコクのソイ11「ロ・サビアン」みたい。<br />天津格林園酒店=グリンパークヴィラホテルのチェックイン後に遅い昼食は「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」。泰達国際会館真向かいにある。《中国初の鉄道模型バー》とたぶん2年前のフリー誌JIN の広告が気になって私はずっととっていた。その場所にきょう出会いました。<br />店のシステムは模型を購入してそれをキープトレインとして棚に陳列、飾れる。毎年広告を掲載してるようだから3枚も私は切り抜いてある。いつか開発区へと思っていたから。<br /><br /><br />

2014/07/26 - 2014/07/27

旅行記グループ 天津街歩記 郊外

sai-ten

sai-tenさん

2014/07/26

徒歩

140726?1307.黄海路の端っこにあった大看板。泰達会館のすぐそばにはこんなにもバス停がある。赤い文字がバスの番号だとは後で知る。
    天津万麗泰達酒店=ルネッサンス・ホテルが大きく表示。下向かいは華納豪園。

1351.清水木居酒屋。昼も営業する居酒屋。メニューがまだ店の前に出ています。

1351.外壁が目立つ造り。○帆酒店。

1352.美華大酒店に併設の美華精品超市。

1352.第一大街の突き当たりに格林園。天津格林園酒店=グリンパークヴィラホテル。
    接する大きなゴルフ場を抜けたらまた第一大街になる。バス路線のためにはこんな形のゴルフ場の敷地じゃなきゃいいのに。

1353.バス停があります。

1354.ゴルフ場だから乗り越えたらダメ。

1354.上の段501番バスはがいたん公園から天海アパートー天江アパート方面。

1354.下の段506番バスはどこか知らない鴻泰花園ー泰達現代産業区まで。

1354.上の段121番バスは泰達会館ー2つ目会展中心ー。

1355.下の段130番バスは泰達足球場ー会展中心から離れた西側にあるサッカー場。終点に地下鉄9号線「東海路」駅があります。

1357.火鍋岡羽中心。高級感たっぷり。

「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」。店のシステムは模型を購入してそれをキープトレインとして棚に陳列、飾れる。

1412.天安門。

1413.店内ぐるっと鉄道模型だらけ。上はスピードが早い。

1416.「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」。フリー誌には2階は今年内装工事して仕切りのある個室を用意するとありました。

1416.「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」。8月号フリー誌には屋上で夕方ビアガーデンとある。きょうは昼間に利用したし、割引の有る9号フリー誌はまだ手元に配られてないし。

1415.テーブルから見える景色。噴水はお向かいの泰達会館。「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」は泰達国際会館真向かいにあります。

1416.「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」アボカド・サラダ。

1441.「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」大きな見ごたえあるジオラマだね。

140726ー1443.土曜。「Delights パノラマ天津舶諾拉馬バー」で昼食のあとはマッサージ森林の泰達にある姉妹店を探す。目的の1つですが行き当たらず。
    宿泊は天津格林園酒店=グリンパークヴィラホテル。
    次の旅記。格林園から美華大酒店のぐるりで夕食