2013/11/28 - 2013/11/28
7612位(同エリア24294件中)
こぼちゃさん
会社から11月に2日間遊休を消化してくださいと言われたため連休くださいとゴリ押ししたところ土日合体の4連休をもらえたので、最近タイに行ってなくてタイ切れしかけていたということもあり、タイ補給の旅に出かけることにしました。
入国審査が長蛇の列とのことで悪名高きスワンナプームでしたが運よく待ち人数0人でクリアでき、スワンナプーム空港からドムアン空港をスムーズに移動することができたので3時間の乗り継ぎは余裕でした。余った時間でドムアン空港周辺を散策して楽しんで時間つぶしをしました。
-
仕事が終わった後、空港へ直行
ターミナル内はクリスマスの装飾で光り輝いていました -
ラウンジへ行きまずはシャワーしました
湿度を低くしているようで体や髪がすぐに乾いて良かったです。 -
いつも楽しみにしているラウンジ飯
主食を頂きビールを飲んだ後、紅茶で一息して飛行機に乗り込みました。 -
定刻どおりスワンナプームに到着し入国審査は0人待ちでスムーズでした。
運よくドムアン行きの無料バスもすぐに発車してくれました。 -
イチオシ
搭乗時間まで1時間以上の余裕があるため搭乗券を発券した後、ドムアンを散策してみることにしました。
駅にちようど列車が入線してきました。遅れているのでしょうか。すぐ後ろに次の列車が見えています。さらに次の列車も続いていて5分くらいの間に3本もバンコク方面行きが来ました。 -
ドムアンの寺院です
中には多種の動物の銅像が10体くらい置かれていました。 -
線路沿いにこんな市場が有るなんて知りませんでした。
-
今、自分はタイに居るんだなーと体で感じながらタイ補給中
-
買おうとは思わないけれど美味しそうです。
-
警帽の屋根おもしろい!
-
ドムアン空港内です。
ディスプレーのニューヨークの街の風景に自分が入り込んでしまうという仕掛けがされていました。 -
初めて利用するノックエアー
鳥の口ばしが印象的ですね。
わりと最近、オーバーラン事故起こしたような気がするけれど気にしない。 -
SAABの飛行機で耳が劈けそうなくらいエンジン音がうるさかったです。
-
紙袋の中にはソーセージパンと水の機内食が入っていました。
もうすぐ旅のスタート地点に到着です。
続きは次の旅行記で〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14