ドーハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついにはじめてのヨーロッパに向かいます!<br />ベトナム旅行の時の反省もありきちんと事前に休暇をとりました(成長<br />ほんとはイランに行きたかったんですが、<br />「もう少し経験値をつまなきゃいけないかな、経験値…経験値と言えばドラクエ…ヨーロッパだ!!!」という感じでイタリアに行きました(ぁ<br />カタールもドラクエに出てくる砂漠の町っぽかったですなぁ

イタリアでありたい(トランジットでカタール)

2014/05/03 - 2014/05/11

ゆーた

ゆーたさん

ついにはじめてのヨーロッパに向かいます!
ほんとはイランに行きたかったんですが、
カタールもドラクエに出てくる砂漠の町っぽかったですなぁ

カタール航空でいくんだぜーい!!いえいいえー!!!いやっほー!!なんかよくわかんないけど星5つの航空会社らしぜーい!!!

*注 旅行時のテンションをそのままと書いております

機内食だぜー!!カタール航空はゴディバついてるーー!!機内映画アナと雪の女王が入ってるー!!さすが星五つ!!!このテンションじゃ今日は寝れないかも!!!!

・・・・zzz(しっかり寝ました

朝5時につきました。眠い。
    カタールの夜明け@空港から

これ10ドルくらい

ちなみに長時間のトランジットの人は無料ツアーにいけるんです!
    行き方教えようかなーどうしようかなー(うざい

トランジットターミナルの中の5番ゲートの迎え辺りにシティツアーってかいてるフロントがあるのでそこに申し込むだけです(大したことがない内容

いろんな時間帯からあるのでぜひお試しあれー

でも新ターミナルがそろそろできるらしいからそれまでの間ですね笑

ツアーにしゅぱーつ
    日本人がいない。心細い。笑
    オーストラリア人、フランス人、パキスタン人、インド人、イギリス人といろんな人がいました

なんとなくイスラムっぽい

それにしても海がきれい。透き通っててエメラルドグリーンでございます

大都会ですね。工事もばんばんしてました。日本が一番の石油の輸出先だとガイドの人がいってたので、日本のお金で建てたようなもんですね!!(違う

シンガポールみたいかも笑

道路ぎゅーん

なんかよくわかんないけど、鳥がたくさん入ってたからカタールの鳥小屋かな笑

なんの建物だろう。それにしても欧米人同士ってなんですぐ仲良くなれるんだろう笑
    俺も混ざりたいけど英語に自信ないから混ざれない笑

ちょっとドラクエっぽい
    iPodにドラクエの曲入れてきたかいがある笑

こんな感じのツアーがあるそうです

くねっ

そういえばワールドカップがあるのかー。カタールなら見にこれるかも

暑い中うさぎかわいそう
    当然だけどカタール人もペットかうんだ笑

観光客向けの演出かな

カタールの国旗ってシンプルでよいですね

そんなこんなでツアーが終わりました。
    ざくっと見る分にはツアーおすすめ!でもカタールの魅力は伝わってきませんでした!(ぁ
    そして私はイタリアへ飛び立ちます