台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姪っ子と2人、台湾できれいになろうと、美容クリニックへ行ったのですが・・<br /><br />どえりゃー目に合ってしまいました。<br /><br />皆様もお気を付けくだされ。

姪っ子と台湾2人旅・1日目 台北美容クリニック編

17いいね!

2013/11/07 - 2013/11/12

14426位(同エリア28093件中)

0

2

touga

tougaさん

姪っ子と2人、台湾できれいになろうと、美容クリニックへ行ったのですが・・

どえりゃー目に合ってしまいました。

皆様もお気を付けくだされ。

同行者
その他
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 台湾での阿鼻叫喚を。<br /><br />到着日に九分に行き、その後6時半に予約が入れてあったのは、美容外科クリニック。<br /><br />前回の訪台では、帰国後、合う人皆に、「白くなったけど何故?」とか、「きれいになって、何かしたでしょ」って言われまくり、自分で思った以上に効果があったみたい。<br /><br />その時のクリニックは104美容クリニック。<br />きれいになっちゃった記事はhttps://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10820960/<br /><br />今回も104に行けばよかったんだけど、近所にもっと安くお試し価格でできるクリニックがあるって、台北ナビで見つけちゃったの。<br /><br />台北ナビの記事にあった、蜜思綺醫美診所<br /><br />今回は姪っ子ちゃんと一緒に行くから、このレーザー治療くらいは私が払ってあげようかと思ってた。<br />だから、104でも2000元だったレーザー治療がお試し価格で1200元っていうのは魅力だったのよ。<br /><br />台湾ナビの記事でも・・<br />日本のクリニックでQXMAXレーザー治療(シミ、毛穴、ハリに効果があり)をする場合、大体3万円前後の料金がかかるのですが、ミスティックでの体験価格は1200元!10回回数券で購入しても9900元とびっくりする位の価格差があるんです!って・・<br /><br />で、私はこのQXMAXレーザー治療の体験価格は1200元を2名で予約したのよ。<br /><br />それがね、受付のおねいちゃんが、「シミに効果があるだけで、毛穴やハリには効かない」って、かなりいい加減な日本語でいわれ・・<br /><br />私も、このシミをなくしたい!っていうシミは無くて、姪っ子ちゃんに至っては、色白でシミなぞ無縁。<br /><br />それでシミより毛穴でしょってことで、通常価格3990元、体験価格1500元のレーザー治療になった。<br /><br />「ちょっと痛いね。ちょっと赤くなるね。ダイジョブ??」って聞かれたけど、まあちょっとだったら普通のレーザーもピリッとするからって思って、治療を受けることになった。<br /><br /><br />画像は待ってる時に手に取った雑誌・・<br />骨まで切ったりはったり、恐ろし気・・<br />

    台湾での阿鼻叫喚を。

    到着日に九分に行き、その後6時半に予約が入れてあったのは、美容外科クリニック。

    前回の訪台では、帰国後、合う人皆に、「白くなったけど何故?」とか、「きれいになって、何かしたでしょ」って言われまくり、自分で思った以上に効果があったみたい。

    その時のクリニックは104美容クリニック。
    きれいになっちゃった記事はhttps://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10820960/

    今回も104に行けばよかったんだけど、近所にもっと安くお試し価格でできるクリニックがあるって、台北ナビで見つけちゃったの。

    台北ナビの記事にあった、蜜思綺醫美診所

    今回は姪っ子ちゃんと一緒に行くから、このレーザー治療くらいは私が払ってあげようかと思ってた。
    だから、104でも2000元だったレーザー治療がお試し価格で1200元っていうのは魅力だったのよ。

    台湾ナビの記事でも・・
    日本のクリニックでQXMAXレーザー治療(シミ、毛穴、ハリに効果があり)をする場合、大体3万円前後の料金がかかるのですが、ミスティックでの体験価格は1200元!10回回数券で購入しても9900元とびっくりする位の価格差があるんです!って・・

    で、私はこのQXMAXレーザー治療の体験価格は1200元を2名で予約したのよ。

    それがね、受付のおねいちゃんが、「シミに効果があるだけで、毛穴やハリには効かない」って、かなりいい加減な日本語でいわれ・・

    私も、このシミをなくしたい!っていうシミは無くて、姪っ子ちゃんに至っては、色白でシミなぞ無縁。

    それでシミより毛穴でしょってことで、通常価格3990元、体験価格1500元のレーザー治療になった。

    「ちょっと痛いね。ちょっと赤くなるね。ダイジョブ??」って聞かれたけど、まあちょっとだったら普通のレーザーもピリッとするからって思って、治療を受けることになった。


    画像は待ってる時に手に取った雑誌・・
    骨まで切ったりはったり、恐ろし気・・

  • 待ってる間に、お茶とかいただけます。<br /><br />姪っ子ちゃんが先に・・<br /><br />出てきた時に「泣きそう、っていうか泣いたわ!」って。<br /><br />ごわいよぉ〜、でも今更引けないし・・<br /><br />で、二度とやるもんか!ってくらい、痛かったです。<br /><br />薬を塗ってもらい、冷やすんだけど、とにかく痛くて真っ赤。<br /><br />やっちまったな、旅行初日に・・<br /><br />当日は顔も洗えず、翌日は大丈夫だと聞いていたけど、水も沁みるし、メイクなんてとんでもない状態。<br /><br />帽子を深くかぶり、大きなサングラスをして、マスクをつけ・・<br /><br />はっきり言って観光客ではなく、今から何か事件をおこす人のような感じ。(*_*)<br /><br />姪っ子ちゃんは赤いだけだけど、私は赤みの中に、黒っぽいシミのような部分ができていて、落ち込んだのでした。<br /><br />顔の表面にマスクを着けたままのような感触・・<br />痛みは続いてるし、違和感あるし、シミが残ったらと思うと、鬱。<br /><br />それでも2日目夜には洗顔ができ、3日目には日焼け止めを付け、あっさりメイクもできた。<br />3日目夜にはお風呂で顔の革がボロボロ剥け、それが毎日続いて・・<br /><br />一皮むけて、ツルってなった。<br /><br />心配していた黒い部分も剥け、帰国後、完全にきれいになりました。ホッ<br /><br />でも、どんなに安くても、2回目はない。<br />住んでいるならともかく、旅行中に受ける施術ではありませんでした。<br />あの痛さが分かっていたら、絶対に受けなかった。<br />日本語もイマイチだから、お勧めできません。<br /><br />次回は104クリニックに行きまーす。<br />104はお勧めよぉー!<br />

    待ってる間に、お茶とかいただけます。

    姪っ子ちゃんが先に・・

    出てきた時に「泣きそう、っていうか泣いたわ!」って。

    ごわいよぉ〜、でも今更引けないし・・

    で、二度とやるもんか!ってくらい、痛かったです。

    薬を塗ってもらい、冷やすんだけど、とにかく痛くて真っ赤。

    やっちまったな、旅行初日に・・

    当日は顔も洗えず、翌日は大丈夫だと聞いていたけど、水も沁みるし、メイクなんてとんでもない状態。

    帽子を深くかぶり、大きなサングラスをして、マスクをつけ・・

    はっきり言って観光客ではなく、今から何か事件をおこす人のような感じ。(*_*)

    姪っ子ちゃんは赤いだけだけど、私は赤みの中に、黒っぽいシミのような部分ができていて、落ち込んだのでした。

    顔の表面にマスクを着けたままのような感触・・
    痛みは続いてるし、違和感あるし、シミが残ったらと思うと、鬱。

    それでも2日目夜には洗顔ができ、3日目には日焼け止めを付け、あっさりメイクもできた。
    3日目夜にはお風呂で顔の革がボロボロ剥け、それが毎日続いて・・

    一皮むけて、ツルってなった。

    心配していた黒い部分も剥け、帰国後、完全にきれいになりました。ホッ

    でも、どんなに安くても、2回目はない。
    住んでいるならともかく、旅行中に受ける施術ではありませんでした。
    あの痛さが分かっていたら、絶対に受けなかった。
    日本語もイマイチだから、お勧めできません。

    次回は104クリニックに行きまーす。
    104はお勧めよぉー!

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP