八景島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
横浜八景島シーパラダイス あじさい祭りに、本日行ってきましたので、旅行記の順番を変更してアップします。<br /><br />今日、朝から梅雨らしく雨。<br />でも、お昼前に、雨が上がりそうでしたので、私一人で、ちょっと八景島へ。<br /><br />もう見頃を過ぎてしまった紫陽花もありましたが、これから咲き始める紫陽花もあり、駆け足でしたが、堪能しました・・・、雨が降って来てしまいましたが ^^;)<br /><br />では、その様子です。<br />

横浜八景島シーパラダイス あじさい祭り 2014年6月22日

2014/06/22 - 2014/06/22

今日、朝から梅雨らしく雨。

では、その様子です。

• かめのこさん 2014/06/29 17:35:31
    きれいです。
    こんにちは。きれいな紫陽花の写真に癒されました。

今年の紫陽花はいかがでしたか?

神戸の紫陽花は小ぶりでした(*_*)

どの写真もきれいですが、特にお気に入りは、3枚目の真ん中にピンクの紫陽花がある写真です。鮮やかですね。

アナベルの白がきれいに出ていますね。

「雨に唄えば」は初めて見ました。きれい!

ふらっとちょっと

ふらっとちょっとさんからの返信 2014/06/30 20:46:03
    RE: きれいです。
    かめのこさん、こんばんは〜。

いつもご訪問、ご投票書き込み、ありがとうございます m(_ _)m

今年の八景島は、ガクアジサイがお見事でした。
    普通の紫陽花は、圧倒的にブルー系が多かったので、所々にある、このようなピンクの紫陽花が目立っていました ^^)

「雨に唄えば」は、私も始めて見ましたが、白と紫が、なんとも言えず綺麗、アナベルは真っ白で、素敵でした。

真っ白と言えば、一昨日、箱根のヤマボウシが、真っ白で、びっくりでした。

あっ、雪が降ったわけではありません(笑)

今後もよろしくお願いいたしま〜す。

ふらっとちょっとさんのトラベラーページ