東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL主催のPrivate evening party 2013に抽選で当選し行ってきました。<br />ウェルカム・グリーティングからスタートし「ファンタズミック」「ハピネス・オン・ハイ」「ビッグバンド・ビート」「マイ・フレンド・ダッフィー」「フェアウェル・グリーティング」のエンターティメントスケジュールでディズニーシーを満喫しました。スタートは19:30、終了は22:30でしたがディズニーシーを出たのは23:00近くになっていました。<br />いつも来るディズニーシーとは違った夜を体験することとなりました。

プライベートイブニングパーティーin東京ディズニーシー

2013/11/29 - 2013/11/30

SAKURA

SAKURAさん

高速・路線バス JALグループ 私鉄

JAL主催のPrivate evening party 2013招待券

ディズニーリゾートライン 吊り輪は全てミッキーマウス

ディズニーリゾートライン 電車の窓もミッキー

ウェルカム・グリーティング 長蛇り列が出来ていて入場しのは19:45位になり
    もうすでに始まっていた

ウェルカム・グリーティング 軽快に踊り皆にあいさつするミニーマウスたち

ウェルカム・グリーティング グーフィーが一番飛び跳ねていました

ウェルカム・グリーティング  マーチングバンドとともに退場するディズニーの仲間たち

ディズニーシー入り口

ファンタズミック 次から次と素晴らしい演出 メディテレーニアんハーバーにて
    次から次にキャラクターの乗った船が登場

次から次にキャラクターの乗った船が登場

アメリカンウォーターフロントのメインストリート イルミネーションで彩られている

アメリカンウォーターフロントのメインストリート 建物もきれいにライトアップ

• アメリカンウォーターフロントのゴンドラからの景色 水面に映る明かりもとても幻想的、ヨーロッパの街を連想させる

アメリカンウォーターフロントのゴンドラからの景色  漕ぎ手が順次楽しませてくれるトークをする

アメリカンウォーターフロントのゴンドラからの景色  多くの橋の下を通って周回する ゲストは少なかったが見かけると「チャオ!!」sと声を掛け合う

アメリカンウォーターフロントの夜景 ディズニーシー・エレクトリックレールウェイの広場建物

アメリカンウォーターフロントの夜景  ウェルカムイルミネーション

• アメリカンウォーターフロントの夜景  クリスマスツリー

アメリカンウォーターフロントの夜景  クリスマスツリー

アメリカンウォーターフロントの夜景 クリスマスツリー

アメリカンウォーターフロントの夜景 タートルトーク

アメリカンウォーターフロントの夜景 タートルトーク 船内のクラッシュとの会話
    ゲストとの会話のやり取りは毎回聞いても対応力とユーモア力は感心するほどすごくて楽しくてうまい

• アメリカンウォーターフロントの夜景 メインツリー

アメリカンウォーターフロントの夜景 メインツリー

ライトアップされたタワーオブテーラー

アメリカンウォーターフロントの夜景 タートルトーク

広場を楽しく演出するミッキーとミニーのイルミネーション

広場に照らされる数多くの雪の結晶

• ライトアップされたタワーオブテーラー

ライトアップされたタワーオブテーラー

メリークリスマスの案内板

建物一つ一つの演出もゲストを楽しませてくれる

リドアイル手前にあったミッキーとミニーの雪だるま

水面のに映る東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの建物

• ホテル&amp;パーク・ゲートウェイから見たミステリアスアイランド方面の夜景

ホテル&パーク・ゲートウェイから見たミステリアスアイランド方面の夜景

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの建物

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの建物の前にあるクリスマスツリー

ショッピング「エンポーリオ」のショーウィンドー

ディズニーシー入り口付近のクリスマスツリー

ディズニーシープラザの演出

ディズニーシープラザのライトアップされた大きな地球儀

ディズニーシープラザのライトアップされたディズニーのキャラクターたち