ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マルタといっしょに7泊9日で行ってきました。<br />ドバイは、一度行ってみたい興味深い国でしたので、世界一のタワーを見にいってきました。いつか泊まってみたいと思う7つ星ホテルにも念願かなって、潜入することができました。今までの他の旅行と比べて、かなりお金は賭けたほうだと思います。<br /><br />9/29 エミレーツ航空にてドバイへ移動<br />9/30 水上飛行機にてドバイ上空の旅 デザートサファリ<br />10/1 スーク+バスタキア地区+ドバイモール&ブルジュカリファ観光<br />10/2 7つ星ホテル ブルジュアルアラブ潜入→<br />10/3 帰路へ

灼熱の砂漠王国ドバイ~マルタから移動編~

2012/09/29 - 2012/10/02

2029位(同エリア3278件中)

nyatsu

nyatsuさん

マルタといっしょに7泊9日で行ってきました。

9/29 エミレーツ航空にてドバイへ移動
9/30 水上飛行機にてドバイ上空の旅 デザートサファリ
10/2 7つ星ホテル ブルジュアルアラブ潜入→
10/3 帰路へ

マルタ島での最終日。久々に8時起床のゆっくりめ。
    いつも旅行中は、寝る時間がもったいないので6時起床が標準(笑)夜吹かししているのにこんな早く起きれるのが謎です。
    今日はせっかく大好きなウェスティンに宿泊しているんだからということで、ホテル内を散策。これって普通初日にするよね(笑)

こんなに大きいプールがあったなんて!

弾丸旅行の私たちにはプールにゆっくり入っている暇はないのです。いつかゆっくり来たときにはここでのんびりするぞ〜

プライベートビーチもあります。

ウェスティンは広いですね。

ウェスティンにお別れをつげ、次なる国ドバイへ出発です。

7時間のフライトでドバイへ移動します。
    こちらは機内食。

ビーフストロガノフ。さすがエミレーツ。美味しいです。

ドバイへ到着したのは夜中。1時過ぎです。
    宿泊したのはヒルトン。すごくスタイリッシュなお部屋です。

タオルアートのワニさんがお出迎えしてくれました。

内装の家電もも最新機器が揃っているようです。
    これは目覚まし時計。