品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年の11月、関東に転勤してる弟くんから電話がありました。「3月末で、奈良に帰るみたいや!それまでに、一度遊びにおいで」<br /><br />いつにしようかな〜と思いつつ、12月になってから東京bookmarkで見てみると、日曜日の宿泊は少し安い!という事で、1月12日〜14日の2泊3日の旅が、急きょ決定しました!<br /><br />6000円分のプリンスホテルで使える商品券があったので、1泊はそれで泊まることに。<br />もう1泊は、ストリングスホテル品川インターコンチネンタルに、ものすごーーーく背伸びをして、清水の舞台から飛び降りて、泊まることにしました。<br />

10年ぶりの東京へ☆その3☆ニコラシャルルの素敵なパフェ&インターコンチネンタルの夜景と朝焼けにうっとり(*^_^*)

2014/01/12 - 2014/01/14

ガブリエラさん

新幹線 私鉄
JTB

このカフェ「ニコラシャルル」は、本当に内装が可愛いです♪

テンションあがるわーーーーーヽ(^o^)丿

この灯りが、一番気に入っちゃった!

お値段は、それなりに高いけど、これはパフェ食べなきゃ!と、マリー・アントワネットをオーダー(^_^)v

手前のが私の「マリー・アントワネット」
    奥は、れいろんさんの抹茶のパフェ♪

あれも、おいしそう!!!

この、すーちゃんオーダーの和風も、おいしそうだったな(*^_^*)

夏さんと、のりアロハさんが食べられたキッシュ!

これも、迷ったーーー!

大人なmorino296さんは、カフェをたのまれました(^O^)

シャルルさんと、同じポーズをしてくれるお茶目なmorino296さん♪

売ってるお菓子も、おいしそう!!!

お店のマーク、どう見てもミッ○ィーに見える・・・

楽しい時間は、あっという間にすぎるもの・・。

そろそろ解散です(T_T)

銀座で、解散となりましたが、駅までmorino296さんと、れいろんさんとご一緒です♪

なんと、方向音痴の私を心配して、れいろんさんは品川まで回って帰ってくださいました(*^_^*)
    本当に、ありがとうございます♪

そして、降りる時に、エキュートの行き方も教えて下さり、無事にたどりつけました!!!
    (だが、その後、エキュートの中で迷って、駅員さんに中央出口まで連れて行っていただくハメに(^_^;))

ここからは、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの写真でーす♪

れいろんさんから「電車好きだったら、駅側にしてもらったらいいよ♪」と、アドバイスをしていただいたので、おそるおそる(でもなかったけど)フロントで聞いてみると、最高の笑顔で「○○さまのお部屋は、駅側で、東京タワーも見えるお部屋で、ご用意しております!」との事ヽ(^o^)丿

さすがラグジュアリーホテル♪♪♪

そして、お部屋に案内されて、カーテンを開けていただいた途端の夜景に「わー!!」

この写真は、入ってすぐの、クローゼットです。
    この広さ、中でスーツケースあけられますよーーーー♪

ミニバー、冷蔵庫、コーヒーセットなど、揃ってます♪

エスプレッソマシンの使い方を、イケメンホテルマンさんが説明して下さいました(*^_^*)

「どちらからですか?」

「奈良です」

「奈良のどちらですか?!」

「生駒です♪」

「僕、桜井なんですよ!!! お聞きしてみるものですね♪」

と、奈良県出身のホテルマンさんと、盛り上がりましたヽ(^o^)丿

入って左手のドアをあけてみると、そこには清潔で、あたたかみのある洗面、バス、トイレが!

ユニットバスが苦手な私には、とーーっても嬉しい素敵なお風呂♪

スピーカー完備で、お部屋のTVをつけておくと、お風呂の中で聞くことができました(*^_^*)

トイレは、半個室になっていて、ここからも素敵な夜景が見られました♪

こんな感じです!

お部屋は、東京ブックマーク(JTB)で、デラックスダブルのシングルユースを、プラス100円で、毎日限定1名アップグレードで「プレミアダブル」のプランを利用しました♪

ベッドに寝ると、前も斜めも、素敵な夜景が楽しめるんです(^O^)

この椅子も、とっても座りごこちがよかったです。

ベッドの寝心地も最高!!!

お部屋の電気を消すと、こんな感じです!

真正面は、品川駅!

前日泊まった「品川プリンス」が見えています。

電車好きの私は、実はこの後、かなり窓にへばりついて、新幹線や電車を眺めていたのでした(^o^)/

斜め右の窓からは、東京タワーのライトアップが楽しめます♪

多分、今まで泊まったどのホテルよりも、素敵な時間を過ごせた気がします。

ベッドサイドには、こんな可愛い盆栽(?)が!

アメニティ、ブランドをあんまり知らないのですが、とても香りがよく、次の海外旅行に向けて、お持ち帰りさせていただきました(*^_^*)

石鹸も、大小と2つあったので、お持ち帰りー!!!

体重計は、ありがたいです!

いやはや、ダイエットしないとやばいです(^_^;)
    でも、美味しいものは、やめられない!!!

朝晩、美味しいコーヒーをいただきました♪

カフェインレスも置いてあって、嬉しい心遣いですね!
    このマシンで作るコーヒーは無料です。

有料ゾーン(笑)

利用はいたしません。

こちらも、有料ゾーン・・・

利用いたしません。

私の晩御飯は、エキュートの中で買った「崎陽軒のシウマイ弁当」です!

昔、某バンドの追っかけをしていた頃、東京や横浜に行くと、必ず新幹線で食べていました♪
    大好きなお弁当です(*^_^*)

夜景を見ながらだと、ますます美味しいヽ(^o^)丿

あ、カーテンが写っちゃってる\(◎o◎)/!

では、素敵な夜景を見ながら、電気を消してカーテンを開けて、眠りにつくとにします♪

おやすみなさーい!

朝、7時に目覚ましをかけておいたので、ベルで目覚めると、なんと外は綺麗な朝焼けでした(*^_^*)

顔を洗って、しばらく窓のへりに腰かけて、素敵な景色と電車を堪能します♪

新幹線は11時すぎ発なので、12時チェックアウトまでOKの、こちらのホテルでゆったりのんびり。

本当、このピンクオレンジの色、大好きです(*^_^*)

窓を額に見立てて・・・

もう1泊したい〜!!!

電車好きには、本当たまらない光景です!

あ〜、もうすぐあれに乗って、帰らなきゃ・・・

朝の東京タワーも素敵!!!

弟くん達と、あそこに登ってたんだな〜(*^_^*)

そろそろ10時すぎ、新幹線の中で食べるお弁当を買わなきゃいけないので、後ろ髪をひかれながら、素敵なお部屋にバイバイ!

廊下から、ロビーをパチリ♪

私は、お部屋で朝食を食べましたが、朝食付きだと、このレストランで食べるそうですよ!

お部屋は、28階の2811でした。

ロビーが26階なので、下のほうですが、高すぎる階よりも景色や電車がよく見えて、最高の高さでした(^_-)-☆

エレベーターが来るまで、昨日とは別の、イケメンホテルマンさんがお話してくれます。

本当に、心から素敵なホテルでした!!!

また、泊まりたいです♪

インターコンチネンタルを見ながら、品川駅まわりのお店で、ちょこっとお土産を買って、新幹線に乗り込みます。

いろんな人たちとお会いできて、そしていっぱい笑いと勇気、元気をもらいました♪

持病のため、少し体調が悪かったりすると、4トラをさぼってしまうこともありますが、やはり4トラに感謝、大好きです。

昨夜のシウマイ弁当が、あまりに美味しかったので、別の焼売弁当を買ってしまいました♪

これが、また美味しいヽ(^o^)丿

帰りの新幹線は、残念ながら富士山は見えませんでした。

京都駅で、なぜか我が奈良の「せんとくん」にお迎えされます。

車両に私一人だけ、という近鉄特急で時々寝ながら、帰宅しました(*^_^*)

楽しかった東京旅、これにて終了です!
    最後まで読んでいただいて、ありがとうございます<(_ _)>

• susanaさん 2014/03/09 18:16:48
    満喫されましたね
    ガブちゃん、コンバンワ★
    お邪魔するのがすっかり遅くなりました。

改めて、オフ会にお誘いいただきましてありがとうございました。

皆さんとの集合前に行ったのは、和田倉噴水公園ですよ。
    パワースポットブームの頃は、ちょくちょく雑誌に紹介されていました。

インターコンチ、鉄子のガブちゃんにぴったりでしたね!

またちょくちょく遊びに来てくださいね〜
    私が帰れって?・・・貧乏ヒマなしですわ。

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/03/09 22:29:47
    RE: 本当に、色々ありがとうヽ(^o^)丿
    すーちゃん☆

こんばんは♪

いやいや、こちらこそ本当に迎えにまで来てくれて、色々案内してくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
    すーちゃんのおかげで、楽しい東京旅になったよ♪

公園の名前も、ありがとう!!!
    パワースポットで、元気をもらっちゃった(*^_^*)
    素敵な所だよね♪

4月5日からベネルクスに行くんだけど、春に欧州行ったことないから、なんだかドキドキだよ・・・。
    秋より、春の方が値段が安くって、決めちゃった(^_^)v

また、関東行きたいよー!
    そして、年末には、また帰ってきてね♪
    待ってるよーーーーー(*^_^*)

ガブ(^_^)v
  • ippuniさん 2014/03/06 16:48:11
    10年ぶりなんですね
    ガブリエラさん、こんにちは

ご無沙汰しております(^^;

東京旅行記、全編見ました!
    たくさんのお友達や弟さんにお会いできて、良かったですね。
    東京滞在の楽しさが伝わってきましたよ〜

それにしても方向音痴はかなり深刻なんですね!?
    いつかパリにいらっしゃったら迷わないようにしっかりガイドしますね♪
    で、次の旅行はベネルクス・・・ですか。
    すぐお隣までいらっしゃるんですね!?なんだか嬉しいです。

東京での2日目の滞在は素敵なホテルでしたね!
    東京タワーと東京砂漠が見えるあの景色、私も泊まってみたいです。

ippuni

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/03/06 22:04:43
    RE: お近くまで行きます〜(*^_^*)
    ippuniさん☆

こんにちは♪
    いつも、ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうなんです!
    お隣の国に、行くことになったんです!!!
    いつも、1年に一度、秋か冬に欧州に行ってたのですが、パンフを見てるとなんと、4月の方が安い!という事で、お花の綺麗なベネルクスに決まったんです(*^_^*)
    実は、フランスが入ってるのないかな・・・と探したのですが、お値段が高く断念しました(^_^;)
    すぐ近くなのに・・・・・。

東京、本当に久しぶりで、なんだか浦島太郎状態でした。
    品川に新幹線が停まるようになって、初めてで、不思議な感じでした(*^_^*)
    方向音痴は、随所で出てしまって、一人だったら、どこにたどり着いていたことか(^_^;)

もうすぐ、ippuniさんとだんな様との奈良の旅行記に、たどりつきまーす♪
    頑張ります!!!

今日は、3月なのに、奈良でも雪が降りました。
    日本は、変な気候になってます(@_@;)

• カメちゃんさん 2014/02/27 21:32:11
    元気なガブちゃんを拝見できて嬉しかったです。
    ガブちゃん こんばんは(^_^)v

ガブちゃんが東京にいったなんて、なにより元気な証拠(^-^)!(^^)!
    そのことだけで、私の気持ちはいっぱいなんです!!

ホントに、 久々に旅行記がUPされて、オオッと声が出てしまったもんね。
    元気で、楽しくて、幸せなガブちゃん!!
    嬉しくなって、安心もしました。

> また、名古屋も来たいな〜♪

いつでも、来て下さいね。
    当家のカミさんもガブちゃんが来てくれることを待っていますよ(^^)
    新幹線から、綺麗な富士山が見られたのも、
    これから、いいことがたくさん待ってるってことだと思いますよ。

優しい弟さんにも会えたし、東京タワーにもいって、たくさんのお友達お会いして・・
    ホントにガブちゃんの幸せを絵に描いたよう感じです(*^_^*)

警視庁のパトカーに、「まさか、この後乗ることになるとは・・・」というお話には、
    正直心臓が止まりそうになりました(>_<)
    ホント! お身体になにか起こったのか!?って思いましたよ。
    それが、警察博物館のイベントと分かって安堵しました(~o~)

品川インターコンチネンタルから電車が見られて良かったです!!
    私達も東京駅に近い「メトロポリタン丸の内」から、東京駅からの電車を楽しんだことが
    ありますよ〜〜。
    電車好きのところが私と一緒で、嬉しくなりましたよ(^^)

私達は5月10日から、2週間の地中海クルーズへ行ってきます。
    お互いに土産話を交換できるといいですね。

それでは、また・・
    カメちゃん

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/28 21:38:33
    RE: 地中海クルーズ、素敵ですねヽ(^o^)丿
    カメちゃん☆

こんばんは♪
    いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)
    そして、私のことを気遣って下さって、ありがとうございます!!!

私も、カメちゃんと奥様の笑顔を拝見できると、その日1日ハッピーになれますよー♪
    元気をいただいてますよー!

カメちゃんも、電車好きだなんて嬉しいです♪
    大きな乗り物が大好きで、旅行でも飛行機に乗るのも、とっても楽しみなんです(^O^)
    いつか、カメちゃんと奥様みたいに、船の旅もしてみたいです!!!
    バイトして、お金ためなくっちゃ(^_-)-☆

5月だと、一番いい時期ですよね♪
    私も、4月と5月と迷ったのですが、4月の方が3万円ほどお安かったので、4月頭に決定です(*^_^*)

今日、通院の日だったのですが、主治医の先生に「旅行いいですね♪お土産なんて、気にしなくっていいですよー!」なんて、冗談を言われました(*^_^*)
    勿論、大好きな先生なので、買ってかえるつもりでしたけどね(^_-)-☆

では、素敵な週末をお過ごしくださいね!

• エトランゼさん 2014/02/24 22:08:53
    楽しさいっぱい ♪
    こんばんは☆

楽しさがはち切れんばかりの東京旅行記を拝見しました。
    たくさんのお友達とのオフ会もいつものようにねガブちゃんを囲んでとっても楽しそう。そして美味しいものもいろいろ。
    何よりインターコンチって素敵なホテルですね。夜景も朝焼けもうっとりするくらい綺麗 ☆ 窓からじっと眺める気持ちわかりますよ。
    一泊ではそして一人では勿体無いよね ^_−☆

弟さんが奈良に帰ってしまうとこんな機会も少なくなるのかしら?
    旅行記からはお姉さん思いのよくできた弟さんが伺えました。
    いいご姉弟ですね。

エトランゼ

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/25 11:37:07
    RE: また、関東行く気マンマンですよーヽ(^o^)丿
    エトランゼさん☆

おはようございます♪
    さっそく見て下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

インターコンチネンタルは、本当にかなり背伸びをして泊まりましたが、思ってた以上に素敵な夜景、朝焼けに感動でした!!!
    やっぱり、ラグジュアリーホテルって、お値段だけの満足があるんですねヽ(^o^)丿

もうすぐ弟は、奈良に帰ってきますが、東京楽しかったし、まだまだ関東で行ってみたい所も多いので、また行く気マンマンです♪
    エトランゼさんにも、お会いしたいし(^O^)

今日は、近くにウォーキングに行った時に、ウグイスが鳴いてました♪
    まだ寒いけど、春が近づいてるんですね(*^_^*)

• ココさん 2014/02/23 12:36:32
    ガブちゃん東京満喫☆
    ガブちゃん

先月はオフ会、お疲れ様でした☆
    初めてオフ会に参加して、いろんな人と出会えて楽しかった♪
    みなさんと引き合わせてくれたガブちゃんに感謝しています☆

二次会の途中で抜け出してごめんね。
    カラオケの後はカフェへ行ったんだね〜♪
    私も行きたかった!

言っていたインターコンチ、本当に素敵なホテル!!
    れいろんさんが言っていた通りだね。
    電車も東京タワーも見えるし、朝焼けの感じもすごくいい。
    私も今度は泊りがけで、一人、素敵なホテルに泊まっちゃおうかな(笑)

ガブちゃんに会えて嬉しかったよ☆
    また会おうね!

これからもよろしくです(*^^*)

ココより

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/23 15:11:47
    RE: だるまちゃん飾ってるよー♪
    ココちゃん☆

こんにちは♪
    さっそく見てくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
    この間、ココちゃんが質問してるの見て、「あ、旅行行くんだー!!!」って思ったよ!!!

私も、つい4日前に、急きょ4月頭のベネルクス3国のツアーを予約したの♪
    トラベラーさん達のお写真見て、行きたいな〜って思ってたら、丁度先週TVでブルージュをやってて、母が「どうせ行くなら、お花の季節に行ったら!」って、後押ししてくれて(*^_^*)
    不思議なんだけど、秋よりも春の方がお値段が安いのもあって♪

東京では、本当にありがとうねヽ(^o^)丿
    ココちゃんの優しい、穏やかな性格、大好きだよー!!!
    そして、可愛いし♪
    こちらこそ、これからも天然ガブをよろしくね!

ココちゃんにもらった、可愛いだるまさん、大安の日に目を描いて、南向きに飾ってまーす♪
    心使いが、本当に嬉しかった(*^_^*)

インターコンチネンタル、一人でと言わず、ぜひだんな様と一緒に泊まってみてね♪

• こあひるさん 2014/02/21 09:33:48
    インターコンチはいいね!
    ガブちゃん

インターコンチは、ひとりで泊まるにはすっごく贅沢な感じでよいですね!プリンス系とは違った雰囲気が漂っています。

東京は夜景が綺麗だから・・・夜景のキレイなお部屋の価値はすごいありますね。高すぎない階のほうがいい・・・というのは私も同感よ〜。

夜景だけではなく、朝焼けもキレイですねぇ・・・都会だわ〜〜〜!

トラベラーさんもたくさん集まってくれてよかったですね〜。馴染みのある方がたくさんいらっしゃったので、私も参加したかったなぁ(取手にいたら・・・)。

こあひる

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/22 22:45:43
    RE: 夜景を独り占めしてきましたヽ(^o^)丿
    こあひるさん☆

こちらにも、本当にありがとうございます(*^_^*)
    嬉しいです♪

インターコンチネンタルからの夜景、本当に感激でしたヽ(^o^)丿
    ビルを、こんなにたくさん見ることがあまり無いので、それだけでも圧巻なのに、キラキラして、本当に宝石箱のようでした(*^_^*)
    夜景に囲まれて眠ったので、いい夢見られるかな、と思ったら、ベッドの寝心地がよすぎて、完全に熟睡でした(^O^)

オフ会、本当に素敵な方たちばかりで、この中にこあひるさんもいらっしゃったらよかったのに・・・。
    でも、ぜひ次回は仙台で!
    お会いできる日を楽しみに、頑張ります(*^_^*)

ガブ(^_^)v
  • pedaruさん 2014/02/21 06:50:12
    素敵なホテル
    ガブリエラさん お早うございます。

ポーランド旅行記以来、姿を見せなかったので、昨日は、覗いて見たのですが、今日はなんとタイムラインがガブリエラさんで埋まっていました。

素敵なホテルと夜景、朝景(新造語)よかったですね〜

「窓にへばりついて、電車や新幹線を眺めていたのでした。」子供かっ!

のんびり、うららか、独特の内容の旅行記で幸せを運んでくる春風のようでした。

pedaru

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/22 22:34:17
    RE: えへへ♪ 子供より電車好きかもです(^_-)-☆
    pedaruさん☆

お返事が遅くて、ごめんなさい<(_ _)>

うふふ♪
    そうなんです!
    子どもと同じくらい、電車や働く車が大好きで、このホテルでは最高のひと時を過ごせました(^o^)/
    部屋を真っ暗にして、じーーーっと窓にはりついて眺めてる姿、誰か見てたらひくでしょうね(*^_^*)

東京、本当に楽しくって、また行きたいと思っています♪
    今度は、pedaruさんにお会いできたらいいな〜ヽ(^o^)丿

また、ゆっくり旅行記にお邪魔しますね!!!
    今日は、フィギュアのエキシビションが楽しみです♪

ガブ(^_^)v
  • サウスピーチさん 2014/02/21 02:38:57
    楽しい東京滞在でしたね♪
    ガブちゃん、こんにちは♪ 東京編の続きにやってきました。

はぁ〜、KITTEって郵便局なんですね! 建物内も郵便局とは思えないし、
    まず名前からしてなんとモダンな! ここからの景色は東京駅見物では外せないですね!

あはは、泊まったかのような・・・、乗ったかのような・・・の写真、いいですね〜(笑)
    私も次からこの手を使ってみようっとw

そして、ついにガブちゃん逮捕!いや、運転席だから、ガブちゃんが皆を逮捕!?
    楽しいイベントに出会いましたね。

それにしてもオフ会、楽しそう♪ ランチにカラオケ、そしてカフェ。
    丸1日、大いに楽しく遊べましたね。 ガブちゃん、ヘビメタ好きなんですかー。
    昔、ヘビメタ全盛期がありましたよね。 それに、バンドのおっかけもしてたんですか!?
    私もそうですが、ミーハー(死語?)だったようですね。(笑)←私は今でもそうですがw

さすが、インターコンチ! ラグジュアリーホテルってこんな風なのね〜(^O^)
    スタッフもそうだし、細かいところに気が利いてますよね。
    何よりも部屋からのあの景色! 近くにいれば、私もガブちゃんと一緒に
    あの窓のへりに座って色々とお話ししたかったなぁ・・・。(*^^*)

京都駅でせんとくん!? 出張中だったのかしら。(笑)
    いつも楽しい旅行記をありがとう〜♪

サウスピーチ :)

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/22 22:23:56
    RE: 楽しかったです〜ヽ(^o^)丿
    サウスピーチさん☆

こちらにも、ありがとうございますヽ(^o^)丿
    嬉しいです♪

KITTEは、どうも以前は郵便局だった建物を改装して、商業施設になってるようです(*^_^*)
    古い建物を綺麗にいかせるのは、さすが東京ですね!

私、高校生くらいから、ヘビメタ大好きなんですよヽ(^o^)丿
    あの頃は、まだライブが4500円くらいだったから、行きまくってました♪ 今は、8000円以上しますからね・・・。旅行に行けなくなっちゃいますので、自粛してます。
    もともとミーハーなので、Jリーグが始まった頃は、ガンバの練習場に毎週末通って、試合にも行ってましたし、結構はやりものには染まってました(*^_^*)
    今は、そういえば旅行が一番なので、あとはニキのぬいぐるみくらいでしょうか(笑)。

今日は、フィギュアのエキシビションがあるから、また寝不足になりそうです♪

ガブ(^_^)v
  • JOECOOLさん 2014/02/21 01:03:07
    旅行記復活だねっ♪
    ガブちゃん、こんばんは!
    久しぶりに“ガブちゃん節”を読むことができて、1〜3まで一気読みしました。

弟クンは本当に優しくて気が付く人なのですね。
    東京タワーには私たちも年末に昇りましたよ〜!
    夜に行ったので、夜景が綺麗だったなぁ…

オフ会はやっぱり楽しそうだ!
    ガブちゃんの上京に合わせて時間を作ってくれた方々、JOECOOLもお会いしたことがある人もいますが、名前しか知らない人もいる...
    カラオケまで行って、きっと盛り上がったことでしょうね。

品川のインターコンチって、ストリングスホテルだったんだ...
    誰かの旅行記で見て、JOECOOLも泊まってみたいホテルの一つだったんです。やっぱり良さそうですね。
    今度東京に行くことがあったら、候補の一つにしま〜す!

by JOECOOL

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/22 22:13:56
    RE: オリンピックで、ちょっと寝不足です(*^_^*)
    JOECOOLさん☆

こんばんは♪
    いつも、さっそく見て下さって、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
    お返事が遅くて、ごめんなさい<(_ _)>

東京タワー、夜にも上ってみたいです(^o^)/

ストリングスホテル、本当に素敵でした♪
    今度、東京に行かれる時は、ぜひプレミアダブルのお部屋を!!!
    素敵な夜景を、奥様と楽しんで下さい(*^_^*)
    おすすめです〜!!!

連日、オリンピックに夢中になってて、微妙な寝不足です(^_^;)
    スノボとか、今まであまり見てなかった競技も、面白いんだ!と、新たな発見ができて、楽しいです♪

ガブ(^_^)v
  • nekonekoやんさん 2014/02/20 20:02:53
    泊まってみたいホテル!
    ガブちゃん、こんにちは。

東京の旅を満喫ですね。
    (皆さんと楽しそう〜)
    クロアチア料理!?どんなものか興味津々…
    チーズの入ったパスタは美味しそうですね。
    デザートの中心にあるものはなんですか?

品川のインターコンチは以前から泊まってみたいホテルでした。
    お部屋にアメニティ、お風呂も広々としていて使いやすい感じですね。
    次の上京予定は未定ですが、要チェックです。

東京には次々と新しいホテルが登場していて、ホテル選びに迷っちゃいそう。
    結局はお値段と行く場所が大きく影響するのですが、楽しみが増えそうです。

nekonekoやん

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/21 23:27:22
    RE: ぜひ、インターコンチネンタルにお泊り下さいね♪
    nekonekoやんさん☆

こんばんは♪
    さっそく見てくださって、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
    お返事が遅くなってしまい、ご無沙汰しちゃってて、本当ごめんなさい!

東京は、本当にホテルが多いですよね!
    私は、いつも品川プリンスで充分な人間なのですが、一度インターコンチネンタルに泊まってしまうと、次回が辛そうです(^_^;)

お値段も、かなり私には高かったのですが、それだけの価値はありました♪
    あれだけの夜景に囲まれて眠ると、それだけでも幸せでした(*^_^*)
    スタッフも、超一流で、気配りがすごかったです。
    おすすめですよ(^_-)-☆

最近、本当に旅行記にお邪魔できてなくって、ごめんなさい<(_ _)>
    また、お邪魔させていただきますね♪

ガブ(^_^)v
  • morino296さん 2014/02/20 18:45:40
    有難うございました
    ガブリエラさん

こんばんは。
    東京の旅行記3部作、一気にUPされましたね。

いろいろお楽しみになれて良かったですね。
    写真の枚数も多くなって整理するのも大変だったことでしょう。

弟さんが奈良に戻ってしまうと、
    関東に来られる機会がもっと減ってしまうのでしょうか?

今回は、オフ会に誘っていただき有難うございました。
    カラオケまで行くとは思っていませんでしたが、
    ガブちゃん、夏さん、れいろんさんのパワフルさには
    圧倒されてしまいました。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは期待通りの
    素晴らしさで良かったですね。

また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

morino296

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/21 23:21:03
    RE: こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
    morino296さん☆

こんばんは♪
    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

東京では、本当にありがとうございました(*^_^*)
    morinoさんのおかげで、楽しい写真がいっぱい、素敵な思い出がいっぱいです♪
    また、ぜひあの美声を聞かせて下さいね(^_-)-☆

弟は3月に、こちらに帰ってしまいますが、東京には一番の親友も住んでますし、素敵な4トラベラーさん達(勿論morinoさんも♪)がいらっしゃるので、またぜひ行きたいです!
    その時には、お声かけさせて下さいね(^O^)

そして、奈良にもぜひお越し下さいね!
    方向音痴のガイドが、ご案内しますので(^_-)-☆

• bettyさん 2014/02/20 18:21:29
    素敵な旅ですね♪
    ガブちゃん、また来てゴメン(^_^メ)

夕飯をササッとつくってまた来ちゃった♪

インターコンチネンタルのお部屋が気になってしまってね( ^^) _U~~

素晴らしいお部屋ですね♪

ゆっくりボォーっとしながら外を眺めてワインを飲んで・・・
    アハー(●^o^●)妄想しすぎ( ^)o(^ )

一人で泊る時って、私の場合、狭いシングルの部屋が多いので、
    こんなお部屋だったらいいなあ〜って・・・♪

シングルの部屋ってせまくて暑いしね〜(=_=)

優雅にコーヒーをいただきましたか(*^_^*)

もう一晩泊りたい気持ちがわかります♪

ホテルマンの接客も一流のようですね(^^)
    桜井出身の方だったとは聞いてみるものですね♪

しゅうまい弁当はどちらも美味しそうですね♪
    お母さんにお土産に買っていかなかった?

betty

ガブリエラ

ガブリエラさん からの返信 2014/02/21 23:16:29
    RE: ホテル、最高でしたヽ(^o^)丿
    bettyさん☆

きゃー!こちらにも、ありがとうございます(*^_^*)
    ごめん、だなんて! とっても嬉しいです♪

インターコンチネンタル、ケチで金欠の私には、本当に夢のようなラグジュアリーホテルでしたヽ(^o^)丿
    実は、弟くんが半分出してくれて、それで泊まることができたんです!
    弟には、足を向けて寝られません(^_^;)

高いお値段の価値は、ありましたー!
    私も、国内ひとり旅行の時は、基本シングルなので、狭さに慣れてましたが、一度素敵なお部屋を経験しちゃうと、次回が辛くなりそうです。

実は、4月の頭に、ベネルクス3国に行けることになりましたヽ(^o^)丿
    チューリップと風車に、癒されてきます♪
    いつものとおり、ひとりでツアー参加です(*^_^*)