アメリカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイルでチケットが取れたので2013年の年末年始は4泊で4回目のラスベガスに行ってきました。<br /><br />セドナに1泊と言う漠然とした予定しか立てず(^_^;)相変わらずのぐーたら旅でした。。。<br /><br />昼寝もしたし(笑)、街の散策へ出かけまーす!ラスベガスはホテル巡りも楽しいー(=´∀`)人(´∀`=)

マイルで行くラスベガス2013 VOL.3 ホテル巡りー(=´∀`)人(´∀`=)

2013/12/28 - 2014/01/02

sakikumi

sakikumiさん

• ここは、昔世界最大のホテルだったそうな。Bally&#39;s。チューブは改装中なのか今回見れなかったー。

ここは、昔世界最大のホテルだったそうな。Bally's。チューブは改装中なのか今回見れなかったー。

夕景も綺麗だー。

ここ、Flamingoはラスベガスの今を築いたマフィアのベンジャミン シーゲル通称バグジーが建てたホテルです。
    もし観たことがない方は、映画Bugsy
    観てみててくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)

ラスベガスは夜の方がらしい感じがします(≧∇≦)

ラスベガスでは無料のショーもたくさんやっています。
    歩きながら観れたボルケーノのショーはMirageで1時間毎。

全然ショーの時間とか調べないんでラッキー(=´∀`)人(´∀`=)
    ホント計画立てるのが面倒な性格なんで(^_^;)いつの旅も無計画。。

Treasure Island。ここの海賊ショーって今もやってるんだろか。。

ってホテル巡りしながら、ファッションショーと言うショッピングモールに着きました!

ハワイで買うよりも安い。大好きなアバクロとホリスターはメインランドのSALE(笑)でまとめて買うようにしていまーす\(^o^)/

Saleー。でダウンも$180位で買えましたー\(^o^)/

続いてホリスター。
    日本に入ってないし、アバクロより安いので個人的にはここがメインですー\(^o^)/

モールはこんな感じでーす(=´∀`)人(´∀`=)

さっすが!ショッピングモールにフェラーリが(笑)
    大勝ちしてこのまま乗って帰るのかなー\(^o^)/

ハワイでご存知のABC STOREもありまーす\(^o^)/

ラスベガス限定のエコバ!
    置いてあるものは、ラスベガス限定のものもありますが、ハワイと同じものもありまーす\(^o^)/

ここ、superdryはメインランドで良く見かけます。
    確かイギリスのブランドだったかと。意外と高いので、買ったことないんですが。今回Saleしていたので。。

意味不明な日本語が書いてあるんです。。

極度乾燥しなさいって。意味がわからんのですが(^_^;)
    意外と欧米の方には人気あるんですよね。。
    日本人が意味のわからない英語のTシャツ着ているのと同じですねー(笑)

ここは全室スイートのパラッツォ。
    年末には1泊7万位したので、止めました((((;゚Д゚)))))))

あれま(笑)すんごい椅子(^_^;)

トレジャーアイランド。

前回泊まったヴェネチアン。
    ここも全室スイートで良かったー。
    しかも、GWはホテルも安いので、1泊15000円しないで泊まれたんですよー(^O^)/

ミラージュのビートルズのSHOW
    LOVE観たかったなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

さ、荷物を置きラスベガス名物のビュッフェ(ちなみにバフェイ)と発音しないとアメリカでは通じませんです。
    に食事にいこー(=´∀`)人(´∀`=)

つづく。

• Kumyさん 2014/02/13 19:22:01
    ホリスター
    sakikumiさん

こんにちは♪

お買い物、楽しそうでいいですね!!
    私もアメリカにいた時はよくホリスターでお買い物しました。

そうそうホリスター、日本にもありますよ。
    ららぽーと横浜に入ってます。
    お正月の初売りセールにららぽーとに行ったのですが、ホリスターは行列ができていて入場制限してました。
    なので、さすがに並んでまではいいか…と入りませんでした;

それとラスベガスのホテル巡りも私もいつかやってみたーい♪

すぅざん

sakikumi

sakikumiさん からの返信 2014/02/13 21:14:47
    ええー( ̄O ̄;)
    すぅざんさん。こんばんはー(≧∇≦)

ええーっ((((;゚Д゚)))))))
    ホリスター日本に入ってたんですかー( ̄O ̄;)
    知らなかった。。

セールでも並ぶ気にはなりませんよねー(≧∇≦)

最近アメブランドみんな入ってきましたねー。
    アメカジっちゅうのが大好きなんですけど、
    日本って流行りが終わると全く誰も買わなくなりますよね⁈
    それが嫌で。個人的にはあんまり日本に出店して欲しくないような。(笑)

トレジョとイナウトだけは上陸しないで欲しいです(笑)