八景島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
桜の咲く季節に、金沢八景から金沢文庫まで、史跡を訪ねて約6kmほど散策をしました。<br />散策コース(10時&#12316;14時)<br />京急金沢八景駅&#12316;瀬戸神社&#12316;琵琶島神社&#12316;明治憲法草創の碑&#12316;旧伊藤博文金沢別邸<br />&#12316;金沢漁港&#12316;野島海の公園&#12316;八景島(昼食)&#12316;称名寺&#12316;金沢文庫&#12316;郵便局&#12316;京急金沢文庫駅<br /><br />

金沢八景・文庫の史跡を訪ねて

2014/04/02 - 2014/04/02

kiyo_mra

kiyo_mraさん

散策コース(10時〜14時)
京急金沢八景駅〜瀬戸神社〜琵琶島神社〜明治憲法草創の碑〜旧伊藤博文金沢別邸
〜金沢漁港〜野島海の公園〜八景島(昼食)〜称名寺〜金沢文庫〜郵便局〜京急金沢文庫駅