秋田市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年3月10日(月)更新<br /><br /><br /> 石川県金沢市、新潟県新潟市と共に2泊して昨日秋田県秋田市に到着致しました。<br /><br /> とにかく寒い、北へ北へと進んでいるので仕方ありませんが。<br /><br /> 明日は青森県弘前市へ行く予定です。<br /><br /> 当初の予定は弘前市からは青森県・岩手県・宮城県太平洋側のつなみ被災地を巡り仙台空港より又は北海道まで行って千歳空港より関空経由で帰ろうと思っていました。<br /><br /> しかし昨日インターネットで色々と検索していたら3月16日、ある大学の野球場の改装が終え記念セレモニーと試合があるという。<br /><br /> 高校野球と大学野球大ファンの私には見逃す事ができません。<br /><br /> 予定を変更して3月15日に東京へ行き3〜4泊する事にしました。<br /><br /> そうなると学生時代お世話になった人に会いたいし、弟の家にも寄りたいし。<br /><br /> 帰りに名古屋に寄って孫達にも会いたいし。<br /><br /> 今日はこれから秋田市内散策の予定ですが雪がバンバン降っています。<br /><br /> 外に出る気分になりません。<br /><br /> 今朝(3月10日)のホテルからの風景。<br /><br />

青春18きっぷ旅日記2014春・途中経過1(青森県・青森市)

2014/03/07 - 2014/03/10

oterasan

oterasanさん

2014年3月10日(月)更新

とにかく寒い、北へ北へと進んでいるので仕方ありませんが。

明日は青森県弘前市へ行く予定です。

高校野球と大学野球大ファンの私には見逃す事ができません。

帰りに名古屋に寄って孫達にも会いたいし。

外に出る気分になりません。

今朝(3月10日)のホテルからの風景。