ラパス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達に誘われ、ウユニ塩湖に行くことになりました♪<br />ずーっと行きたかったところなので、うれしい〜!!<br /><br />7日間の休み、う〜んと楽しみます!<br />ちなみに友達が利用した旅行会社は(株)ラティーノ!<br /><br />行ったのは、もう1年以上前になりますが、投稿します♪<br /><br />もう色々トラブル発生の旅行でした!

2012&2013年 目指すはウユニ塩湖♪1日目

11いいね!

2012/12/30 - 2013/01/05

122位(同エリア339件中)

0

8

mariri

maririさん

友達に誘われ、ウユニ塩湖に行くことになりました♪
ずーっと行きたかったところなので、うれしい〜!!

7日間の休み、う〜んと楽しみます!
ちなみに友達が利用した旅行会社は(株)ラティーノ!

行ったのは、もう1年以上前になりますが、投稿します♪

もう色々トラブル発生の旅行でした!

旅行の満足度
5.0
グルメ
3.0
交通
3.0
同行者
友人
一人あたり費用
30万円 - 50万円
航空会社
アメリカン航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 出発は伊丹より!<br />バックパッカー姿で、まずは成田に向けて出発!<br />伊丹⇒成田⇒テキサス(ダラス)⇒マイアミ⇒ボリビアというルート<br />で行きます!!

    出発は伊丹より!
    バックパッカー姿で、まずは成田に向けて出発!
    伊丹⇒成田⇒テキサス(ダラス)⇒マイアミ⇒ボリビアというルート
    で行きます!!

  • 伊丹の空港でうどんを!<br />とりあえず日本食が食べておこうという魂胆ですww

    伊丹の空港でうどんを!
    とりあえず日本食が食べておこうという魂胆ですww

  • 伊丹から成田へ<br />成田へ行った際に見つけたもの。。。<br />これ、なんか間違ってないか???

    伊丹から成田へ
    成田へ行った際に見つけたもの。。。
    これ、なんか間違ってないか???

  • やっと成田からアメリカン航空でテキサス州のダラスへ旅たちます。。。<br /><br />と言いたかったんですが、まさかの2時間強、成田空港で足止め!<br />燃料チャージが完了していない、管制塔からの連絡が来ないとかで。。。<br /><br />ここから、アメリカン航空の珍事件<br /><br />①仕方がないので、友達と映画観ようとしたら、この画面・・・<br /> マジで?個人個人で自分が見たい時に映画を見れるんじゃないの?<br />②長時間の待機中、CAさんがペットボトルから水を配っていたんだけど、 最後、ペットボトルに残った水をCAさんが紙コップに入れ、<br /> それを皆が見ている中でCAさん自身が飲み、<br /> さらにそのペットボトルをくしゃくしゃにつぶしてポイッと・・・。<br /> 裏方でしないのね。。。<br />③友達のイヤホンの片方が線脱線かなんかで、聞こえなくなっていたので、 CAさんに交換をお願いしたところ、<br /> ズボンのポケットから替えが出てきた。<br /> 常備してるの?<br />④2時間後くらいにやっと離陸したと思ったら、上の荷物入れから、<br /> 荷物が落下!座っている方へもろに当たっている!<br /> そういえば、ちゃんと閉まっているか確認していなかったような。。。<br />⑤それに気が付いた人が、危なくてもなんとか上の荷物入れを<br /> 閉め、荷物が落ちないようにしようとしたら、<br /> CAさんに『Sit down!!!!!』と叫ばれていた。<br /> すげ~。。。<br /><br />ん~まさか、ここまでの珍事件を見るとは。。。もう友達と笑うしかなかった。

    やっと成田からアメリカン航空でテキサス州のダラスへ旅たちます。。。

    と言いたかったんですが、まさかの2時間強、成田空港で足止め!
    燃料チャージが完了していない、管制塔からの連絡が来ないとかで。。。

    ここから、アメリカン航空の珍事件

    ①仕方がないので、友達と映画観ようとしたら、この画面・・・
     マジで?個人個人で自分が見たい時に映画を見れるんじゃないの?
    ②長時間の待機中、CAさんがペットボトルから水を配っていたんだけど、 最後、ペットボトルに残った水をCAさんが紙コップに入れ、
     それを皆が見ている中でCAさん自身が飲み、
     さらにそのペットボトルをくしゃくしゃにつぶしてポイッと・・・。
     裏方でしないのね。。。
    ③友達のイヤホンの片方が線脱線かなんかで、聞こえなくなっていたので、 CAさんに交換をお願いしたところ、
     ズボンのポケットから替えが出てきた。
     常備してるの?
    ④2時間後くらいにやっと離陸したと思ったら、上の荷物入れから、
     荷物が落下!座っている方へもろに当たっている!
     そういえば、ちゃんと閉まっているか確認していなかったような。。。
    ⑤それに気が付いた人が、危なくてもなんとか上の荷物入れを
     閉め、荷物が落ちないようにしようとしたら、
     CAさんに『Sit down!!!!!』と叫ばれていた。
     すげ~。。。

    ん~まさか、ここまでの珍事件を見るとは。。。もう友達と笑うしかなかった。

  • 機内食1回目。まぁまぁ?かな。

    機内食1回目。まぁまぁ?かな。

  • 機内食2回目。。。の前に間食で大きなハンバーガーが出てきたんですけど。<br />(もちろんハンバーガーは食べてませんよ!!お腹いっぱいで無理)<br />どんなけ食べるねん!<br /><br />養豚場?

    機内食2回目。。。の前に間食で大きなハンバーガーが出てきたんですけど。
    (もちろんハンバーガーは食べてませんよ!!お腹いっぱいで無理)
    どんなけ食べるねん!

    養豚場?

  • なんか、カーネルおじさんみたいな方がいる!

    なんか、カーネルおじさんみたいな方がいる!

  • 飛行機の中では赤ワインが飲めるので嬉しい〜!無料さいこ〜<br /><br />ということで、まだまだ事件は続きます!こうご期待(笑)

    飛行機の中では赤ワインが飲めるので嬉しい〜!無料さいこ〜

    ということで、まだまだ事件は続きます!こうご期待(笑)

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ボリビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ボリビア最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ボリビアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP